« 今日のつぶやき 13日 38 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 53 tweets »

2010/08/14

今日のつぶやき 14日 45 tweets

  1. ぼくも偶には髭剃るか。 RT@ishikawajun みんな髭剃ってるのが違和感ありすぎだよ。RT@hanyunew: 帰国、死んでボロボロ服もドロドロのままの幽霊なのに歯だけ真っ白な長渕剛。
  2. 「ツイッターは個人がずっと宙に浮いてるような感じ」すごくよくわかる。ぼくも自分が始める前は感じてた。#bookbar http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. 名越先生は試写会に呼ばれたいしないのですか? RT@nakoshiyasufumi 私も観に行きたいのだよーー。大切な友人からもとっても勧められたしね。。 RT@nobita_n:@nakoshiyasufumi 名越先生の感想聞きたいです!「インセプション」夢の世界から…
  4. スマートフォンの定義って何なんだろう?「携帯サイトを見れない携帯」とかかな? RT@matsubara_s iPhoneが出て2年。日本の携帯メーカーは、この間、4回モデルチェンジ。でも、多くのメーカーがスマホを出せず、ましてやフェリカ搭載のスマホ、出せていない・・。アメリカ…
  5. 新聞の紹介読んで説教臭がしたので見なかったが、やっぱりそうか。でも居るんだろうな、倉本信者が。 RT@ishikawajun せっかく珍しくテレビドラマみたのに、倉本聰ドラマはただのコントみたいな説教ドラマだった。長渕棒はなにいってんだか聞こえないし、ジジ臭いビートたけしが若…
  1. アウトルック・ホットメール・コネクター32ビット版、バージョン14をダウンロードしてインストールしたら、無事ホットメールのメールボックス及びメールも表示できるようになった。多分、メッセンジャーのベータ版をインストールするとまた起動しなくなるんだろうな。
  2. アウトルック・ホットメール・コネクター、最初に表示されたのが32ビット版のダウンロードページだったので、「32ビットじゃなくて64ビットじゃね?」と思って64ビットのダウンロードページに飛んだら、64ビット版は対象がアウトルック2010の64ビット版のみだった。
  3. ただし再インストール直後はホットメールのメールボックスが開けないので、アウトルックコネクターも再インストールしようとしたら、新しいバージョンはアウトルック・ホットメール・コネクターという名前になって、バージョン14になってた。
  4. オフィス2007を再インストールしたら、アウトルックが起動するようになった。どうやらメールデータの問題ではなかったらしい。
  5. 視覚障害者が楽しめる映画って、ラジオドラマと何が違うんだ?#bookbar http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  6. そもそもあれは建築じゃないんじゃないか? RT@BCRJJ レール転用の鉄骨好きですね~ RT@Sangetsuki: 今でも地方の駅のホームでレールを使った駅舎の柱梁を見かける事がありますが、あれの構造計算も建設基準法ではなく独自の方法で計算されているとの事。
  7. なるほど、JRを使うのが社会勉強で他の手段を使うのは勉強じゃないのか。@goryolin 子供に東京近郊のJRの路線と駅を体験させる,覚えさせるってあたり。上級生には時刻表を読んで計画を立てるという側面も RT どの様な社会勉強なの … http://ow.ly/2pu0t
  8. 面白くなりそうな予感がしないので、取り敢えず傍観。 rt@Clairvoyant10ya 【怪談噺】の会をTwitter上で開催しています。参加される方は、#u0 のタグをつけて…#kaidan#sougofollow#followmejp#followdaibosyu
  9. 競争社会ってのは階級社会の対義語か? http://bit.ly/8isc2o#nhk
  10. @reo_tsuchiya 礼央さんって、名前の由来がダ・ヴィンチなのにLeoじゃなくて、Reoなんですね。
  11. 一旦、オフィス2007をアンインストールすることにした。
  12. 先日、ウィンドウズライブメッセンジャーの新バージョン(β)をインストールしたら、アウトルックが起動しなくなった。今、怪しいソフトを片っ端からアンインストールしてみたが、改善せず。何故だ?
  13. 賭けの対象にしただけで、アカウント自体譲渡したのではないのではないかな? RT@nojiri_h ラストの花札バトル、加勢した人たちはアカウント差し出したんだから、いっしょになって「こいこい!」とか叫べないんじゃ…… とか。そうじゃない設定があるのかな。
  14. 7月を乗り切ったら、その後は同じくらいの気温でも暑く感じなくなった様な。 RT@ishikawajun うちも基本的には、エアコンは使わない。絶対に使わないと決めてるんじゃなくて、どうしても暑いときや来客の時には入れるけどね。RT@serina: 暑い暑いって言うけど、まだ
  15. そう言えば、今年はあんまり蜩聞かないなぁ。 RT@takashipom ひぐらしが、、、うらやまで、、、。。。夏はいいねぇ〜。
  16. どの様な社会勉強なのでしょう? RT@goryolin 駅コンプリなので効率悪い。1日乗車券というものもあるし。あと少なくとも建前は社会勉強の一貫 RT@hijirhy: 電車を使わず車で移動した方が安上がり? RT 全部外 … http://ow.ly/2pu0t
  17. sakabooon 【拡散希望】友達が携帯を落としました。緑のケースのiPhone4です。拾ったらインフォメーションまでお願いします。#rsr10
  18. 千葉繁、このテンション続けるのは大変だな。#remixzoku http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  19. そうなのか?あれだけアンテナ問題騒がれたのに、それでも欲しいのか?iPhone4!? RT@matsubara_s iPhone4。品薄が続いていますね。需要増なのか、供給不足なのか。後者なんでしょうね。ホワイトが出荷できていないのが響いているのかも。
