« 今日のつぶやき 15日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 13 tweets »

2010/09/16

今日のつぶやき 16日 26 tweets

  1. あら?そうなの?RT@okada__ :10月から金剛地武志カムバック http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. 立石はもうあんまり有名にならないで欲しいなぁ。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. audiって、まだ和田さん居るんだっけ?#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. この石鹸、プロバンスのミツバチたちが集めたはちみつを使った手作りだって。何故プロヴァンス?日本にも良い蜂蜜はいっぱい有ると思うが。#jwave#piston2438
  5. ハイブリッドでマニュアルって意味有るのか?#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  1. え?リッター10㌔?マジで?lexus RX#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. lexusのコンシェルジュって、通信費とかは自分持ちなのかな?#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. j-wave groove line から届いた景品、中身は何かと思ったら、石鹸だった。#jwave#piston2438
  4. - いや、正確に言うとj-waveのgroove lineのクイズでマツコ・デラックスを当てた景品が届きました。#jwave#piston2438
  5. マツコ・デラックスの景品が届きました。#jwave#piston2438
  6. フェルディナントヤマグチって、音で聞くとなんかお笑いコンビの片割れっぽい。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  7. この曲って、ナイトライダー?#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  8. 確かに、覚如、蓮如の二人が居たから親鸞の教えが現代人にも広く知られているのでしょうけど、親鸞の教えに忠実たらんとすれば教団すら無意味というところが大いなる矛盾ですよね。 RT@snobbie 真宗は派によっても違うんでしょうけど、親鸞というより蓮如の教えですね。
  9. ん?親鸞の教えに従うなら念仏も唱える必要はないし信仰すら不要です。 RT@snobbie もちろん存じております。何も、というより南無阿弥陀仏ですね。しかし般若心経は真宗では唱えませんのでああいうふうに書きました。 RT@sisiodoc お釈迦様は心が広いと思うので大丈夫
  10. 小沢一郎は土地購入担当大臣あたりが適職じゃないだろうか? RT@jwavejam 今夜のメッセージは『あなたは、小沢一郎前幹事長は入閣するべきだと思いますか?』あす発表される内閣と党の新人事で一番注目される小沢さんの処遇。#jwave#jamtheworld
  11. 浄土真宗は何もしなくて大丈夫。悪人正機。 RT@sisiodoc お釈迦様は心が広いと思うので大丈夫 RT@snobbie: 浄土真宗の信徒はどうすれば? RT@sisiodoc: ともに成仏しましょう…。ポップだけではなく、いろいろ選べます RT@y_htm:
  12. ドラマティック洗濯機?狙いかと思ったら、単なるミスタイプか。 RT@nanjo ドラマ式洗濯機から漂っていた悪臭、排水口に水を注いだらすっかりなくなりました。@yahagi さんと@kazumi123 さん、アドバイスありがとう!
  13. 外相としては殆ど存在感無かったなぁ、岡田氏。 RT@Yomiuri_Online 速報! 民主党幹事長、岡田外相が受諾http://bit.ly/96B8M5
  14. 子供の頃使ってたけど、駄目なんだよなぁ、バランスチェア。それより、馬の鞍みたいに跨る形の方が良いんじゃないかと思うのだが。 RT@noriko_v 妙に安かったので、買ってみた。早く届かないかなぁ| 『オフィスチェア バランスチェア http://a.r10.to/hB1HmO
  15. 先生にやらせず、文科省の人が直接行って、「先生に見せません」って宣言してやれば良いんじゃないかなぁ?実態調査。 (#goodnet live at http://ustre.am/nkKj )
  16. 日に何通かは届いてるんじゃなかろうか?銀行には。 RT@miyukinagano あるあ… いや、ないな。 RT@a_ichijo: 齢三十五にして恥ずかしい間違いをした。戒めを込めてこのまま出す。
  17. 酒井法子もいずれこんなんなっちゃうのかな。 RT@TooRude これはひどい。RT@HurryDoc まさに中毒患者の風貌ですね。直視できないくらい・・・ RT@shiroku_ma: 田代まさしの風貌の変わりように呆然。http://bit.ly/a5dVJf
  18. レギュラーボトル750mlだとすると、100ml当たり533円。7杯に分けると1杯107ml。 RT@hachiya シャンパンは4000円です。指名されてるホストを横取りして強制召還できます。さらに1ボトルで7杯くらいとれるので、案外お得。RT@AngelTouchPlus
  19. 3日くらい前にパソコンの調子悪くてファンを増設したのに、こんなに涼しくなるとは!?
  20. iPhoneの天気アプリ、地図から場所を選べれば良いのに。幾らキーワードを入れても近所の地名が出て来ない。
  21. 夢に末岡くんが出て来た。同じ会社でデザインの仕事をしてるっぽかった。ホントは今何してるんだろう?末岡くん。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 15日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49472847

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 16日 26 tweets:

« 今日のつぶやき 15日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 13 tweets »