« 今日のつぶやき 09日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 29 tweets »

2010/08/10

今日のつぶやき 10日 25 tweets

  1. 孫正義(@masason )について? RT@NHK_PR RT@nhk_hensei: 【BShi夏期集中講座のおしらせ】今夜から4夜連続であの「ハーバード白熱教室」(全12回)を一挙放送!深夜0:15から(13日深夜のみ1:00から)毎夜3回ずつ放送!正義について、
  2. ゆるそうでゆるくない、ちょっとゆるいゆるキャラ。 RT@matsuyukiyna ひどすぎるwww RT@Syundow ひどい(笑) RT@yyhn:@Syundow これはひどい! RT@matsubaramakoto 熊本のゆるくないゆるキャラ。
  3. シチズンの、チタンの時計昔持ってた。無くしたけど。 (#kanagata live at http://ustre.am/jk1G )
  4. これはつまり、ブログやツイッターに書くために県警に問い合わせしてる輩が実際に居るという事か? RT@tanabatananako 【3】しかし、今回のハマコー逮捕のようなニュースは、関係者以外はみな事実を探れるような立場にはない。一般人が県警電話をし確認するなんて、どうかしてる
  5. 板金でやった方が、コネクタのクリアランスが取れるかな?と思いました。 (#kanagata live at http://ustre.am/jk1G )
  1. パイプじゃないと駄目なの?連結部? (#kanagata live at http://ustre.am/jk1G )
  2. ユーザー層がそういう事なんだろうな。 RT@Yomiuri_Online 発売開始から2か月、iPadで最も読まれた漫画は「ゴルゴ13」と「ベルサイユのばら」でした http://bit.ly/d3Emvg
  3. 裏蓋透明はちょっと面白いかも。 (#kanagata live at http://ustre.am/jk1G )
  4. @fumi666 - 何気に、隣のがぶ飲みすいかウォーターがちょっと気になる。
  5. どうしてこうなった!? RT@twinavi 本日話題のツイート!→ RT@fumi666 近くのスーパーにてすごい誤植
  6. 正しくは「逮捕されなう」では?「逮捕なう」は県警側が、 RT@uesugitakashi 「逮捕なう」をつぶやく千載一遇のチャンスを逃し、官房機密費についてグダグダだったハマコーさんのへたれ具合に抗議してみる。 @555hamako
  7. 以前ツイートしたブルボン・カルツ、買ってみたのだが、想像していたのと大分違った。芋菓子だと勘違いしていたのだが、実はプレッツェル。というか乾パン?正直、あんま美味しくない。
  8. 校庭で何やら工事中。多分、排水を良くする工事と思われる。
  9. RT@bluemt_11 昨日#odameshiというタグを作ってみました。小田原グルメ情報を集めて皆さんでシェアできればと考えてます♪#odawara
  10. 以前からツイッター辞める、辞めると言っていたのはこれだったのか。 RT@Yomiuri_Online 速報!元衆院議員の浜田幸一容疑者(81)が背任容疑で千葉県警に逮捕されましたhttp://bit.ly/arAugd
  11. 誰か呼んで立て替えて貰えば、 RT@danshou 新宿なう。財布を持たずに出てきちゃった。そのくせ喫茶店で。打ち合わせの相手が来なかったら、どうしようか。つか、すでに約束の時間過ぎてるし
  12. うちの近所の公園は何処もそんな感じだが、別に気にはならない。 RT@noriko_v 公園の男子トイレ。丸見えですけど…。
  13. 「大東亜共栄圏」とか言ってほしい。 RT@uesugitakashi 首相官邸なう。残暑お見舞い申し上げます。日韓併合100年。菅首相が談話を発表します。…たぶん
  14. こうして見ると、地球と金星の軌道って案外近いな。 RT@ikaroskun あかつきくんが可愛い軌道予想図描いてたので,僕も描いてもらったよー!今回は太陽系から見た図なので僕も地球も金星ちゃんもみんな動いてる
  15. 早速フォローしてみた。 RT@noriko_v おおー。帽子の日もあってた RT@zattoukoneko:@nittele_da_bear@noriko_v 実はこんなbotがいたり? → @nannohi
  16. 岩手にはセミ居ないんだっけ? RT@fukudamoe ひっくり返ったセミがバタバタしていてベランダに出れない…。
  17. さっそく申し込んだ。けど、FONって11n対応だっけ?そうじゃないと、ルーターとしては使えないなぁ。 RT@masason 出来ました。2010年1月31日迄に購入したiPhoneユーザーにFONルーターの無料申込受付を開始。 http://bit.ly/bRBvNa
  18. FONを(規約上)使えるプロバイダリストを出してほしい。 RT@masason 大半の各社と交渉済ですが、一部交渉中の所有り。決裂した場合そのISP利用のお客様にはYBB無料提供を検討中。RT@hangyocchi FONルーターですが、プロバイダによっては使えない場合もある
  19. 書き込んだものはベクターデータとして編集出来るんだろうか? RT@SamFURUKAWA 「Adobe Ideas 1.0 for iPhone」@sasurauさんのコラムを読んで、DLせりhttp://bit.ly/ajWNRP
  20. ツイッターのおすすめユーザー、ブロックされてる奴を表示するのはどうなんだ?

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 09日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 29 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49118506

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 10日 25 tweets:

« 今日のつぶやき 09日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 29 tweets »