« 今日のつぶやき 25日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 13 tweets »

2010/08/26

今日のつぶやき 26日 7 tweets

  1. @hijirhyにおすすめの職 最下位:総理大臣 第3位:農家 第2位:OL 第1位:●し屋 http://shindanmaker.com/42590#11Fsy すし屋は隣なのだが。なし屋?
  2. 実行力はあっても信念は無いと思う。或いはその信念というのは社会正義でないか。 RT@hatamitu 小沢さん絡みですね。ダーティーな社長というより、裏で社長を操ってる会長なイメージが。 RT@tnatsu 怖くてダーティーな感じがするけど実行力と信念がありそうなやり手社長
  3. ブラッセルってブリュッセル? RT@ishikawajun ブラッセル、ってベルギーか。RT@Ruhasama: そうか!ブラッセルで見える月も満月ですっw!RT@ishikawajun 今夜は満月だ。静謐という言葉は、この月
  4. ずんずって言葉、初めて知った。表だって口にされないものには、いろんな名詞が与えられてるな。 RT@ishikawajun 表は♂、裏は♀!RT@masyuuki: RT@miduse:@megamarsun http://bit.ly/aSIPTf 【猥褻注意!】謎の
  5. トマトハイってランナーズハイ的なものかと一瞬思った。トマ酎とは違うのか?炭酸が入ってるのかな? RT@tonytoda トマトハイで控えめにやってます。 RT@mashirock:@tonytoda お疲れ様です。ゲロりそうに疲れてるときってなかなか酔わないから酒量が増し…
  1. 箱根ビール足柄茶仕立て、結論としては、大して旨いもんでも無いな。って感じ。一口目は良いけど、一缶飲んだら飽きる。#odawara#hakone#beer
  2. 昨日買った箱根ビール足柄茶仕立てを飲んでるなう。一瞬、巨峰?いやマスカット?という様な匂いがする。しかし、後味に若干渋味があって、やっぱりお茶だな。と思わせる。#odawara#hakone#beer

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 25日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49263003

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 7 tweets:

« 今日のつぶやき 25日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 13 tweets »