« 今日のつぶやき 13日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 7 tweets »

2010/09/14

今日のつぶやき 14日 18 tweets

  1. DAMNって、God DamnのDamnね。米国では放送禁止語。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. あれ?サッカーって左足の方が有利なんじゃないの?ジーコなんて、右利きなのに左で蹴ってるよね?#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. そうみたいですね。今、Optのケースを使ってるんですが、1年ぐらいして大分ボロボロになってきたので買い替えを検討してるところです。 RT@shintaro_miyake 3GS用ありますよ。僕も3GS使ってます。2ヶ月くらい使ってだいぶいい色になってきました。
  4. Googleのロゴがバカボンだ。何故?#google
  5. あら?そうなの? RT@asyl_k 民主代表選、菅首相が再選 http://t.asahi.com/cfq 菅氏続投。
  1. 写真撮って呟いてみるテスト。
  2. 近所歩いてたら、爆ぜたゴーヤが。こんなの中々見る機会無いと思うけど、何故こんなになる迄ほっといた?
  3. これは何て花だろか?国道沿いにて。#Odawara
  4. そう言えば、今年はヒグラシを聞いて居ない気がする。何故だろう?#odawara
  5. 外出たらめっちゃ涼しい。もう秋だな。ツクツクボウシ鳴いてるし。#Odawara
  6. 小さんは微妙かも。もうちょっと首周りの肉があって欲しいかな? RT@Kitsch_Matsuo お世話様でした。 RT@OKM_F: 本日の取材にて。松尾貴史さんと折り顏の五代目柳家小さん師匠。すごい大きくて重厚感たっぷり
  7. これ、3GS用は無いのかな?あったら買うんだけど。 RT@ishikawajun これはフタつきですか。革はいいですね。RT@shintaro_miyake:@ishikawajun この皮のケース手にしっくりなじんでとてもいい http://amzn.to/aXmSbF
  8. 東京都の財源が莫大になりそうな気がするが、その辺はどう考えてるんだろう? RT@kenichiromogi 小沢一郎氏「霞ヶ関に集中する財源と権限を地方に分配し、国民の手にとりもどさなくてはならない。」
  9. 試験を7月末エアコンの無い教室で受けるのがしんどかった。 RT@a8hot 我母校もこのパターンでした→ RT@hijirhy うちの大学は8,9の2ヶ月夏休みだった。RT@Kogoto_Koubei :へ~長いんですね。僕の時代は9月10日迄が夏休みで、#nhk
  10. ちなみに、旧バージョンのUIがこっち→ 新バージョンはこんな感じ→ ボタンの枠が無くなったのと、アドレスバー右側の矢印が無くなった、星印が右側に移動、ページボタンが無くなった。
  11. 何時の間にか?Google ChromeのUI変わった?インターフェイスまでもこっそりリニューアルしちゃうところがGoogleらしい所か?#ChromeJP
  12. 地元の図書館に寄贈すれば良いんじゃない? RT@yanabo 成毛さん弾さんおっしゃる通り、自宅の本の置き場に困ってる人は沢山いる。でも捨てられないのが本売るにしのびないのが本。そこで、個人の本を持ち寄って空き倉庫を利用した「図書館」を作っちゃう。会員同士はお互いに自由閲覧が
  13. ishikawajun スーパーのレジで、「袋はご入り用ですか」とレジのお姉ちゃんが聞いてるのに、みんなもごもご返事して、何度もお姉ちゃんが聞き直している。それで俺は「袋はご入り用ですか」「ハイッ!」と大きな声で答えたら、「ありがとうございます1円お引きいたします」と現物だけ渡された……。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 13日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49451332

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 14日 18 tweets:

« 今日のつぶやき 13日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 7 tweets »