« 今日のつぶやき 16日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 23 tweets »

2010/09/17

今日のつぶやき 17日 13 tweets

  1. 『ジャーナリズム』って雑誌ですか?新聞の紙面には載せずに雑誌に載せてるって事でしょうか?何故紙面に載せないのでしょう?新聞の方が多くの人の目に触れそうですが。 RT@sugawarataku たとえば朝日新聞の場合『ジャーナリズム』で毎号性別年齢職業の%を公開しています。
  2. げ、何時の間にかすげぇ怪我してた。何時?何処で?何故?
  3. やべぇ、腹減ってきた。 RT@gyuzo_rock ラーメン銀座とも言えるこの町で、いまだに行列が出来る人気を維持してるのは立派だ。#TwitPict
  4. 逆に言うと、地下通路が殺風景過ぎて、京葉線が余計遠く感じられてるのかも? RT@nobi 実は国際フォーラムが巨大で同じくらい歩かされてるけど景色キレイで楽しいから距離が短く感じていただけ、ということ?
  5. 二重橋前駅は意外に使える。千代田線⇔JRの乗り換えは大手町より二重橋。 RT@hearts_rush さらに二重橋駅が一番近い。@nobi: 京葉線東京駅は実は有楽町(国際フォーラム)ほぼ真下なのに、Navitimeなどで有楽町→京葉線ルートが出ず、一度、東京駅経由ルートが出
  1. 有楽町だと一回改札出ないといけないからじゃない?それに言う程近くないし、有楽町から。 RT@nobi 京葉線東京駅は実は有楽町(国際フォーラム)ほぼ真下なのに、Navitimeなどで有楽町→京葉線ルートが出ず、一度、東京駅経由ルートが出るのはタイミングの問題?それとも…
  2. 折角のなので、一人アンフォローした代わりに他の人をフォロー返しした。
  3. 何か、気付いたら異様に気持ち悪くなってきた。アンフォローしよ。 RT@kiri_tori ✄------------ PM 1:00 ------------✄
  4. magoo_takeda 本日18時!【iPadSHUTTER】デザインダダ漏れ会議pt10 記念すべき10回目はソラノートさんでロケ決定!実際にシャッターを組み立て実験^^ 18:00〜配信予定 http://ow.ly/2FyAX
  5. 回答した人達のフェイスシートを明示して欲しいな。そうすれば統計的に正しいデータか偏りがあるのかはっきりする。RT@tamai1961 統計学を無視する、反知性主義に聞こえて残念。RT@uesugitakashi 新聞社の調査もごく一部の声では RT@sugawarataku
  6. 今更ながら、切り取り線(時報)が頭悪い事に気付いた。AM 12:00って何だよ?正午はAMでもPMでも無いだろ。第一、AM,PMは時刻の後に付けるもんだ。何故前に入れる? RT@kiri_tori ✄------------ AM 12:00 -----------✄
  7. 確か元はレッドバッファローって云うタイかどっかの栄養ドリンクだったかと。やっぱ、日本のとは違う成分が入ってんのかな? RT@matsuyukiyna 結構、編集部では常飲されてるけどw RT@ericolor_emiu レッドブル怖いな。飲んでる人の顔がだんだん、●●に
  8. 逆に言えば、核兵器を廃絶させた処で、核兵器の理論が無くなる訳じゃないから寧ろ危険って事だよな。 RT@kenichiromogi 核(7)たとえ、核兵器が存在しても、またそれを作る能力があっても、それらを必要とする政治的条件が存在しなければ、平和は維持できる。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 16日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49481525

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 17日 13 tweets:

« 今日のつぶやき 16日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 23 tweets »