« 今日のつぶやき 27日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 9 tweets »

2010/08/28

今日のつぶやき 28日 5 tweets

  1. perfumeってこんなメロウな曲もあるんだ。『575』。#bookbar http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. 東急ハンズ横浜店なう。営業時間8時半迄だと思って急いで店に入ったら、今日は9時迄営業だと。
  3. 役人の仕事というのは、他人の金を自分の裁量で使える様にする事だから、彼等はその目的の為に最善の手段を用いていると思う。 RT@kenichiromogi 霞ヶ関の人たちは、もともととても優秀だと思う。それが、意味のない審議会をやって、意味のないペーパーをつくって、(略)
  4. 子供の頃は売ってたけどね。何時の間にか見なくなった。確か、柳沢慎吾がCMやってた様な。 RT@fukudamoe そういえば…。焼きそばバゴーンこっちで見たことないや! RT@gakeppuchiboy@fukudamoe 全然関係ないけど、岩手土産に焼きそばバゴーン…
  5. 愛の告白とかはやっぱDMかな? RT@fukudamoe やたらDMが届く朝。フォロー返しされたら、とりあえずDMを送りましょう、ってなんかの本にでも書いてあるのかしらん?私はDMは無視っこ派ですので、悪しからず。。@でコメント飛ばしてくなんしぇ。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 27日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49280935

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 28日 5 tweets:

« 今日のつぶやき 27日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 9 tweets »