« 今日のつぶやき 26日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 5 tweets »

2010/08/27

今日のつぶやき 27日 13 tweets

  1. 「クローサップ現代」にして欲しいです。 RT@NHK_PR 「クローズアップ現代」では、ただいま皆さんからのご意見を募集中です 「ツイッターをはじめて自分が一番変わったと思うことは何ですか?(生活、世の中やニュースの見方などなんでも)@nhk_kurogen につぶやいて
  2. ノギスや抵抗の読み方は中学校で習った記憶があるが。あれって義務教育? RT@metatetsu ノギスやマイクロメータの使い方ぐらい小学校の図工の時間で教えようよ。抵抗器のカラーコードとかも。工業の基礎知識を義務教育に少し追加して欲しい
  3. 新卒採用で駄目記者を育てるのを止めて地方紙から優秀な記者を引っ張ってくる様にすれば日本の雇用も変わると思うが。 RT@ikedanob 確かにひどい。日本語として意味をなしていない。 RT@M_Igashi: 日経の「大機小機」というコラムを書いている「魔笛」という学のない…
  4. 今迄無かったのか?EOSのバリアングル RT@noriko_v やった。キヤノン一眼の可動式モニター出た。|キヤノン、EOS初のバリアングル液晶モニター搭載機「EOS 60D」 - デジカメWatch http://bit.ly/cDQgFX
  5. そもそも、投票数、投票率によらず票数を既定することに必然性はあるのか? RT@matsubara_s たぶん、こんなに議員が増えることは「想定外」だったんだと思いますww RT@kaba101 でも議員の比率が高すぎるのよね
  1. NHK_PR 8月31日(火)の「クローズアップ現代」は、ジャーナリストの津田大介さんをゲストに「“つぶやき”は社会を変えるか?」を放送する予定です。ただいま番組アカウント@NHK_kurogen がご意見を募集中です<(_ _)> 詳細はこちらを→ http://bit.ly/b4NGnb
  2. マジでか!?本当に本人? RT@namatahara 教えて下さってありがとうございます。早速、フォローしました。 RT@shiro_scgw:@namatahara 小沢さんがツイッター始めたそうです。 RT@ozawaichiroh: 今日からツイッターを始めました。
  3. au [lismo fes!]篇のCMで使われてるWEAVERの『僕らの永遠〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから〜』、結構気に入ってるのでiTSで買おうかと思ったら、無いみたいなんでyoutubeからダウンロードした。 http://is.gd/eGbtL
  4. 自室のエアコンを止めてドア開けっ放しにして、2時間くらい居間に行って戻っててきて「ありゃ?まだ涼しい」と思ったら、エアコン点けっぱなしだった。何か違うボタンを押してたらしい。音で判別がつかない。
  5. いまツイッターに書き込もうと思って、「ひるどら」って打ったら、「ひる」の字が、「晝」って絶対普段使わない字が出てきた。何で?
  6. 「明日の光をつかめ」って、来週最終回なのか。早くね?昼ドラって、半年くらいやるのかと思ってた。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  7. キリン本格<辛口麦>、微妙に芋の味がする気がする。芋焼酎が入ってんのかな?#kirin#beer
  8. 箱根ピルスなう。普通に旨い。けど、525円はやっぱ高いよな。にしても、全然泡が立たないのは何故だ?#odawara#hakone#beer

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 26日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49271503

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 27日 13 tweets:

» 24時間テレビ マラソンランナー・はるな愛 秘められた過去 [24時間テレビ マラソンランナー・はるな愛 エッチな過去]
24時間テレビ マラソンランナー・はるな愛 エッチな過去を発見 [続きを読む]

受信: 2010/08/28 06:05

« 今日のつぶやき 26日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 5 tweets »