« 今日のつぶやき 20日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 3 tweets »

2010/08/21

今日のつぶやき 21日 29 tweets

  1. 今日は、Book Bar まで東京Remix族みたいだ。#bookbar http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. 今日のVISIONは、発明家特集なのか。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. テレビ?ショーンがテレビに出てたの?#makeit21 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. 面白そう! RT@kuramotomitsuru モンティーパイソン作業大成功!21世紀のアフレコ版パイロット完成!テリージョーンズ→古田新太、エリックアイドル→松尾貴史、グレアムチャップマン→生瀬勝久、ジョンクリーズ→山寺宏一、マイケルペイリン→ケラリーノサンドロビッチ
  1. NHKのキャスティング力はすげぇと改めて思う。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  2. 松下奈緒、本業でテレビ出てるとこ初めて見た。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  3. ホンカンさんだったのか、千葉繁。全然思いつかんかった。#remixzoku http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. 千葉繁が何のキャラクターなのか分からない。#remixzoku http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. モンキー・D・ルフィもトレジャーハンターか。#remixzoku http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  6. やっぱ、家の無線LANならiPhoneのradiko.jpアプリでちゃんと聞けるな。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  7. 36年前って、ぼく生まれてないや。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  8. やっぱりそうだったのか。コップに注がれたビールの色を見て、ひょっとしてよなよな?と思ってましたが。 RT@yohobrewing 鳩山前首相の別荘でよなよなエールを振る舞ったことが話題になったらしく、本日、日テレのバンキシャという番組の取材がありました。
  9. あ、全然興味無いが、今日高校野球決勝だったのか? RT@noriko_v 東海大相模、よくがんばった。準優勝なんてすごい。
  10. 知り合いの社長はiPhone最悪と言ってました。まぁ面倒臭いので無視してますが。 RT@masason iPadも使って始めてわかる。最高‼ RT@cyabesu iPhoneの素晴らしさは、色々人から聞いてます。使っている人の全員が、最高!!とのこと。…
  11. ほん怖の再現(?)ドラマは大体に於いて過剰ですね。もっと視聴者の想像力を掻き立てるような映像にすれば良いのに、と毎回思う。RT@futabatei:手のあとは余計だった。何でもかんでも詰め合わせ http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  12. やっぱり駄目だ。USTにアクセスするとクラッシュする。
  13. とりあえず、Google ChromeとアドビFlash、Flashプラグインを一旦アンインストールしてインストールし直す事にした。
  14. 昨日から、flashプラグインがクラッシュして全く使えない。ツイートする事もままならない。何故だ?
  15. 日本にとっちゃ、メキシコ湾より中国の環境問題の方が深刻だと思うが。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  16. 魚が無いなら、ペリカンを食べれば良いんじゃないのか? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  17. 桂小五郎はいつ木戸に変えるんだ?#ryomaden http://bit.ly/8isc2o#nhk
  18. 情報ありがとうございます。日本で俳優を職業にしてる方なのでしょうか? RT@shiba_scope ハゲタカでホライズンキャピタルのアラン役をやってた人です。武市さんの部下でした。#ryomaden
  19. 手紙に長州とか書いて大丈夫か?饅頭屋長二郎?#ryomaden http://bit.ly/8isc2o#nhk
  20. 20年で外輪船からスクリューに進化してんのか。すげぇな、船舶技術。#ryomaden http://bit.ly/8isc2o#nhk
  21. グラバー役の男性、何者なんだろ?歴史ドラマに出て来る外人ってお飾り的な感じが多かったけど、このグラバー役は結構難しい演技が求められてる。#ryomaden http://bit.ly/8isc2o#nhk
  22. ノスタルジーじゃない? RT@metatetsu なんで南部鉄瓶でお湯をわかすと味がまろやかになると言われているんだろうね
  23. 奥さまは魔女はシチュエーションコメディなんじゃ無かったですっけ?実際お客さんを入れて収録してるんだと思ってましたが。 RT@donguri なるほど。そういえば「奥様は魔女」とか盛んに笑い声が入ってますね。 RT@ukknok 元々はアメリカのホームコメディーだと思います
  24. ust見ようとすると、ブラウザが落ちるんだよね。ひょっとして僕だけじゃないのか? RT@ksorano ツイートが減っているのはみんなが睡魔と闘っているから!?(#tricklogic live at http://ustre.am/l8wR )

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 20日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 3 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49214880

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 21日 29 tweets:

» アスリートの盗撮入浴DVD闇流出 [アスリートの盗撮DVD闇流出]
被害続出美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出! 浅田真央、安藤美姫、福原愛、今井メロ、浅尾美和、藤川優里 [続きを読む]

受信: 2010/08/22 04:55

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010/08/22 05:23

» 地球温暖化のウソと環境問題の真実 [地球温暖化のウソと環境問題の真実]
地球温暖化のウソと環境問題の真実の情報です [続きを読む]

受信: 2010/08/22 15:37

« 今日のつぶやき 20日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 3 tweets »