« 今日のつぶやき 02日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 5 tweets »

2010/09/03

今日のつぶやき 03日 15 tweets

  1. 湘南新宿ラインはやっぱり早いな。日付が変わる前に二宮に着く。#shonan#shinjuku
  2. 金曜夜10時過ぎの湘南新宿ライン、案外空いてるな。金曜の夜は遅い時間でも電車が混んでるというイメージがあって敬遠してたのだけど、間違いだったかも?#shonan#shinjuku
  3. 店の名前もばんから。新宿の歌舞伎町。コマ劇場に行く道の途中。 RT@ra_men_daisuki ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店?
  4. 余談乍らインセプション、渡辺謙の役名はサイトウ。「よくある苗字、斉藤〜♪」と歌にも歌われている程ありふれた苗字であるにも関わらず、何となく日本的な感じがしないのは、サイトウというのが音読みだからか?
  5. そのインセプション、一方間違う方無き主演のディカプリオは、またしても自己の内面に問題を抱えている男の役を演じてるな。トラウマ俳優とか呼んであげたら良いんじゃないかしら?
  1. そのインセプション、一方間違うかたなき
  2. ところでインセプション、ラジオ番組だったかCMだったかで、ディカプリオ&渡辺謙W主演とか言ってたが、渡辺謙は少なくと主演じゃないな。主要キャストの一人なのは間違い無いが。強いて言えば若い大学生役の女の子の方が主演と呼ぶに近い。
  3. それにしてもインセプション、映像的には面白いところがあった。「どうやって撮影してるんだろう?」と思わせるシーンもあった。しかし、これだけの映像と時間をかけて、結局のところ何なんだ?このストーリーは!?
  4. ばんからラーメンなう。#shinjuku
  5. だけどインセプション、第三層を雪山にしたのは何故なのだろう?みんな同じ白ずくめ、ニット帽にゴーグルで誰が誰やら分からん。
  6. しかしインセプション、劇場を出た時に「あれ?雨降ってなかったっけ?」と一瞬錯覚させた映像の力は中々。将に夢を見てる様だった(?)
  7. 漸くインセプションを見た。クリストファー・ノーラン、また変てこな映画を作ったな!?
  8. 長い鼻毛発見。最近どうも鼻がムズムズすると思ったら、このせいだったか。毛抜きで抜こうとしたら、途中で切れた。短くなったから大丈夫かと思ったら、やっぱりムズムズする。
  9. #nowplaying 真夏の夜のユメ ♪ スガシカオ http://bit.ly/c5L6Zl via@twitbird これって、デスノートか何かの曲だっけ?
  10. achicosama @kenichiromogi 私の祖父は朝日新聞の記者でした。晩年の口癖は「新聞なんか読むな」でした。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 02日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49339822

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 03日 15 tweets:

« 今日のつぶやき 02日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 5 tweets »