« 今日のつぶやき 02日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 49 tweets »

2010/08/03

今日のつぶやき 03日 46 tweets

  1. 「国民の映画」って、何か「笑の大学」っぽいタイトルだな。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. j-waveで横浜ジョイナスという言葉を聞くとは!#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. ギャラの受け取り、マイナスになる位だったら「行かない」って選択肢は無いのか?#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. あー。これ、地面にレールが有るモノレール(的なもの)なんだ。素直にモノレール作った方が良いだろ。これやるには、道の幅がずっと同じでなきゃならない。 RT@takashipom つか、動画見たら、曲がっとった。中の人間はどうなってんだろうか?
  5. あ、国府津駅の事ですか?まぁ、コストが低いからだと思いますが。「コスト嵩んでも利便性重視しろよ、」と言ってもそのコストを誰が負担するのか?という問題が有りますしねぇ。 RT@nojimock そうそう、それです!何故にそっち?!
  1. 今のが2,345ツイート目でした。これが2346ツイート目。
  2. おっと、これが2,345ツイート目だ。
  3. フィリップスの中の人ですか? RT@yamaburashi 違いますよ〜 歯に関するQ&Aサイトのキャラクターです!(内部の人間です) RT 代理店の方ですか? RT 突然すみません。ソニッケアーのつぶやきをみて嬉しくてRTしてしまいました。
  4. 無印売り場縮小?#muji#odawara
  5. 新潮文庫、限定スペシャルカバー。何を意図した企画なのかイマイチ分からん。
  6. ソルト、一応観た直後の感想としては、おかしいと思ってた部分が最後にちゃんと辻褄が合って、ストーリーには何とか破綻無し。ロシア大統領暗殺の所は信じ難いが。しかし日本映画の何とかの捜査線とはえらい違い。やっぱハリウッド映画はちゃんと出来てる。#OD3
  7. いけね、眼鏡忘れた。
  8. 今からソルト。
  9. マックのチキンバーガーオーロラは中々うまい。前回ソルト&レモンを頼んでしまった事が悔やまれる。
  10. スウィングパノラマは確かに魅力的。狭い会場で全体を撮りたい時とか活躍しそう。 RT@hachiya SONYのデジカメDSC-TX5が届いた。パノラマ撮影が面白い。あと動画の画質・音質も思った以上だった。これが2万円台か。。。
  11. 「ゆですずこ」かと思った。 RT@ksorano 赤坂ビズタワーのキノクニヤでゆずすこ発見! 買うべきか!?
  12. twinavi 長崎でも地球儀に皆の「平和へのメッセージ」をマッピングしていくプロジェクトが進行中!PC http://ow.ly/2k8CI 携帯 http://ow.ly/2k8De#nagasaki0809
  13. twinavi RT@midplaza W杯日本がデンマークに勝利した直後、秒間で世界最多の3283ツイートがあったそうですが、「8月6日午前8時15分17秒」にもツイートを送ってみませんか。小さな呟きでも、65年前のその時、広島で起きた事を世界が気づいてくれると思います#hiroshima
  14. オーロラなう。
  15. トイレから出て来たら、女の子にめちゃめちゃニッコリ微笑みかけられた。微笑み返すべきか戸惑う。
  16. 大きさ全然違うのにどっちも420円。危険。
  17. ハードディスク12個入る。420円。今の所最有力候補。
  18. 代理店の方ですか? RT@yamaburashi 突然すみません。ソニッケアーのつぶやきをみて嬉しくてRTしてしまいました。ヤマブラシです、どうぞよろしくお願いします!
  19. 国府津駅で何か工事してる。と思ったら、エレベーター設置工事だって。バリアフリーゼロだった国府津駅もついに、と言いたいところだけど、そっちの階段はそもそも殆ど利用されてないぞ。
  20. いや、投票して選ぶのは市民な訳で、 RT@uesugitakashi 大阪が辛抱。 RT@absyaecg 辛坊氏は保守派で橋下シンパ。こちらのメディアでは、(略)大阪市民としては、いわゆるタレントばかりの選挙にはウンザリ。大阪もバカにされたもんだ。市民をなめたらいかんぜよ。
  21. 中国には直線道路しかないのか? RT@takashipom これがすごい! RT@y_motohashi 「1Fを車が通れる1200人乗りのバス」これイイ! RT@Jinpei 屋根の上で戦うジャッキーが目に浮かぶ。 RT@gmpg http://ow.ly/2k6CE
  22. ハッシュタグないのか、ソルト。
  23. アンジェリーナ・ジョリー主演 映画『ソルト』7/31(土)より、丸の内ピカデリー1ほか全国夏休みロードショー!│ロシアのスパイ容疑をかけられたCIAエージェント=ソルト。自分の容疑を晴らすため、彼女の孤独な戦いが始まる――。│ http://salt-movie.jp/