  20. ハッシュタグの付け方間違えた。ま、いっか。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  21. 最近#j-wave のネタが、MAKE IT 21 → PLATON → 東京Remix族 って流れになってきてる気がする。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  22. それは言い訳でしかない様な。 RT@matsubara_s アメリカのスマートフォンのシェアが、20%突破とか。一方日本は7%弱。某機器メーカー幹部に、なんで日本製スマートフォンがだめなのか?と聞くと「iモードが使えないような携帯は作るな」って締め付けが厳しかったから、と。
  23. うーん、エリカ様か、1曲目。#remixzoku http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  24. 全部外なんだったら、電車を使わず車で移動した方が安上がりなんじゃないか? RT@goryolin 全部外ですよ RT@hijirhy: 改札の外にすればもっと儲かりそうな気が。 RT@goryolin こんなモノがあるのか! … http://ow.ly/2pu0t
  25. ギャフンと言わせてやって! RT@masason ガツン。RT@hidepple ガツンと言ってやって! RT @namatahara: やりたいです。@little_patriot: 田原総一朗さんデジタル教科書に反対。 http://amzn.to/d2z8Dp
  26. CGっぽく見えるのは、大気が無いからだな。焦げてるのは、・ ・ ・ ・ 何でだろ? RT@Astro_Soichi こちらは昼間の船外活動の様子。遮熱カバーを空けて宇宙空間に出てきたところ。遮熱カバー外縁の「焦げ跡」に注目!
  27. 言われて見ればコミケの事って全然知らん。設営と撤収に使えるのは何時間なんだ。その後打ち上げとかすんのかな? RT@donguri 結構、コミケ3日間ずっと同じサークルが売ってると…サークルは日替わりで変わります。ぼくのサークル「ムゲンノホシゾラ」は明日8/15(日)だけです。
  28. この写真はツライな。 RT@yukatan 沼でかき氷なう#rsr10
  29. ご本人登場!しかし何故今日急にこの話題? RT@Kitsch_Matsuo 酒場は全員私です RT@cozymax え!このCMは知ってるけどキッチュさんが出てるのは知らなんだ RT@unazukin227 http://bit.ly/bwbwmk
  30. そうか。ぼくも髪型にこだわりはないのに声をかけられないのは、ロングヘアだからか。 RT@sisiodoc 自分のスタイリストさんに聞いたら、「ショートだからじゃない?」とのことでした。ショートのひとが少ないので、それだけでレア感があるらしいです。なるほどー
  31. orz RT@tsuda そういえば懸案の「たこやきスムージー」は単に「たこやき」と「スムージー」の並び場所を示す看板だったということが発覚。軽く裏切られた気分に。#rsr10
  32. スタンプって全部改札の中なのかな?3割くらい改札の外にすればもっと儲かりそうな気が。 RT@goryolin こんなモノがあるのか! 「ラリーにあわせた時刻すべてをコンパクトにまとめてあり、なおかつ駅構内図とスタンプ設置場所を事前に掌… http://ow.ly/2pu0t
  33. 第一は、「髪型こだわってなさそう」ってところかと。 RT@sisiodoc カットモデルを選ぶ基準てなんだろう。表参道あたりでよく声をかけられるのだけれど、容貌や髪質が良いとかじゃなくて、「こいつのヘアスタイルを何とかしてやりたい」というスタイリスト魂の発露のような気がする…
  34. 注目! RT@tsuda とりあえず明日は「たこやきスムージー」にチャレンジしてみるしかなないな……。
  35. でも天気良くなさそうね。RT@Akatsuki_JAXA 【相模原より】お知らせするのを忘れてしまいましたが、昨夜〜今朝はペルセウス座流星群のピークでした!流星の個数は少なくなりますが今夜も(ピークの前後数日は)見えるはずなので、もし天気が良ければぜひ空を見上げてみて下さい。
  36. 正直、何であんなに人気なのか理解出来ん。 RT@alkitago その昔、殿から「エヴァンゲリオンて面白いのか?」と聞かれ、まだ劇場版が無かったため1話〜5話を用意して殿にお渡した。後日「なんだかさっぱりわかんねーな、お前説明してくれよ」と言われ、頭をフルに可動させ精一杯説明…
  37. 燃費や性能には影響しないらしいですね、実は。 RT@reo_tsuchiya 「ハイオク」って「ハイオクタン価ガソリン」の略だと知った33歳の夏。ずっと「ハイクオリティー」がなまって「ハイオク」だと思ってた...オクタン価とはノッキングの起こりにくさを示す数値。
  38. tsuda 道民&道出身者4人と飲んでてさっきの「豚串をやきとりと言うのはどうなの? おかしいでしょ!」と尋ねたら、4人全員から「北海道では串に刺さってるものは全部やきとり! 銀杏だってやきとりだよ! いいじゃんおいしんだから!」と激しく責められた。道民マジ半端ない。
  39. 今日のつぶやき 12日 25 tweets http://bit.ly/cdVWBq
  40. そうなのかぁ。丸の内に行く予定は無いなぁ。 RT@JAXA_jp 丸の内オアゾ周辺のお店が「はやぶさ」にちなんだ特別サービスを提供してくれるのは、「はやぶさ」カプセルを展示する15日(日)〜19日(木)です、念のため。一部のお店はこの期間… http://goo.gl/cerp

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 13日 38 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 53 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49148498

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 14日 45 tweets:

» 爽快感らめぇええええええええ!!!! [裏バイト屋さん]
例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(‾□‾; [続きを読む]

受信: 2010/08/15 12:11

« 今日のつぶやき 13日 38 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 53 tweets »