« 今日のつぶやき 03日 46 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 42 tweets »

2010/08/04

今日のつぶやき 04日 49 tweets

  1. つか、転売禁止じゃないのか?不成立だから良いのか。 RT@danshou 昨夜の月例独演会。お客様に甘えちゃいけない!と大反省。良かった箇所も色褪せますね。ブルーな気分でこんなの見つけて笑いました→ http://bit.ly/ayWpVH 5280円の芸じゃねーってばよ!
  2. 御主人が無くなられて独り暮らしのお婆さんが、自分の好きなものしか作らなくなって栄養失調とか、最近聞きますね。 RT@takapon_jp 自炊したら自分の好きなものばっかり作ると思うけど? QT@nariwaiAraki 塩分と油っこいものが多いのと、自分の好きなものしか…
  3. 外食は「味が濃い」「塩分が多い」「栄養バランスが偏ってる」とか言われるけど、実際のところどうなんだろ? RT@takapon_jp なんで外食=成人病なんでしょ?自炊だと成人病にならないんですか?これって都市伝説じゃない? QT@ane_Cinderella 毎日生活の為に…
  4. 「役者殺し」は間違ってる。「役者泣かせ」が正解。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. 外食は「味が濃い」「塩分が多い」「栄養バランスが偏ってる」とか言われるけど、実際のところどうなんだろ?@takapon_jp なんで外食=成人病なんでしょ?自炊だと成人病にならないんですか?これって都市伝説じゃない? QT@ane_Cinderella 毎日生活の為に嫌って…
  1. そうだ、@samsai さん、對酒當歌の衣装、各自酒に関するロゴとか入ったシャツを着たら良いんじゃないか?という話になりました。何か持ってます?無かったら、今から探しといた方が良いかも。
  2. ひょっとして、歳取った方が代謝落ちて有利なんじゃないか?フリーダイビング。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. ワンダー×ワンダー(nhk_wonder_x2)の@ryuzoshinomiya さんの回はぼくも見た。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. .@yohobrewing そう言えば、29日の演奏会で酒に関わるシャツを着ることになったのですが、よなよなエールのシャツってどこかで手に入りますか?
  5. 29日って、演奏会の日だな。端から無理だわ。 RT@yohobrewing みなさま、真夏のお台場で・日曜日・昼間、よなよなエールファンの集いやります! http://bit.ly/awawiC
  6. と思ったら、ピンが抜けただけだった。
  7. バレッタ、開いたり閉じたりして遊んでたら壊れた。
  8. 今日の読売夕刊に出てた人だ! RT@JUNYA_H 今夜22時からのJ-WAVE「PLATOn」テーマは『ダイビング』/コメンテーターに、日本が世界に誇るフリーダイバー・篠宮龍三さん(@ryuzoshinomiya )をお迎えし、#jwave#jwave_platon
  9. 声で直ぐ分かるけどな。 RT@Kitsch_Matsuo わかりませんねえ RT@yorutoshinami: 録画していた「龍馬伝」を見ました。松尾さん、メガネ外すと印象が大分変わりますね!かつらもつけてるし。パッと見、誰だかわかりませんでした。
  10. .@greenz_blabo コミュニティメディアって、CGMって事?#mkm8rr http://bit.ly/bpTr4a
  11. 金髪女性は王妃らしい。 ラ王追湯式典で【チラリズム追湯(ツイートウ)】なう。☞日清ラ王生タイプ、生産終了。残り70ケース。☞ http://bit.ly/9BL6yI#twi_tou
  12. 追湯URLってなんじゃらほい? http://twi-tou.rao.jp/#/?id=33679
  13. 特設サイトのBGMがショパンのエチュード第3番(別れの曲)の替え歌ってのが秀逸。 ラ王追湯式典で【三味線追湯(ツイートウ)】なう。☞日清ラ王生タイプ、生産終了。残り70ケース。☞ http://bit.ly/9bOieV#twi_tou
  14. 添付写真を2枚にしてTwitLongerにされてしまうという失敗を何度か繰り返してる。
  15. またまた、そんなこと言っちゃってぇ。 RT@ksorano 断っておきますが、わたしはカフェの店員さんじゃないのでメイドとかしませんからっw>ダダ漏れカフェ
  16. なんて女だ! RT@s_hakase 息子帰宅。迎えに行った場所で娘「あいたかったぁ〜!」と抱きつくと「おれはべつにあいたくねぇよ!」と言われ、皆の前で大号泣したらしい。娘「ほんとぉあれはね、とてもかなしかったょ」とケロリとして報告。
  17. 7 http://tl.gd/2tp4le
  18. http://tl.gd/2tp1td
  19. 何かの写真。ツイートしてみるテスト。
  20. と、思ったら、カール・スティックは既にだいぶ前からあったね。 http://youtu.be/0t_qqJ7UN5A だったら、カール・スティック硬めとかにしたらどうだろう?或いはカール・スティック・バリカタとか。
  21. ガリレオって、じゃがりこを意識してるっぽい感じのする名前だけど、しかし、ザ・コーンって名前もどうなんだ?どうせだったら、カール・スティックとかいう名前にした方が売れるんじゃないか?
  22. 明治のザ・コーン、ネットで調べたらやっぱガリレオと同じものらしい。ガリレオって名前じゃ売れなかったんだな、やっぱり。
