« 今日のつぶやき 12日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 45 tweets »

2010/08/13

今日のつぶやき 13日 38 tweets

  1. kira1224 RT@ekr_13: 【RT希望】13日夕方にハピネスのトイレからムーンサーカスへと向かう道らへんで携帯落としました…もしどこかで見つけたら運営さんへ届けて頂けると嬉しいですdocomoの白、板チョコとアイスのストラップついてます…大反省#rsr10
  2. 東京タワーのライトアップがいつもと違う(気がする)のだが、何故だ?
  3. 六本木のドン・キホーテ初めて行った。六本木店はやっぱり他とは違う。と最初は思ったけど、中に入れば、やっぱりドンキ。
  4. 写真付けずにツイートしてしまった。RT@hijirhy 豚組ってここか。何度も前を通ってたけど、今迄意識の俎上に上る事が無かった。
  5. 豚組ってここか。何度も前を通ってたけど、今迄意識の俎上に上る事が無かった。
  1. マン・レイ展、会場出たらこの時間。やっぱりオルセー美術館展のチケットは買わなくて正解だった。つーか、やっぱもっと早く家を出るべきだな。
  2. 新美術館の中、寒過ぎる。この寒さも作品保護の為なのか?
  3. 新美術館、オルセー美術館展の行列。70分待ちだそうな。会期末だしお盆だから混んでいるだろうと予想はしていたが、これ程とは。時間があったら両方見ようかと思っていたけど、やめてマン・レイ展だけにした。
  4. ひょっとして、twitbirdで写真撮るのと、写真アルバムから選ぶのと解像度違う?
  5. 六本木も降っとる。
  6. しかし、読むのには寧ろ時系列に沿ってて良いか?と思ったけど、ツイッターって新しいものが上に来るからやっぱり逆だな。
  7. 今日の「草原の風」は、劉秀が初戦を牛に乗って善戦し、馬を得る話。
  8. むぅ、一個前のツイートが送信失敗しとる。
  9. ちなみに昨日の「草原の風」は、劉秀が出陣にあたって馬を手に入れられず、牛で出陣する話でした。
  10. 今中目黒。降ってないけど、まぁ、降るんじゃない? RT@tobsoya@hijirhy Σ(´Д`lll) 菊名降りそうですか??
  11. 渋谷は正直自転車キツイと思うな。 RT@ksorano 渋谷の街をサイクリングトレーニングするので自転車(電動機付)買ってください!ウマラソン広告付けていいですよw RT@LOVE_UMA:@ksorano そらのさん!ありがとうついでにそらのさんのトレ#loveuma
  12. と思ったら、雨降って来たよ、武蔵小杉。#Kawasaki RT@hijirhy 東横線菊名なう。何か、外暗くない?#yokohama
  13. ビッグサイトって10年以上行ってないのだが、相変わらず周辺店無いのか? RT@hashimoto_tokyo QT@m_on_yu http://j.mp/b8g1c1 http://j.mp/d1WpM0 http://j.mp/bUxscd#c78
  14. 東横線菊名なう。何か、外暗くない?#yokohama
  15. ねぎとろツナマヨ丼のツナが少な過ぎに感じたのは、盛り付けの問題だった。もうちょっと盛り付け工夫すべき、てゆーかやっぱ盛り付けって重要よね。
  16. コミケってこんなにぎっちりブースが作られるのか。全く知らなんだ。 RT@hachiya 非実在教授の本も出てるらしいです。RT@_anohito: 明日,コミケでなんかやるって,これのことか? わしの本,って,わしに貢ぎ物はないの? http://bit.ly/cdklw7
  17. 最近何でも電動になって、壊れた時どうするか?というのが考えられてなさ過ぎな気がする。RT@ishikawajun いや、窓が動かなくなったのは初めてだけど。RT@southsmall 147のパワーウインドウは、意外なウイークポイントですよねぇ、ウチのも家族で帰省した帰りに、
  18. ねぎとろツナマヨ丼。マグロはまだしも、ツナ少な過ぎねぇか?ただのツナマヨ丼の方が良かった気配。
  19. 家を出る時に、丁度ソフトバンクから荷物が届いた。多分先日申し込んだFONルーターだと思うんだけど、FONって確かso-netの規約では使えないんだよなぁ。これも帰ったら確認しないと。
  20. ヨドバシ横浜で修理に出してたカメラを受け取ったんだけど、相変わらずオートフォーカスの●印が出ない。元々そういう仕様だったのか?帰ったらマニュアルを確認せねば。
  21. 二宮駅なう。東海道線、人身事故の影響で遅れてるらしい。交通の乱れをツイートする時のハッシュタグとかあるのだろうか?
  22. Roots ビッグマウンテン。何がビッグマウンテンなのか知らないが、イラストはキリマンジャロ。キリマンジャロの事をビッグマウンテンと呼ぶのだろうか?とりあえず、思ったより甘ったるい。
  23. 一瞬、アフロマッサージ?と思ってしまった。 RT@nanjo アロママッサージに行ってきたー。10か月ぶりのマッサージ、最高でした。
  24. 昔、飼ってた犬の肉球がカサカサになってたのでハンドクリーム塗ってやわやわにしてあげたら、散歩の時痛がって歩かなくなった。 RT@Yomiuri_Online 猛暑の散歩、愛犬の肉球守る専用クリーム。断熱効果が冬の雪にも有効だそうですhttp://bit.ly/9C58s0
  25. 青鬼なう。 RT@yohobrewing なう(^0^)/ RT@ninanyan: よなよなう
  26. 因みに、ロックアウトになるのは正月とお盆の数日間だけ。RT@hijirhy 国大の方がゆるいんだな、そこら辺。うちの大学は、ロックアウトになっても普通に人居たよ。#taiwa9
  27. そりゃそうだな。あんまりチーズを使わない人は逆に勿体無いけど。 RT@reo_tsuchiya 手軽だと思っていた容器入り粉チーズ。同じ値段分のナチュラルチーズを削ったら、こんなにコンモリ!容器入りの方が割高なのね。
  28. 報道の話なのに、何でタイトルがスポットライトなんだ? #bs2
  29. このドラマも小山力也か。NHKの海外ドラマって、主役級のは俳優が声あてる事が多かったのに、これは何でだ? #bs2
  30. 国大の方がゆるいんだな、そこら辺。うちの大学は、ロックアウトになっても普通に人居たよ。 (#taiwa9 live at http://ustre.am/eDNx )
  31. 学校が夜ロックアウトになるのって、単純に管理コストの問題なんじゃないのか? (#taiwa9 live at http://ustre.am/eDNx )
  32. 早稲田ってロックアウトあるんだ。でも、実は人が居るって状況なのか、ホントに学生は追い出されるのか? (#taiwa9 live at http://ustre.am/eDNx )
  33. 実は、みんな帰りたがっているという、 (#taiwa9 live at http://ustre.am/eDNx )

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 12日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 45 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49141430

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 13日 38 tweets:

« 今日のつぶやき 12日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 45 tweets »