« 今日のつぶやき 08日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 25 tweets »

2010/08/09

今日のつぶやき 09日 21 tweets

  1. 今日のつぶやき 08日 9 tweets http://bit.ly/9EnJYN
  2. 再犯可能性が低いと判断されたのでしょう。 RT@sisiodoc 本当に…“@jiadaizi: かなり納得いかない。まず、医師免許剥奪だけじゃすまされん。@sisiodoc 不同意堕胎の判決に執行猶予がついたことが、まだ釈然としない。””
  3. 「脳内追湯」ウケるw ラ王追湯式典で【脳内追湯(ツイートウ)】なう。☞日清ラ王生タイプ、生産終了。残り43ケース。☞ http://bit.ly/a8Si94#twi_tou
  4. 「刺された」を一番使ってます。@nanjo え、私が間違ってた?RT@shevatw: 蚊にかまれた、蚊にくわれた、蚊にやられた、を併用しますが、刺されたとは言いませぬ RT@konarou: 旦那は言わないって。RT 蚊に刺された、だよね。
  5. RakutenJP @hijirhy ご指摘ありがとうございます。各賞品ごとのハッシュタグ(#rbingo08090*) をつけてつぶやいたものが有効となります。今回は、携帯電話のお客様にもご参加いただくためにリツイートを参加方法の一つにいたしました。分かりにくい説明であり申し訳ございません。^フミ
  1. .@RakutenJP がツイートしてる、J-WAVE ラジオBINGO×楽天市場 のキャンペーンが今一分からん。 公式リツイートも非公式リツイートもサイトからの応募も同じ効果なのだろうか?
  2. 六厘舎のつけめん 応募なう!@RakutenJP [PC] http://bit.ly/bG1djO【J-WAVE ラジオBINGO×楽天市場8/23〜】#rbingo080903#jwave
  3. RakutenJP [RTして応募完了]六厘舎のつけめん 応募なう!@RakutenJP [PC] http://bit.ly/bG1djO【J-WAVE ラジオBINGO×楽天市場8/23〜】#rbingo080903#jwave
  4. Googleアカウントのパスワードを変更した。
  5. ikedanob 臓器移植はマスコミが騒ぎ過ぎ。40年前の和田移植がいまだにトラウマになって、多くの救える命が失われた。死者の意思を「文書で確認」するかどうかと命と、どっちが大事なのか。医療関係者は「機会費用」という概念を理解してほしい。
  6. けど電子書籍は(オンラインで入手するタイプのものだと)友達に貸せないし、古本屋にも売れないからなぁ。紙の本より高いのにはやっぱり抵抗がある。 RT@tsuruaki 電子書籍は紙の書籍より値段が高くてもいい【湯川】 : TechWave http://bit.ly/bm4gfT
  7. s_hakase 神足さんが『ミヤネ屋』の途中に書いた、辞世の句
  8. ikedanob 電子書籍は「書籍を電子化」したものじゃない。それを理解しないで、協議会やら懇談会やらつくっている会社に未来はない、
  9. 小池栄子はウルトラマンだろ。RT@kawai_satomi :友人にも似てると言うヤツがいるが、やはり似てるのか?>0系新幹線と小池栄子 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  10. うぉ!何時の間に車掌さんに!? RT@NHK_PR 全113話中、人気の30話をフルバージョンで、残り83話をダイジェストでご紹介いたします。詳細は http://bit.ly/b8AJ6g を RT@botu_kosei 全駅停車ということは全話放送するのでしょうか?
  11. 今日は新聞休みなのか。
  12. SPの映画版、ドラマが始まる時に、金城一紀は「ドラマにしか出来ない(トゥエンティフォーみたいな)面白い事しよう」「映画化がゴールみたいな事やめよう」と言っていたのに、結局映画化。ちょっとがっかり。#FUJITV
  13. そんなルールは無いと思うが、大阪はミヤコではないので「都」の呼称にはやっぱり違和感。 RT@Kitsch_Matsuo そういう決まりは知らなかったです。首府ともいうので…… RT@QuonZekka 大阪「都」になると首都のあるのが「都」と言う前提が崩れるから無いんじゃない
  14. 冒涜とか言う言葉にね。RT@Tno2jo :葬式はいらないの著者のこの人は日本文化を冒涜してるのか?騙されちゃダメよ。#jwave http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  15. 今日の岡田君は、いつものキレが無いなぁ。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  16. 儒教国家だからね、中国、韓国、日本は。先祖とかお墓大事にする。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 08日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49109833

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 09日 21 tweets:

» 六厘舎 移転 [マニアック最新ニュース]
六厘舎!|まゆっちのブログ まゆっち♪のまゆっち♪のブログの記事、六厘舎!です。(続きを読む) 【みんカラ】 麺類|Theエンタメ・アクセラ(http://axela.jamesjiyu ... カップラーメン 六厘舎 ぶぶか くじら軒 インスタントラーメン. 関連コンテンツを開く. カップラーメン の関連コンテンツ. タイムカン / jamesjiyu どんぶり 夜泣きそば / スギっち 暑くて暑くて / 0-st 毎週恒例の徹夜終了 / ♪ち... [続きを読む]

受信: 2010/08/10 19:01

« 今日のつぶやき 08日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 25 tweets »