« 今日のつぶやき 15日 53 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 42 tweets »

2010/08/16

今日のつぶやき 16日 22 tweets

  1. なんとか東海道線終電間にあったなう。今日は、二重橋前で降りる人がやけに多かったのだけど、何故だろう?
  2. 神宮前の駅って、何時の間にか「明治神宮前(原宿)」って駅名になってるんだな。
  3. 少人数で対面なら深く伝わるというのは錯覚だな。 RT@tsuda ツイッターでも深く伝わることはあると思いますよ。RT@kiyo_tnk 広く伝わるけど「深く伝わらない」と思いませんか?自分の思いを相手に深く伝えたければ、結局少人数相手に対面しないと伝わらないように思います。
  4. 熊谷って冬、寒くなかったっけ? RT@Yomiuri_Online 埼玉で南国マンゴー栽培!猛暑や温暖化を逆手に、南国特産の果物を栽培する動きが広がっていますhttp://bit.ly/96k2If
  5. 大晦日の除夜の鐘も、50回くらいにしといた方が良いのかもね。 RT@kohiniku 煩悩の全てを燃やしてしまうと 人間らしくなくなるからかも ww
  1. そうじゃないかと思っていた。やるな、東京都。 RT@matsuyukiyna RT@dannychoo: Tokyo is sauna. 東京はサウナ。
  2. ちなみに味は普通。カップヌードル・赤いチーズチリトマト。#gundam
  3. シャア専用カップヌードルって、ターゲットユーザー1人かよw と思っていたけどパッケージにはそうは書いて無いね。#gundam
  4. 買ったのはゲルググが付いてる、赤いチーズチリトマト。蓋にこっそり大佐の格好をしたチーズ星人のイラストが。
  5. 噂のシャア専用カップヌードル、家でカップ麺を食べる習慣が無いので静観していたのだが、外で食べる機会があったので買ってみた。
  6. 昨夜から喉が痛いと思ったら、どうやら風邪だ、頭も痛い。
  7. 残り33の煩悩は何処へ・・・ RT@kohiniku 火床の数が75箇所なので 75のようです・・
  8. J-WAVEとのコラボ企画かと一瞬思った。#jwave RT@NHK_PR ラジオ第1では、本日20:05から「プラトンからの宿題~ことばの世界でぐるぐる考える~」を放送します。詳細は→ http://bit.ly/b8glZ8 えーっと、その他に
  9. 水子の霊だね。 RT@fukudamoe ずっとあたしの中に誰かがはいって、「あ、あ、あ、あ…」って言ってて、「あんた何が言いたいのよ?」って聞いても「あ、あ、あ、あ…」しか言わなくて。その間に小さい女の子が何回もあたしのとこに来て、この本読んで…って。でもそんな女の子はこ…
  10. ツタヤはJ-POPと歌謡曲分けてんのか。#nowplaying 輔翼 ♪ 神前 暁 http://bit.ly/cg693J via@twitbird RT@yukatan TSUTAYAで山下達郎がJPOPの棚になくて、歌謡曲の棚で見つかった…
  11. 煩悩って108つじゃなかったっけ?残り33は様子見って事なのかな? RT@BCRJJ ふぅ~ん。私の煩悩も焼いて欲しいが。RT@kohiniku: 送り火の【大】の意味は、人の形を表し、人間の75の煩悩を燃やし尽くすといった意味があるとの言い伝えがあります。#kyoto
  12. 監督候補の噂って、どっから出て来るんだろ? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  13. 今日の「草原の風」は、劉氏の兵が湖陽を攻めあぐねる話。一方湖陽を守る尉は、城内にいる劉縯の舅父、樊宏を利用して反乱軍を引かせる事を考える。
  14. どうも急に(23時ごろから)喉が痛い。風邪引いたか?
  15. 五七五七七で呟こうかと思ってみたけどやっぱり出来ない。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  16. みんなもっと気軽に詠んでいいのよね。短歌もただしイケメンに限る。(字余り)RT@tw_schr :短歌もただしイケメンに限る?#jwave http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  17. 君が代が短歌って、今まで気づかなかった。はづかし。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 15日 53 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 42 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49167628

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 16日 22 tweets:

» 地球温暖化のウソと環境問題の真実 [地球温暖化のウソと環境問題の真実]
地球温暖化のウソと環境問題の真実の情報です [続きを読む]

受信: 2010/08/17 11:55

« 今日のつぶやき 15日 53 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 42 tweets »