  24. 今日の草原の風は、挙兵を伝えに行った劉秀が、叔父の劉良に窘められる話。
  25. 米国の空域の方が高高度って事ですか? RT@asashigan@hijirhy  それは高さの調整ありますので、沖縄もそうです、軍用機と民間機それぞれちがう高度で飛行します。羽田は国内線区分となるため、低めかな?
  26. 何者? RT@yamaburashi スタンダードブラシですね。 ソニッケアーご愛用ありがとうございます☆RT@hijirhy ソニッケアーのブラシ、長い方を替えた。
  27. どっちも正解でしたね。失礼しました。 RT@noriko_v あ、8/2深夜からですね。 RT あれ?今夜からじゃないのか? RT@noriko_v 明日から「ハゲタカ」再放送で、8/7(土)に映画放送。 http://www.nhk.or.jp/hagetaka/
  28. 羽田に着陸する飛行機は、千葉上空からアプローチする。これって、空域の問題じゃないのか?千葉は結構うるさいぞ。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  29. 羽田・成田間でシャトルを飛ばせば良いんじゃないか? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  30. ヨコ並びチェックって、何か#TBS っぽいな。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  31. 確かに! RT@pringles_man_jp:久しぶりに「とくダネ!」観たら、小倉氏の髪が若干新しくなったぞ?!色か? 前髪のボリュームか?なんだ??w#FujiTV... http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  32. そう言やぁ、姉も漢方薬処方されてたな。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  33. 水毒って、本当はミネラルバランスじゃないんだろうか? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  34. そのタイミングで総選挙って事? RT@uesugitakashi 今後は、国民も辛抱。 RT@gurpon: 上杉さんも辛抱。 RT 辛抱ならぬ! RT@mitsuya_niwa: 辛坊治郎氏、政界進出か…9月で読売テレビ退社へ http://bit.ly/cFfMxk
  35. バレー選手みたいな顔なんて無い!と思いつつ何となく納得。タッパもあるしな。RT@kyoken1995:代わりの女子アナのレベルが…女子バレー選手みたいな顔してる。#fujitv... http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  36. @danshou さん登場! http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  37. Yahoo!の検索ランキング見ると、必ずしもツイッターのタイムラインで話題の事がネットで話題の事じゃないんだな。当たり前だけど。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  38. 「私が愛したウルトラセブン」は見ました? RT@fukudamoe わたし、中身がだんしです。 RT@hagiwaraosamu:@fukudamoe 一番がセブンって、相当わかってる男子ですよ。しかも、オレらと同世代くらいの。
  39. セミからバルタン経由でウルトラマンの話題になったのかと思ったが、違うのか。 RT@fukudamoe たしか、うす型怪獣モチロンってふざけた怪獣がいたような。。。 RT@sekaino_amemasu: 特に印象に残ってる怪獣とかいますか? 俺はセブンに出て来たギエロン星獣
  40. 美味しくないスイカを食べたんでは? RT@tsuda かつてはとても好きな果物だったスイカ。しかし今は苦手。食べ物で好きだったものが苦手になるというのは俺にとってはとても珍しいことなのだが、何でスイカダメになったんだろう。
  41. 主催がオケだと営利目的で著作権料が発生というのに違和感。@nojiri_h なぜ無料でノーギャラのコンサートにJASRACが金を取りに来るのか? | TechVisor Blog http://www.techvisor.jp/blog/archives/1092

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 02日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 49 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49054725

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 03日 46 tweets:

« 今日のつぶやき 02日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 49 tweets »