« 今日のつぶやき 22日 3 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 21 tweets »

2010/08/23

今日のつぶやき 23日 22 tweets

  1. 12時近くなっても汗が止まらない。今夜は、エアコン点けないと厳しいかな?#odawara
  2. 既に終わった産業に従事してる人々を一々「切り捨てですか」と産業保護してたら、国自体がタイムカプセルになる。 RT@masason メタルの経験は光ケーブルの工事で生きます。RT@i_fukuda 工事をするのは(略)生涯をメタルケーブルで生きてるんですよ?切り捨てですか?
  3. mitchang 必ず相互フォローします宣言=あなたの発言内容には最初から興味はありません宣言
  4. そりゃぁ、botだってこの暑さにはやられますわ。 RT@NHK_PR すみません。ちょっと体調が悪いので本日はこの辺で失礼いたします<(_ _)> もし、他にご予定が無ければ、このあともNHKの番組をご視聴頂けると嬉しく思います。今日はあまりお返事が出来なくて恐縮です。
  5. @masason 、以前はNTTは卸と小売りに分けろって言ってた気がするが、微妙に主張が変わったか? (#hikarijp live at http://ustre.am/bNTj )
  1. 電子教科書、落として壊した子は自腹で買い直すのだろうか? (#hikarijp live at http://ustre.am/bNTj )
  2. 授業中に間違いを指摘されてノイローゼになる教員が続出しそうだな。 (#hikarijp live at http://ustre.am/bNTj )
  3. 300dpiだと、9インチディスプレイで2160×1620か。そのくらいなら現実的だな。 (#hikarijp live at http://ustre.am/bNTj )
  4. 電車の運転士の性別をチェックする習慣が無い。 RT@monkichi_house オレが電車乗る時に、後ろ寄りで乗ってるだけなのかな。(笑)RT@myubyon: あ、私、こないだ総武線で見ましたよ! RT@monkichi_house 最近、女性の車掌さんやバスの運転者…
  5. やべぇ、今日一番ウケた。 RT@TooRude これは、意味があるのか?RT@mainichijpedit 相撲協会は情報伝達をスムーズに行うため、力士たちにiPad約60台を支給します http://bit.ly/aHfNvE
  6. 山北ってやっぱ何も無いんだな、と思ったけど、ゲストに力があれば何も無い所の方が却って面白いとも思った。 RT@noriko_v 「鶴瓶の家族に乾杯」の山北編おもしろかった〜。石坂浩二さん若い。 http://www.nhk.or.jp/program/kanpai/
  7. 今の十代には通じるのか? RT@masanimasaru RT@masuo_f: ええ!アスファルトがタイヤを切りつけながら暗闇走りぬけるのかい?
  8. やっぱね。ダブルじゃないとね、若い男の匂いが。 RT@akibablog とらのあな秋葉原店A、階段においてある「業務用消臭剤」ダブル#akiba
  9. モスバーガーのロコモコセット¥980。単品だと¥880。値段的にはそこら辺の海の家と大差無い。空調の効いた部屋で食べられる分ましか?
  10. コンビニに普通に水着の女の子が居る。江ノ島すげぇ。
  11. 根元はしわしわだけど先っぽはつるつる。
  12. リュックに入れてたiPhone、直射日光浴びてたせいか凄い熱くなってる。
  13. そんなときは、井上陽水の『少年時代』&森山直太朗の『夏の終わり』で。@ksorano もう8月が終わる…
  14. ツイッターは基本敬語無しという方向にならないか?というか願ってる。 RT@takapon_jp ログ更新です。 twitterの問題点/バーチャルオフィスの新潮流 - .. ☞ http://am6.jp/cWM6T6
  15. これ、街角の写真とかで知らない人が大量に映り込んだ写真をtwitpicにアップするときとか使えるかも。 rt@matsuyukiyna 集合写真こわいよw RT@miymaki 顔をパンダに変える「ぱんだら」 集合写真はなかなかシュールな http://ow.ly/2taQg
  16. 角谷関、今日はJ-WAVEの前に朝からフジテレビか。#jwave http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  17. ikedanob 縦書きもルビも、EPUBの仕様として策定中。日の丸標準をつくる暇があったら国際標準に協力したら…と思うけど、それができると日の丸は必要なくなる。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 22日 3 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49234987

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 23日 22 tweets:

» 未成年禁止の24時間テレビ!エロは地球を救う!  [24時間テレビ エロは地球を救う!]
もうひとつの24時間TV エロは地球を救う!その驚きの企画とは?おっぱいをもめる!? [続きを読む]

受信: 2010/08/26 12:03

« 今日のつぶやき 22日 3 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 21 tweets »