« 今日のつぶやき 18日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 26 tweets »

2010/08/19

今日のつぶやき 19日 35 tweets

  1. 流石に、オオカミ少年ケンはj-waveに音源が無かったか!? http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. 早速フォローさせて貰いました。 RT@mongbangYOHO (^^;)両方に登場しますが、よなよなの里公式が@yohobrewingで、門番もっちーは@mongbangYOHOです。 QT あれ?門番もっちーのアカウントって、@yohobrewing とは別ですか?
  3. 東京カワイイマガジンって、@290cart が編集長、櫻井さんは総編集長なんだね。今日の読売夕刊で知ったよ。
  4. windowsボタン+Homeでアクティブウィンドウ意外最小化されるんだな。今、Ctrlボタンと押し間違えて初めて知った。
  5. フェラーリのサイト、何時の間にか日本語化されてるんだな。 RT@SamFURUKAWA 昨晩、ベルビューの街を走っているフェラーリ458イタリア を見た。 http://bit.ly/bzbb3N シアトルの友人は、最近カリフォルニアに買い替えたが、先日パトカーに止められ警官に
  1. 今日は819の日か! RT@Kitsch_Matsuo 名句みらくる RT@Hideto_Ida: 「看板が 落ちて頭に 星花火」八時田洋(全員集合) RT@Kitsch_Matsuo 「寒暖の 激しき夏に 出鼻水」喫宙 RT@yuumi_k 夏目雅子さんが詠んだ…
  2. iPadってつまり「iPhone + 大型ディスプレー + バッテリー - 通話機能」な訳だよね。あの大きさ必要か? RT@frisk_jp 初めてiPad持って歩いてる人見た。重いなー
  3. 教科書は所詮教科書、であってほしいと思いますが。センセイ、イラナイ。って事になっちゃう可能性はありますね。 RT@RodinaTP 電子教科書、e-learning の推進って、学校における対人関係から生じる問題を回避し、テストの問いに着実に答えられる優良な学生を作り出すため…
  4. マイコミジャーナルのパスワードも変更した。前のパスワードが今一だったので。
  5. それにしても、ハイフンが使えないんだね、au one のパスワード。ホットメールとかGoogleだとパスワードの安全度のスコアが出て、ハイフンとかの記号を入れないと安全にならないので、必ずハイフンを入れるようにしてるんだけど。au one もGoogleを利用したサービスなのに。
  6. au one のパスワードを変更した。 殆んど使ってないんだけどね、au one。
  7. スパ。鎌倉って割りと水少なかったような、いや、江の島は藤沢か。 RT@ksorano えのすぱなう!
  8. 今日も10人ばかしフォロー返しした。
  9. リアル採点機能? RT@RodinaTP 車に人工知能を搭載して、下手な運転に対して「罵り機能」をつける必要があるかもしれません。 声優を選べるようにしてあげるのが武士の情け。 RT@ex_hmmt 高齢者は自分が「運転のベテランだ」
  10. どうも、「立川」を「たてかわ」と読んでしまう。 RT@kenichiromogi 朝日カルチャーセンター 立川 脳と個性を磨く 2010年9月4日 http://bit.ly/dgm6jJ
  11. あれ?門番もっちーのアカウントって、@yohobrewing とは別ですか?
  12. 若葉マーク付けるか付けないかで、保険の掛け金変えたら良いのかも? RT@RodinaTP 若葉マークを車に張るのに規定があるんですか。 RT わかばマークをいつでも誰でも付けて良いとするのは、モラルハザード
  13. 免許持ってないんで詳しくは無いですが、現状禁止する規則は無いようです。 RT@RodinaTP あ、詳しくなくてごめんなさい。若葉マークを車に張るのに規定があるんですか。ベテランが張るとなにか処罰の対象になったりするんですか? RT わかばマークをいつでも(略)モラルハザード
  14. 高齢者向けマークを変えるのが無駄という意見には賛成だけど、わかばマークをいつでも誰でも付けて良いとするのは、モラルハザードを生みそうで良くない予感。 RT@RodinaTP 高齢者ドライバのもみじマークやめて、四葉マークを作るんだと。 無駄なことはやめようよ。若葉マークでいい…
  15. JR西日本って、何か凄い会社に思えて来た。 RT@Yomiuri_Online JR西日本の車両運転台にある自動列車停止装置の警報スピーカーに、ビニールテープ。「警報音がうるさいから」とのこと。JR西が注意。http://bit.ly/bhKzIP
