« 今日のつぶやき 10日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 25 tweets »

2010/08/11

今日のつぶやき 11日 29 tweets

  1. 油on脂肪な感じですね。 RT@matsuyukiyna ヤバイ。アボカドの刺身、食べるラー油かけるとめちゃうまっ\(^o^)/
  2. メイキングセンスのBGがボサノバ。前からこんなだったっけ? http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. 「チャンスの前髪」って分かった様で分からない言葉だよな。何故前髪? RT@masason 前髪は、掴めるうちに...RT@love_and_apple 「チャンスの神様は前髪しかない」とか「チャンスの前髪を掴め」なんてえ事を申しますが。 どうやら我が友人@caz0404 君は
  4. だからぼくはリーダーにならないように努力してる。 RT@masason リーダーでいる事が辛い人は、リーダーでいてはならない。 RT@oosakasalsa 孫さんリーダーでいる事に嫌気はさしませんか??
  5. おっと、@555hamako からツイートが!!! RT@555hamako
  1. .@RodinaTP のツイートの文法が普通と逆なのか。ややこしい。てゆーか、ツイッターの文法がおかしいんだよな。混乱しない公式ルールをちゃんと確立してほしい。
  2. この人、「サ、シ、ス、セ、ソ」が発音できないなw#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. ダイレクトメッセージの右側の数字って、メッセージ読んでも減らないのか。最初の1っ個はすぐに気付くけど、これが百幾つとかになったら気付かないな。みんなどうしてんだろ?
  4. Googleとかfacebookはプラットフォームじゃないよね?#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. .@SBCare 御案内板だだいたページ(http://bit.ly/9wGxN4)を見てもよくわからなかったのですが、FONは、ホームアンテナFT(フェムトセル)とは違うものですよね?
  6. hotmailのパスワードの変更の仕方が分からない。
  7. ひょっとして、ぼくのツイートを見て発売してくれたのかな?早速、注文しようと思います。 RT@yohobrewing みなさま、よなよなエールポロシャツ略して「よなポロ」を発売しました!9月に横浜大桟橋で行われるビアフェスに、このポロ http://bit.ly/cZzGEE
  8. コンビニに行ったら、クールに燃えるMEN'Sサイダーというのが売っていたので買ってみた。@yukatan がエアの背徳の食卓の中でシチュエーション限定商品は商機を逸しているんじゃないかと書いていたが、性別限定商品はどうだろう?
  9. http://tl.gd/325cds
  10. 家の百合が咲き始めた。が、白百合ばかりで味気ない。
  11. 声の高さか。って、可聴域超えてない? RT@reo_tsuchiya スゲェ...2496Hz。信じられん...ギネスブックと同じらしい...
  12. 花王のボタンちゃんから、当選のお知らせのDMが来てた。実は、初DM。しかし、大手小町のキャンペーンに男子が当選しちゃってよかったのだろうか?
  13. ネット断ちするなら、山ん中とか離島とか行けば良いよ。1週間ぐらい情報に触れなくても生きて居られる。逆にいえば、家に居たら無理だな。 (@RodinaTP live at http://ustre.am/luAO )
  14. 代ゼミ特待生なんてあるんだ。 (@RodinaTP live at http://ustre.am/luAO )
  15. 確かに、入試やめた方が大学は良くなりそう。 (@RodinaTP live at http://ustre.am/luAO )
  16. 情報thx! RT@donguri 白田先生Ustちゅう! RT@RodinaTP http://www.ustream.tv/channel/rodinatp です。
  17. エンディング映像なんて出来たんか!? (#Epera live at http://ustre.am/lR57 )
  18. .@555hamako フォローして貰ってました。ぼくのフォロワーから初逮捕者。 RT@piston2438 ピーチクのみさなん、おつかれ~す!あわててハマコーのフォローした人いますか? http://bit.ly/9z2iGn#piston2438
  19. そんなこったろうと思ったぜ! rt@Kitamurakujira mixiダウンの原因は、自律型ハッキングAI『ラブマシーン』の影響らしい!(;`・ω・)#mixi#summerwars#Samsungmob!lers#Sougofollow#941SC#840SC
  20. いやいや、電波止めるようぜ、偶には。 RT@noriko_v テレビ局も夏休みとればいいのに。テレビつけたら延々海の映像が流れてたりとか。 RT@tbs_channel か、会社に住んでるの!? RT@NHK_PR@tbs_channel 夏ですからね。要冷蔵。
  21. 一服って、タバコよね?陣痛来てタバコは良いのだろうか? RT@nanjo 素敵。奥様の余裕を見習いたい。RT@hiromi_mr: 陣痛が5,6分間隔になってるというのに、ファミレスで食後の一服、大丈夫なんだろうか... 3人目ともなると余裕すぎ?
  22. スカイプってまだマルチタスク対応してないんだっけ?じゃなくて、3Gで使えないのか。 RT@ikedanob 外出でiPadを忘れたことはないが、このごろたまにiPhoneを忘れるようになった。Skypeで受信もできるようになれば、携帯を捨てるんだが...
  23. RT@namatahara ハマコーさんが捕まった。最後の喧嘩の場だと張りきっているのではないかな。
  24. 知りたがりは、一番知りたがりのコーナーだけで良い気がするのは私だけ? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 10日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49126344

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 11日 29 tweets:

» 【C78】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮【コミケ2010】 [2010年夏コミケ(C78)盗撮魔出現]
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) [続きを読む]

受信: 2010/08/15 15:21

« 今日のつぶやき 10日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 25 tweets »