« 今日のつぶやき 14日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 26 tweets »

2010/09/15

今日のつぶやき 15日 7 tweets

  1. ニジマスとかの類いじゃないか? RT@ITOKAWAMASAKO 先程、「肌が光ってますね!恋してますか?」と聞かれた。恋で肌が光るのか?!
  2. なか卯なう。和風牛丼と味噌汁。吉野家の牛鍋丼より旨いけど、350円は割高だなぁ。味噌汁も100円するし。因みに、味噌汁はなめこ。
  3. 会場には行ってません。会場に居た人が記事と実際とのずれを感じるのは当然だと思います。しかしぼくは新聞記事に雰囲気が伝わる事を期待していないし、雰囲気を伝えようとする新聞なんて気持ち悪いと思う。 RT@_Na_tsu_ki_ 昨日、会場にいらっしゃいましたか?
  4. 結構良い椅子使ってますな。
  5. 呼ばれた? RT@nannohi 【ひじきの日】(9月15日)日本ひじき協会が制定。「敬老の日」に因み、昔からひじきを食べると長生きをすると言われていることから。
  1. 中々良く書けた記事だと思うが。 RT@_Na_tsu_ki_ 確かに、昨日の雰囲気が全く伝わってこない記事。日本の就活の常識が海外からすれば非常識、というお話、 RT@kenichiromogi: どうせ、ベタ記事にしかならないぜ。 http://bit.ly/bYJ9Ds
  2. そんな事よりもっと根本的な部分の改良をして欲しい。 RT@twinavi 【速報】本日発表された新しいTwitter.com(PC版)の、主に進化した点や使い方について画面キャプチャ入で簡単にご説明 http://bit.ly/94gTSR

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 14日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49463038

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 15日 7 tweets:

« 今日のつぶやき 14日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 26 tweets »