« 今日のつぶやき 17日 42 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 35 tweets »

2010/08/18

今日のつぶやき 18日 22 tweets

  1. 甘口味噌ラーメンがあれば良いのになぁ。と思っているのですが、堀江さんプロデュースしません? RT@takapon_jp なんか味噌ラーメンはみんな同じ味のような気がしてあまり行かない QT@mnumacchi 札幌で好きなラーメン店は何ですか?個人的には
  2. あ あああの あのあしたがきたんですきょうはあしたじゃないのにあしたになったんできょうはきのうになりました RT@NHK_PR このあと、23:55から教育テレビで「Eテレ2355」が、皆さまに明日が来るのをお知らせいたします。
  3. 電車の車内に蚊が飛んでる。気になるのだがずっと隣のおっさんの股間の辺りを飛んでて手を出せない。
  4. 呼ばれた・・・かな? RT@nojiri_h うーん、どうだろ? 奇跡的という点では聖的かな? 人事を尽くしたうえで天も味方した。 RT@tcitrye:@nojiri_h 聖性もあるのでは?
  5. うん、東海道線で、iPhoneでラジコはやっぱ無理だな。#iPhoneJP#radiko#jwave_platon#jwave
  1. 大学のネットワーク管理ってどんな形態で行われてるんだろう?もうちょっとシンプルなサブドメインでアクセス出来る様にしてあげられないのだろうか? RT@RodinaTP 現在のアドレスは(略) 10年以上前からのURLを維持するために、昔のものでもアクセスできるようにしています。
  2. おっといけねぇ、radiko.jpアプリで j-wave の#wave_platon を聞こうと思ってたのに、うっかりiPodのプレイリスを再生させてしまった。(と言いつつそのまま聴き続けてる)#jwave
  3. ダイドーこくふわカフェオレ、激烈に甘い。
  4. 新宿のヨドバシで売ってる週刊アスキー、上の2冊くらいは必ず裏表紙に指跡が付いてる。何故だろう?
  5. 久々に新宿西口のユニクロに来てみたら、品揃えが完全に秋冬物。夏物なんてちょびっとしか無い。見てるだけで暑苦しい。#shinjuku#unique
  6. 『博士の愛したブルマ』RT@h_taj 『ブルマーレ』RT@minakawayuka 『ヴルマァリン Xmen ZERO』 RT@o_tsuka: 『私はRT@Funakiya: 【募集】映画のタイトルの一部を「ブルマ」に変えてもっとも印象的なタイトルをつけた人が優勝
  7. 保守派って言葉は、政治的な保守主義の意味もあるからこういう文脈で使うと紛らわしいな。 RT@masason 保守派は現実を見る。革新派は未来の現実を見る。 RT@c_dressage 正しくは、慎重派は現実を見ていて推進派は夢を見ている。
  8. この広告の写真、絶対水の中で撮ってないよなぁ。不自然な感じがするけど、リアルを追求してプールの中で写真撮っても、これ以上良い仕上がりにはならないよなぁ。グラフィックデザインって難しいなぁ。
  9. かっこよく無いだろ RT@matsuyukiyna カコイイけどau…。RT@leona1177 「iida(イーダ)」より注目の新機種、「LIGHT POOL」  http://bit.ly/boOiX3 http://tweetphoto.com/39696708
  10. クリス・ペプラーじゃなかったのか!? RT@yukatan なにいっ! QT@miymaki: 「インテル入ってる」の声の主なのかっ http://ow.ly/1qNMT6 RT@yukatan: もう1回言うけど、ショーンKのイケメンっぷりがはんぱない。
  11. 正解がある事しか教えないのは、そうじゃないと教師が不安だから。大学の授業は(学部によるだろうけど)正解なんてなかったけどね。 RT@namatahara 小学校から大学まで日本の教育は正解のある問題を解く事しか教えません。この対極のが今評判の、…@katsuichi_jp
  12. サブドメイン多過ぎない? RT@RodinaTP 自前サーバー orion.mt.tama.hosei.ac.jp を立ち上げました。 今日までアクセスができず不便をおかけしました。
  13. 成功者は自分が成功したシステムを変えたがらないと塩野七生がローマ人の物語に書いていた様な。 RT@tnatsu 窮地に立たされてると思っていないところが危機的。RT @谷保天満宮: 窮地に立たされてはじめて重い腰を動かすのが今の日本だと思っているのでそういった意味では前向きに
  14. 代々木駅は、高島屋とか近くて便利なんだよ。 RT@290cart 毎回思うけど代々木駅いらない。新宿駅と一体化きぼー
  15. 今日は半端ない傾斜の坂を自転車で下って行く夢で目が覚めた。ブレーキを完全に握り締めても、更に車体を進行方向に対して斜めに傾けても原則せずすげぇスピードで下ってった。けど、実際にはそんな事有る筈無いわな。スキーみたいだった。
  16. 倉本美津留にはそんな力があったのか!? RT@ksorano 孫さんに「ウマラソン」のPRをお願いしてって@LOVE_UMA さんからのむちゃぶりを上司に話したら「孫さんも一緒に走ってもらえ。オファーは@kuramotomitsuru なら出来るんとちゃう?」と云ってます
  17. RT@odawaratter 第48回「小田原・柳家三三落語会」: When: Fri Sep 10, 2010Where: 小田原市民会館大ホール Event Status: confirmed http://bit.ly/aqteOQ#odawara#odafes

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 17日 42 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 35 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49186673

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 18日 22 tweets:

» 大島優子 Tバックの股間を激写!大股開きがエロすぎる「ヘビーローテーション」PV [大島優子 Tバックの股間を激写!大股開きがエロすぎる「ヘビーローテーション」PV]
初動売り上げ65万枚を記録したAKB48の新曲、鐔▲悒咫璽蹇璽董璽轡腑齒州の過激すぎる未公開メイキング映像を期間限定で公開中です!! [続きを読む]

受信: 2010/08/19 06:17

» 【C78】 コスプレイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮 【コミケ2010】 [2010年夏コミケ(C78)盗撮魔出現 ]
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) [続きを読む]

受信: 2010/08/19 11:26

« 今日のつぶやき 17日 42 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 35 tweets »