« 今日のつぶやき 23日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 7 tweets »

2010/08/24

今日のつぶやき 24日 21 tweets

  1. 坂東英二の高校野球時代の話、すげぇなぁ。竹のバットって!?想像つかない。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. 保守員にとっての選択肢って事ですか? RT@i_fukuda 確かに分からない。現在の保守員が引退するか、光の仕事をするか、その他かの選択肢です。RT よく分からない。誰にとっての選択肢だ?
  3. 肉じゃがって、「ビーフシチューが喰いたい」と言った東郷平八郎に対して海軍の料理人が、あり合わせの材料で作ったのが始まりだと聞いた気がする。 RT@nojiri_h カレールーを醤油・砂糖に置換すると肉じゃがになる――これが海軍カレーの定義としては美しいかも。
  4. 結局、何をするって話?#jamtheworld http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. ホントかよ?そんなにソフトバンクが嫌か? RT@akibablog pcnet秋葉原2号店に今日入荷した「simフリーiPhone4」、11万円?で即日売れてるっぽい#akiba
  1. 何の問題だろう?何が問題なんだ?放送聞きゃ分かるのか。 RT@jwavejam 今月に入り、臓器提供について本人の意思が不明で、家族の承諾による判定を経て脳死とされた方からの臓器提供が相次いでいます。この動きに問題はないのでしょうか?今夜#jwave#jamtheworld
  2. よく分からない。誰にとっての選択肢だ? RT@i_fukuda 私の書き振りまずく、申し訳ありません。すべての人の産業保護ではなく、次の世代に移行する準備期間と選択肢を提供すべきで、そのために5年間という期間は十分だろうか、評価が必要ではないか、と言う意味す。
  3. n0l1h1k0 犬を探しています 名前は葉月8月23日17時頃、埼玉県川越市石田店のミニストップの駐車場でいなくなりましたメス、生後4ヶ月、体重5.6キロ 見かけた方は連絡下さい http://homepage2.nifty.com/toronto/1.jpg
  4. 神は存在するという結論に。 RT@nojiri_h それは客観的真理に向かっているのか? 人間の愚かさまでつれてってないか? RT@5thstar 「数学」という概念をいったん捨てて、「人間の勘とと知識とデータをシステム化するには」と考えると、ストンと落ちます。
  5. デパートって美術館とかより集客力あるかと思ったけど、そうでもないのか?RT@noriko_v すてき RT@yalpro 行きたい RT@taktwi 「アール・ヌーヴォーのポスター芸術展」@銀座松屋。デパートでは勿体ない
  6. 何だろ?小さなエコ?否、テロ? RT@ishikawajun 怖ろしい……! RT@YootSaito: おっさんが、使用済みのつまようじを、テーブルの上の瓶に戻す行為。小さなテロ行為。遠目に見てしまい、こわくてつまようじ、つかえなくなった。
  7. ゴーゴーカレーのカツカレー、頼んでから妙に待たされると思ったら、注文してからカツを揚げていたらしい。作り置きでないのは好感度高し。ルーは確かにちょっとしょっぱいがそれ以外は悪くないんじゃないか?ゴーゴーカレー。
  8. ゴーゴーカレーデビュー。秋葉原に店が出来た時に会社の人が行って、美味しくないという話だったので今迄入らずに居たのだが、何の気の迷いか無性にカレーが喰いたくなって、小田原の店に入ってしまった。
  9. 非難する自由と、非難を無視する自由。 RT@tobsoya RT@twittan: 「相互フォロー推進委員会」を名乗る同盟が、「フォロー返しが少ない奴は Twitterにはふさわしくない」という私的ルールを勝手に決めた。そして、その「ルール」に該当しないという理由で糸井重里を
  10. うーん、刹那い。 RT@ishikawajun これは廃仏利用だな。RT@lovechapi: 廃物利用。 RT@ishikawajun RT@miccorina http://bit.ly/d2K79C
  11. しかし、ネーミングが小田原エール、箱根ピルス、足柄ヴァイツェン、こゆるぎブラウン、風祭スタウトとあるのは、地理的強味だな。こゆるぎや風祭は知名度低いだろうけど。#odawara#hakone#beer
  12. ちなみに足柄ヴァイツェンの味は、スッキリしてて飲みやすい。けど、若干癖のある匂い。新潟のオラホビールよりはずっと良い。けど、よなよなには味、価格両面で敵わないな。#odawara#hakone#beer
  13. 足柄ヴァイツェン300ml。缶で買うと、330mlで525円のビールが、お店でカップを頼むと、300ml420円。店で飲んだ方がコストパフォーマンスが良いというマジック!#odawara#hakone#beer
  14. 箱根ビール蔵に来てみた。小田原市街の外れくらいの感覚で居たが、実際来てみると、結構距離がある。
  15. 自分のおむつを替えてるところを想像して笑ってしまった。 RT@nanjo 帰ってるならオムツ替えくらいしてほしい。
  16. 風呂上がりに痒みが消えてるような気がしてたのはそういう事だったのか。 RT@ishikawajun ムヒよりはずっと効くと思う。RT@AyatoKobayashi: 明日は張り切って RT@ishikawajun 石鹸を塗るか、45度以上のお湯を刺されたところに当てる。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49244239

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 21 tweets:

« 今日のつぶやき 23日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 7 tweets »