« 今日のつぶやき 04日 49 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 63 tweets »

2010/08/05

今日のつぶやき 05日 42 tweets

  1. 『笑の大学』再演じゃないのか。しかし、もっと面白い新作を作ろうとする三谷幸喜のチャレンジ精神は流石。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. あー、「Tシャツとか」って話になってた気がするけど、襟あっても良いんじゃないでしょうか?つか、ほんとに決定なのかも怪しいですが。 RT@samsai 情報サンクス!シャツは襟付きですか?
  3. www RT@NHK_PR 22:55より、サラリーマンやOLをモチーフにしたコント番組「サラリーマンNエO」です!
  4. ほぉ、そうだったのですか。北野武”とは違う事やりたかったから敢えて“ビートたけし”名義なんだろうな、と思っていたのですが、結局見る側は区別しなかったって事かな? RT yamaguchi_SBM 再発DVDでは「TAKESHI KITANO COLLECTION 5」
  5. いずれにしても、アフィリエイターはリスク無いというのは、確かにそうなのだが、#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  1. 逮捕和わかんないけど、訴訟沙汰になったような、RT@yuji_ko :スロットとかの情報商材で逮捕者出てなかったっけ#jwave http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. 『情報商材』っていかがわしすぎだろ#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. 「みんな~やってるか!」はビートたけし初監督作品だった気が。 RT@yamaguchi_SBM 北野武監督の「みんな~やってるか!」って他の北野作品より取り上げられないけど僕は大好きな映画なんだよ! (略) アウトレイジからこの作品までの振り幅ったら無いね!
  4. NHKスペシャル『恐竜絶滅 ほ乳類の戦い』を録画で見てるんだけど、筋肉量って、化石からわかるのかな?#NHK
  5. hachiya オフィス引っ越す前に、フリマ的イベント会社でやるかも(たぶんお盆近辺で)。あと、来週から社内在庫減らすためにペットワークスストアのセールやります。 http://bit.ly/aV0o7s
  6. 『マスター大好きガンダムナイト』は定期的に行われてる。 RT@donguri なにここウケるw RT@kiyopi 近所のj-pop酒場の〇〇ナイトリストw マスターの趣味全開で嬉しすぎ!『伝説のバンドBOOWYナイト』とか『週の真ん中水曜日おにゃんこナイト』とか
  7. 諦めてアップし直せば? RT@watabe1972 丸一日以上たったんですが…RT@1032mio 画像の処理に時間がかかってるだけだと思います。私もそうだったんで〜!数日したら表示されるのではないんでしょうか?
  8. hiroyuki_ni 例えがおもろい。 > 俺らも本気で処女とは思っていなかったがアイドル売りしてる以上言っちゃダメなことがある。寿司屋が『いまウンコして来ました!くっさかったですわ!さっ、何握りましょ!?大丈夫です。手は洗ってきたんで!』というようなもの。
  9. 危ねえ。部屋の片付けしてて、チラシ印刷の送り状“兼”代引金額領収書、それと気付かず捨てそうになった。
  10. 朝起きた時に何か違和感が有ると思ったのだけど、その原因が今分かった。これだったか。
  11. 失敗が生かされないのは、「水に流す」と「穢れ」「言霊」の文化のせいだと思う。つまり失敗を研究する事は失敗を呼ぶ事であり、そうならない為には忘れてしまうべきだと。 RT@RodinaTP 戦前の失敗があまり生かされてないと思いました。
  12. .@RodinaTP アットマークで始まるツイートは、自分とアットマークの相手両方をフォローしてる人のタイムラインにしか表示されないらしいです。それを避けるには、アットマークの前に何か一文字でも(このツイートの様に)入れれば良いそうです。
  13. 失敗を許さないという事は、つまり何もしない社会な訳だ。@x328 『失敗を生かさない』というより『失敗を許さない』という風潮が日本社会に通底してる気がします
  14. 「見ろ、汗が玉の様だ!」
  15. 草間弥生のインスタレーションは、3分と居られない居心地の悪さを感じるのだが、でも気になってしまう。 RT@sisiodoc 実は、草間党です。
  16. 自分がフランスやイタリアに行っても、「ten!」と言うバカ外人になってしまうな。 RT@290cart カレーの辛さ注文するのに「ten!」だって。日本に来るならそのくらいの数字覚えてから来いや、このバカ外人
  17. RodinaTP 現在の日本が内向き志向だとか、閉塞感・逼塞感に閉ざされているだとか批判があります。直接的な影響はないかもしれませんが、かつて存在した在外領土にかつての日本人が何を夢見て何をしてきたのかを反省する中で、何かがわかるような気がします。
  18. 先日ふと、iPodのホイール部分をディスプレイにしたら面白いんじゃないか?と思ったのだが、次期iPodシャッフルはそんな感じになるのかな? RT@cnet_japan アップル、「iPad mini」「iPhone 5」を準備中か http://bit.ly/bBA9H4
  19. あれ?キティってリンゴ5個分じゃなかったのか? RT@matsuyukiyna RT@sanrio_news 8mのハローキティが登場!#sanrio50#odaibakitty#hellokitty#sanrio
  20. まぁ、iPadの小さい奴は出るだろうと思っていたが、でも半端っちゃぁ、半端だよなぁ。@tsuda マジすか。RT@cnet_japan アップル、「iPad mini」「iPhone 5」を準備中か--米報道 http://bit.ly/bBA9H4