  23. 専用って!? ターゲットユーザーは一人か? RT@akibablog RT@AT_Coo: コトブキヤ店頭でシャア専用カップヌードルを販売。#akiba
  24. takashipom RT@consaba: 【今週末】8/7(土)21:00~村上隆(@takashipom )の芸術実践論 第五夜 視聴者からの質問に答える「特別編」 http://bit.ly/9XtVpf 質問&感想→geijutsu-ext@niwango.co.jp#geisai
  25. 555hamako 明後日くらいにツイッターやめるかな#livetimes
  26. 290cart 相当な非難と顰蹙を覚悟でつぶやくが、オレ、iPad 飽きた
  27. 明治ザ・コーン買ってみた。これってガリレオと違うの?
  28. takashipom たすかに。日本、いいかげんですね。RT@nzm: 日本人の平均寿命の長さは、じつは非実在後期高齢者に支えられていたのではないかという疑惑w
  29. http://twitter.com/hijirhy/status/20289116156 の続き。自分の主張が正しいと思うなら、多くの人に読んで貰った方が有利だし、実際僕もそうして同調者が現れることを期待したのだが、彼が逆に読む人を少なくする手段を用いたのは何故なのだろう?
  30. 後にぼくをブロックした某氏が、ぼくとのやり取りの中で、はじめはRTでぼくのツイートを引用して返信していたのに、途中から@hijirhyで始まる返信に切り替えた理由が気になっていたのだけど、これで理解できた。彼は、ぼくに対する返信をあまり多くの人に読まれたくなかったのだ。
  31. ちなみに、@hijirhyの抽出結果がWebとtwitbirdで随分違う。
  32. そうだったのかっ!でも今日は行けない。 RT@Astro_Soichi はやぶさ見学会場、今日はすいてるみたいです。
  33. 肉眼で見えなくても、磁気嵐で体感できるかも? RT@nojiri_h asahi.com(朝日新聞社):日本でオーロラ見られるかも 4日夜、北の空に注目 - サイエンス http://bit.ly/cm71W8
  34. さっきツイートした、アットマークから始まるツイートは、アットマークの相手もフォローしてる人のタイムラインにしか表示されない問題、ぼくへの返信は結構アットマークから始まるのが多いのだけど、ぼくをフォローしてない人には読まれたくないのか、そうとは知らずにやっているのか?
  35. 返信の時、アットマークの前にピリオド付けてる人って何だろう?と思っていたのだけど、何も付けずアットマークから始まるツイートは、アットマークの相手もフォローしてる人のタイムラインにしか表示されないんだね。このブログ読んで理解した。→ http://bit.ly/oCLzC
  36. I am Legendary. I have penetrated the heart of the Legend of Sapporo http://www.sapporobeer.ca
  37. 最初に出てくる老師の声って、鳥越俊太郎? RT@sisiodoc すごい。。。 http://bit.ly/buhbw7
  38. イカタコウィルスって原田ウィルスと同じ作者なのか。執行猶予中でもまたウィルス作ってバラ撒く執念がすげえ。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  39. twedasuke 新機能「おすすめのユーザー」を100%ローンチする前に、24時間程OFFにします。詳細は後ほどステータスブログをご確認下さい。
  40. 何で、ヘリで富士山見たくらいでそんなに叩かれるんだ?金ヒョンヒ http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  41. nojimock 国府津駅で新品自転車が盗まれない方法さえ分かれば!クロスバイクを買うのだ!カブはめためたにイタズラされたし。駐輪場が無料なのも考えものだよね。#odawara
  42. iTunesJapan 放課後ティータイム、ニューシングル2タイトル「Utauyo!! MIRACLE」 http://ow.ly/2km2z 「NO, Thank You!」 http://ow.ly/2kmfa
  43. 後者の方が可能性高そうだけど、芸人の方もお金欲しさに事前に金額確認する手間を忘れそう。 RT@sabamisotakauto 打合せや事務所内営業をするのジャマイカ?行かないと、金額解らないとか… RT ギャラの受け取り、マイナスになる#jwave_platon#jwave
  44. キリンのどごし<生>、初めて飲んだ。ドラフトワンが劇不味だったので同じ様なもんだろうとタカを括っていたけど、存外旨い。この味で安いなら悪くない。飲まず嫌いは良く無いね。#kirin#beer

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 03日 46 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 42 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49064331

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 04日 49 tweets:

« 今日のつぶやき 03日 46 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 42 tweets »