« 今日のつぶやき 11日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 38 tweets »

2010/08/12

今日のつぶやき 12日 25 tweets

  1. シメた後逆にビューワー増えてるってどういう事よ? (#taiwa9 live at http://ustre.am/eDNx )
  2. ここでシメか。笑える。ナイス、@tsuda (#taiwa9 live at http://ustre.am/eDNx )
  3. ここで@tsuda 登場か? (#taiwa9 live at http://ustre.am/eDNx )
  4. そもそも、カサブタなんて集めるほど出来ないだろ。 (#taiwa9 live at http://ustre.am/eDNx )
  5. UST番組の内容をTSUDAる意味無いだろ。 (#taiwa9 live at http://ustre.am/eDNx )
  1. ぼくも@hazumaにブロックされてるけどツイートしとくか。 (#taiwa9 live at http://ustre.am/eDNx )
  2. 「教えられる人が居ないですよね」で終わったら何も進まない。 (#taiwa9 live at http://ustre.am/eDNx )
  3. いつの間にか蝉が鳴き出してる。風雨も一段落かな?#odawara
  4. リカヴィネってなんじゃらホイ? RT@licca_tel_bot > もしもし、私リカちゃん。おざわせいいちちゃん。リカヴィネ集めてたでしょ?知ってるのよ。
  5. マカロニウェスタンは淀川長治さんの命名らしいですね。 RT@Kitsch_Matsuo アメリカではマカロニウエスタンをスパゲティウエスタンと言ったそうですね RT@h_ototake なんで数あるパスタのうち、スパゲッティだけが日本でメジャー RT@kunikoasagi
  6. てゆーか年末坂の上の雲があるので、意外に早く最終回の筈。第3部で龍馬は死ぬという噂。 RT@s_hakase あれ『龍馬伝』って一部終了で、しばし休止しているものだと思っていた。『坂の上の雲』みたいに。ずっと続いているのかぁ!知らなかった。なんと4週分も遅れている。
  7. おめでとうございます。 RT@nanjo 生まれました! http://tweetphoto.com/38373374
  8. ナイス突っ込み。 RT@donguri 知らんがな。こいつも朋先生かよww RT@licca_tel_bot >もしもし、私リカちゃん。安斎昌幸ちゃん。私のおばあちゃんの名前知ってる?ミレーヌ・ミラモンドよ。
  9. 何の為の採寸だ! RT@takashipom 採寸して新調したシャツとパンツ、全滅。履けない着れない。
  10. ペルセウス座流星群か。昔一夜城跡に見に行ったな。 RT@mos_burger 皆さま、おはようございモス(^^ 今夜は、ペルセウス座流星群が見ごろのようですね☆彡 晴れますようにっ♪
  11. 親が書いたと見抜いてのコメントなんだろうけど、実際子供が書いてたら言っちゃいけない事だよな。 RT@s_hakase 小学生の頃、習字の宿題を書道をならした父が代筆したら「小さくまとまりすぎ。子供らしさがない」と赤筆でバツ印と共に書かれた。それを見た父が激怒していた
  12. レオタードみたいな、露出は少ないけどボディラインはっきりな衣装とかはどうなんだろ? RT@Yomiuri_Online セクシーな衣装や妖艶な歌声で魅了する女性歌手が中東一帯で旋風。保守層の批判があっても、人気は盛り上がる一方だそうです。http://bit.ly/cH5gI4
  13. ツイッターのアイコンよりこっちのイラストの方が好きだな。 RT@ksorano 「ダ・ダ・ダ・ダダ漏れ」新しいジャケット出来た!@negitoro503 さんありがとうございます!
  14. うーん、見れない。 RT@namatahara 15日(日)ニコニコ生放送に出演します。18時50分開場、19時スタート予定です。「政界激変・日本の真のリーダーは誰か」http://bit.ly/agFCca
  15. 何でみんなそんなに車や高速や渋滞が好きなんだ? RT@Yomiuri_Online 東名高速で52キロ。高速道路でお盆の下り渋滞がピークを迎えているようですhttp://bit.ly/arFE47
  16. 結構良く出来てる。 RT@akibablog RT@akiba_usagi: レンズ型マグカップ最新情報その2 24-70mm F2.8G ED型番は前回のと同じですがなんと伸びます(笑)
  17. 粉飾決算するって話? RT@takapon_jp RT@masatonakamura1: 「儲かる会社のつくり方」読了。6年前に書かれた本ですが、色あせないですね。今でも充分通用します。創業から上場までの話は、同じ様な立場の経営者には参考になるに違いない。
  18. 香川照之の演じる水木サンは素晴らしかった。なので、正直向井理の水木サンは物足りない。てゆーか、香川照之NHKで実在の人物演じ過ぎじゃね? RT@noriko_v マンガ読んだけど、 RT@NHK_PR 「鬼太郎が見た玉砕~水木しげるの戦争~」を再放送。主演は香川照之さん
  19. 幽霊にも脚はあるんだよ。 RT@nanjo 足あるか要確認!RT@BuzzTum: 【速報】病棟のラウンジに老夫婦がきて食事し始めました。見えてるの私だけじゃないよね?
  20. 漫喫(orネカフェ)じゃなかろうか?と思ったけどちょっと違うな。寧ろ、ネトゲとかバーチャルな世界の方がイマドキ的かな? RT@danshou 感謝!居続けで帰ってこない。迎えに行くという場所が、現代では思いつかないんです>吉原 RT@KNPP0918: 【木乃伊取り】

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 11日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 38 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49134064

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 12日 25 tweets:

« 今日のつぶやき 11日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 38 tweets »