  21. 恐ろしいな。桜の木に何の恨みが? RT@Yomiuri_Online 千葉県八千代市で、遊歩道沿いに植えられた桜の木62本が、ノコギリのようなもので根元から切られました。ボランティア団体は「大変なショック」。http://bit.ly/9Mx0nh
  22. ターゲットはギャル男? RT@matsuyukiyna むむむ。チェックだわ RT@shuchancross メンズネイルやコスメ店舗も構想にあるとか RT@minkei 「109-2」、全館をメンズに改装へ http://bit.ly/cQmtzf#minkei
  23. 何かステレオ感弱いのはイヤーパッドが片方外れているからだと思っていたのだけど、そうじゃなくて端子が片方接触不良だったらしい。#nowplaying 全力少年 ♪ スキマスイッチ http://bit.ly/8wAggQ
  24. 「なおさら高コスト」って事は、印刷、流通のコスト削減より編集コストの増大の方が大きいって事だよね? RT@tsuda ギャンブルの質と負担者、割合が変わるって議論なんだよねこれは。 RT@terybass: 「電子書籍のメリットは価格下落」とかいってる人たちは制作費をどう…
  25. ちなみに昨日の「草原の風」は、劉秀が近所の人と歓談しているのを見て、叔父の劉良が春陵の挙兵に加わる決意をする話でした。
  26. 今日の「草原の風」は、新市の兵、平林の兵、それに蔡陽の百余人が春陵の劉氏の軍に加わって、挙兵の軍議が開かれる話。
  27. テロリストは、核兵器ってどういうものか理解しているんだろうか?「何かすげえ武器」くらいに思ってそう。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  28. それは妖怪人間じゃ? RT@ishikawajun 妖怪は人間になりたがってるというのに。RT@katoshii:@ishikawajun 僕は明大漫研になじめず、転学した後早大漫研にもなじめず、漫画家挫折して今は怪しい妖怪を目指しております。
  29. 今唐突に気付いたんだけど、古今亭駒次って雰囲気が小林隆に似てる。http://www.podyose.com/podcast/2010/04/post-223c.html
  30. .@greenz_blabo 漠然としてるならしてるで、その事をちゃんとプレゼンテーションして欲しい。そもそも、「コミュニティメディアとは」とか、「ウェブマガジンとは」「greenz.jpとは」って所から明確に出来てない。#mkm8rr http://bit.ly/bpTr4a
  31. もっと露骨な事をしゃべってるのかと思ったが、リンク先見たら、全然普通じゃん。 RT@ishikawajun 人間じゃないと思ってたら人間だったんで… RT@usamarus2001: 平野綾「お付き合いしたことあります」→CD叩き割りhttp://bit.ly/a8tJ3m
  32. 過去の写真を漁ってたら自分の影の映った奴が出てきたのでツイッターのアイコンにしたのだが、未だに自分のアイコンだという意識になれない。やっぱ変えようかな?
  33. .@greenz_blabo てゆーか、何を求めてるのかさっぱりわからん。議題を明確にするために、もうちょっと、ちゃんとしたプレゼンテーションのページを作るべきだと思う。#mkm8rr http://bit.ly/bpTr4a
  34. matsubara_s 衆院解散。民主が勝っても、ねじれはそのまま。自民が勝ったら、もっとひどいねじれ(自民は、参院で84)。選挙制度の改革と、政界再編が必要だと思う件。
  35. でも味付けが「塩分が多い」とか「脂質が多い」とか「そもそも外食の野菜は栄養価が低い」とか、眉唾ですけど言われてますね。 RT@takapon_jp つか、大戸屋とかでも野菜沢山食べられると思うけど・・ QT@Jusoso こだわるというか、選択肢がない状態が不満なんです。
  36. ハゲタカ ドラマ版って見た事無いのだが、これって一話完結なのか?#hagetaka http://bit.ly/8isc2o#nhk
  37. いまの、2400ツイート目だった。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 04日 49 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 63 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49072112

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 05日 42 tweets:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/08/06 10:46) [ケノーベル エージェント]
八千代市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010/08/06 10:46

» 「ジ・アウトサイダー」池袋SHINのブログ [「THE OUTSIDER」池袋SHIN]
「THE OUTSIDER」池袋・SHINのblog [続きを読む]

受信: 2010/08/06 21:49

» 写真点描・札幌花物語 17 [つき指の読書日記by大月清司]
 前回の写真の後半から本来の順番になる、札幌の大通公園、花に飾られた姿が現しましたね。一安心(笑)というところです。 札幌に住む方々もこの鮮やかな花壇、当然、目で楽しん... [続きを読む]

受信: 2010/08/07 21:38

« 今日のつぶやき 04日 49 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 63 tweets »