« 今日のつぶやき 17日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 2 tweets »

2010/09/18

今日のつぶやき 18日 23 tweets

  1. 昔は、実際に列車が落ちた事もあるそうです。 RT@HinakoKoyama そう云えば真鶴-早川辺りに鉄橋ありますね。東海道線が止まるのは風の影響だったのですね。一つ賢くなりました。
  2. ぃゃ、バリバリ昭和でスミマセン。 RT@9tailcat ノストラダムスがピンと来ない世代か。平成生まれ……? QT@madness933: 20世紀末です。RT@hijirhy 今更だけど「世紀末」って何世紀の設定なんだろ?RT@akibablog 世紀末オカルト学院
  3. ありがとうございます。って事は10年ちょい前か。そういう近過去(?)の時代設定のアニメってあんま無い気がして。 RT@madness933 20世紀末です。RT 「世紀末」って何世紀の設定なんだろ? RT@akibablog 世紀末オカルト学院#akiba
  4. アンジェラ・アキ、どっちかと言うとこういうタイプの曲が多いイメージが有るが。『モラルの葬式』 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. googleツールバーの機能の中にGmailで共有というのが有るのに気づいて、読売の社説で試してみたのだが、Firefoxの方だとページタイトルがリンクになるのに、IEではページURLが直接メールに書かれる。この違いは何故だ?
  1. 東海道線が止まるのは雨ではなく風のせいだと思うが。鉄橋で下から風が吹き上げるので。 RT@makishimakaren 県西地域は雨に強くはない、という事は強く意識して街づくりを考えたいと思っています。RT@HinakoKoyama: 降雨時真鶴駅付近はよく東海道線止まって
  2. @fukudamoe 88888888888888
  3. 中国の環境破壊が直近の課題ではないかと。中国で洪水対策をすれば、日本の漂着ゴミの問題は結構改善しそうにおもう。 RT@makishimakaren 漂流の原因追求も進めます。RT@rockymarine:@makishimakaren 丸太や葦、枯れ木など様々なものが漂着
  4. 台風はゴミを運んでくる。毎度の事。 RT@makishimakaren 報道は少ないですが重要RT@euroseller: 予想外の悪影響RT@makishimakaren: 小田原、真鶴、岩、福浦、各漁港では台風によって流れてきた流木が網にひっかかり、
  5. やべぇ、@fukudamoe のツイート面白すぎる。
  6. ポケモンの色ももうネタが尽きてきたな。そのうち、利休鼠とか、団十郎茶なんてのが出て来るんじゃないかしら? RT@akibablog ポケモン白黒、ラムタラアキバにも少量あり。売り場には10個ないくらい 18:40#akiba
  7. そうなんだよね。酒税のかかって無いノンアルコールが割高なのは釈然としない。 RT@nanjo カクヤスでノンアルコールビールをケース買い。新ジャンルより高いのね^^;;
  8. 今更だけど「世紀末」って何世紀の設定なんだろ? RT@akibablog 世紀末オカルト学院。マヤのニーソふとももポスター#akiba
  9. フェイスシートだけで何十ページにもわたって載ってるって事ですか? RT@sugawarataku 載せたら新聞まるまる使いますよ(笑) 詳細なデータです。 RT 『ジャーナリズム』って雑誌ですか?何故紙面に載せないのでしょう?
  10. 綾瀬バス停って、前から「神奈川県の」って枕詞ついた? http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  11. 「スキマに関する情報」ってのは結局改められてないんだな。#remixzoku http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  12. お!?@ishikawajun さんのアイコンがイラストに!!
  13. 一瞬、押尾学の曲かと思った。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  14. 奈良の豆腐屋と言えば鹿政談。 http://bit.ly/6XagAc#tvasahi
  15. 薬師寺西塔もかなり色調を抑えて復元したらしいけどね。ホントは阿修羅像みたいにド派手な赤だったんじゃないかな? http://bit.ly/6XagAc#tvasahi
  16. 台湾の歴史を語るなら、鄭成功あたりからやって欲しい。 http://bit.ly/6XagAc#tvasahi
  17. 金門島、海上封鎖すればすぐ終わりそうな気がするが、どうやって物資を供給してたんだ? http://bit.ly/6XagAc#tvasahi
  18. 中国、台湾じゃなく、ちゃんと共産党、国民党って言うべきじゃないか? http://bit.ly/6XagAc#tvasahi

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 17日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 2 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49491398

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 18日 23 tweets:

« 今日のつぶやき 17日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 2 tweets »