« 今日のつぶやき 01日 1 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 15 tweets »

2010/09/02

今日のつぶやき 02日 11 tweets

  1. iPhoneでは見れてるけど、PCは駄目だ。RT@naochan_315 :リロードしたらくるくるくるくる…orz (#jwave live at http://ustre.am/9xxt ) http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. やっぱ、Chromeだとちょいちょい固まるな、UST。 (#jwave live at http://ustre.am/9xxt )
  3. 流石に音はradikoの方が全然良いな。 (#jwave live at http://ustre.am/9xxt )
  4. iPod (or iPhone)のイヤフォン端子の位置はどう決めているのだろう?iPodクラシックは上、touchは下、iPhoneは上、nanoは下、シャッフルは上。特にそうでなければならない理由は、そうする必然性は無さそうに見えるのだが。#iPodJP#iPhoneJP
  5. ここら辺の家はアンテナが真鶴の方に向いてるな。傾斜の都合で湘南平の電波は届き難いのかしら?
  1. しかしiPodの新機種、魅力はtouchのFaceTimeとRetinaディスプレイくらいじゃないか? shuffleはまぁ、変てこなのからまともなのに戻ったけど。 nanoはあんなに小さくしてタッチディスプレイって言われてもねぇ。デザインも微妙だし。#iPodJP
  2. さっきツイートした、ウォークマンの販売シェアが首位だという読売の記事、よく読んだらちゃんと、iPodは新機種の発表を控えて現行機が品薄だったとか、iPhoneの利用者が増えたとか、原因の分析が書いてあった。 http://bit.ly/bx4EAQ#iPodJP#iphone
  3. TwitBird、ツイートの書き込みは出来るんだな。
  4. TwitBirdがおかしい(?)
  5. ウォークマンの販売シェアがiPodを越えたって今日の読売朝刊に載ってるけど、iPodユーザーの結構な数がiPhoneに乗り換えてるんじゃないのか?iPod、iPhone、iPadを合わせればまだ負けてないと思う#iPodJP
  6. シャッフルがタッチディスプレイになったら面白いと思っていたけど、よもやナノがなるとは!?シャッフルは相変わらずディスプレイなし。やっぱりとにかく安いiPodって事か?> アップルが新型iPodを発表… http://bit.ly/c7bgGK

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 01日 1 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49329186

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 02日 11 tweets:

« 今日のつぶやき 01日 1 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 15 tweets »