  16. 2割写真をプリントしてんのか!?何の為に? RT@Yomiuri_Online ネット上に写真を投稿した10~30歳代の8割以上が、写真をプリントしていないそうです。「ミクシィ」によるアンケート結果。http://bit.ly/d70GBl
  17. good night. ではない。困った。 RT@ishikawajun さて、ちょっと寝よう。おやすみー。
  18. 新たな制度としてお題目の無い税制度には賛成です。消費税あたりが妥当かと。空港着陸料を取る大義名分は最早無いと思います。 RT@Yasuda_DNA 今後の話として,料金徴収にお題目を設ける事を止めれば良いのではと RT みんなが共通の目的の為にお金を出し合って#fujitv
  19. ショーンKのBiz Talk のPodcastで勉強、にはならないか。 RT@yukatan Grouponについて語られた英語の記事を大量に短時間で読みたいがそこまでの英語力はない・・・・
  20. 雨は夜からに予定変更になりました。 RT@tobsoya 今日、朝から雨って天気予報言ってなかった?晴れてるじゃん。
  21. 社会部の記者ってのは日がな街をフラついてんのか。 RT@yukatan うちはネットの社会部だ。新聞記者が街を歩くようにネット記者はネットを歩け。と新人のころ上司に言われたでござる
  22. 馬鹿高だな印刷も宅配もしない癖に。 RT@ikedanob 日経の電子版って、月4000円もとるくせに検索は25件を超すと追加料金が発生し、検索結果をブックマークもできない。ユーザーを不便にしてもうけようという根性が不愉快。
  23. 国の収入ってのは、何かの対価として得ているのではなく、みんなが共通の目的の為にお金を出し合っている訳で、「空港整備の為にお金集めます」「でも空港は整備しません」おかしい。RT@Yasuda_DNA http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  24. 河川整備の為に着陸料取るんじゃ理屈が成り立たないだろ。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  25. 「使う」じゃなく「集める」って言わないと、認識のズレが発生するな、特別会計。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  26. 国の予算は、労働の対価として得ている訳ではないのが根本的に違うのだが、 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  27. 事業仕分け、期間など決めず、一年中毎日納得が行く迄やれば良いじゃないか。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  28. つぶやきに原点チェックってwおばちゃんの井戸端会議にも裏付けを求めるのか? RT@inosenaoki 裏付けのない情報の発信は慎み、また根拠のないデマに踊らされないようにしよう。他者を批評する場合には安易な形容詞を避け、つねに事実の確認(原典チェック)が求められます。
  29. 仮寓の事かな?と思ってましたが、カリの字が違う。@ishikawajun 「借り暮らし」って、既に日常語になってる?造語だよなあ。「あげまん」みたいなもんかな。RT@donbei1: そんな大それた事。割と業界の端っこで細々と借り暮らししてる RT@sassysashida
  30. 自分の醜さに気づいてないって事か。 RT@Tomokun1977@takapon_jp 体型に関するツイートのレベルが低くて疲れる。ホリエモンはどうすれば痩せらるか良く分かってるけど、それを実行するための強い動機が無いだけ。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 18日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49196400

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 19日 35 tweets:

» 年に300回セックスの青木裕子アナと矢部浩之 [ナインティナインの矢部浩之と青木裕子アナウンサー ]
ナインティナイン矢部浩之と年に300回セックスしてます!の青木裕子アナウンサー [続きを読む]

受信: 2010/08/20 08:05

« 今日のつぶやき 18日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 26 tweets »