« 今日のつぶやき 26日 31 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 17 tweets »

2010/09/27

今日のつぶやき 27日 15 tweets

  1. 羽毛田丈史ってルーキーズの劇伴やってんだ。知らなかった。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. 坂の上の雲、やっぱり第2部放送前に第1部の再放送するんだな。忘れないようにしないと。 http://bit.ly/b6xwvw
  3. あ、あとカッティングマットも買うの忘れてた。
  4. あ!amazonで『子別れ』も買おうと思って忘れてた事に今気付いた。
  5. そこら辺の事も理解してなかったというか、認識が甘かったんじゃないかな? RT@kgpz 通常のフロッピーの使用では作成日時の変更はされませんので、やはり意図的にしないと改竄されないですね。試しでもそういう考えが起こること事態が×ですね
  1. どうした!?シャラポワっ! RT@Yomiuri_Online 速報! クルム伊達、シャラポワ破る…パン・パシhttp://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20100927-OYT1T00868.htm?from=tw
  2. Yomiuri_Online 速報! クルム伊達、シャラポワ破る…パン・パシhttp://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20100927-OYT1T00868.htm?from=tw
  3. このツイート、デジャヴ?予知夢かな? RT@sasakitoshinao シャープの電子書籍サービス名称がGALAPAGOSか・・。おまけにXMDF。これで世界を目指すって。なにかいま日本で起きてることはすべて壮大なインセプションの夢の中のことのように思えてきた。目が醒めたら…
  4. 信頼出来る弁護士とか普通の人は普段から決めてるものなのだろうか? RT@takapon_jp だって彼の力量とか判んないじゃん・・・周りは色んな人薦めてくるし。いきなり強制捜査でそんな余裕はないよ。 QT@tanoshikunene どうして弘中先生に弁護依頼しなかった
  5. 奥歯の詰め物が取れて歯医者なう。詰め物してた所が、かなり虫歯になってるらしく、本格的な治療は次回以降という事に。
  6. 例の主任検事もそこら辺よく分からず、試しにやってみた。ってあたりがしんそうなんじゃないかという気がするのだが。 RT@takapon_jp 改竄した痕跡が残ると思っている。 QT@kgpz デジタルデータは…書き換えができるという当たり前のことが世の中に知れなかったですね。
  7. この時間に起きてるのが関東人が多いのかも。 RT@tobsoya やっぱり、Twitterは関東の人が多いんだなあ。
  8. 中部ってより西部っぽいな、震源。
  9. 震源は千葉県中部らしい。
  10. おっと、地震だ。#Odawara

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 26日 31 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49583134

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 27日 15 tweets:

« 今日のつぶやき 26日 31 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 17 tweets »