« 今日のつぶやき 01日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 46 tweets »

2010/08/02

今日のつぶやき 02日 41 tweets

  1. 株主かな?RT@nepenthaceae :アメリカの雑誌は誰の味方がしたいんだ?#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. ww RT@youhei_n :吹石一恵さん を 不謹慎な一恵さんに聞こえた。 #JWAVE http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. たまの「さよなら人類」、聴けば聴くほどすげぇな。てゆーか、ちゃんと聴いたの初めてかも。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. 予約した。 RT@NHK_PR もし、お時間が許すようでしたら、少しだけでもご覧いただけると嬉しく思います。 RT@OKshing: 見るべきか、見ざるべきか…RT 「ハゲタカ」 // 詳細は番組サイト http://www.nhk.or.jp/hagetaka/ をご覧下さ
  5. あ、今の2300ツイート目だった。
  1. しかし、プレミアエレメンツ、アプリケーションがアクティブでなくなると再生が止まっちゃうのが面倒だな。何でこんな仕様になってるんだ?
  2. プレミアエレメンツの環境設定画面からオーディオハードウェアの設定でサウンドブラスターにチェックを入れてRealtekのチェックを外したら、音が出る様になった。@hijirhy
  3. 音量ミキサーにプレミアが表示されない。他の再生デバイスが出力先に設定されてるんだろうか?何処で設定確認するんだ?@hijirhy
  4. しかし、プレミアでムービーを再生させたら、音が出ない。何故だ?@hijirhy
  5. プレミアエレメンツ×サウンドドライバ問題、一度外したUSBのサウンドブラスターSXをもう一度繋いで既定にしてみたら、プレミア起動した。原因はWebカメラの方だったのかな?
  6. あ、この企画って、「ソルト」のプロモーションだったの?#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  7. 整形に一千万!?まずそれがすげえ。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  8. 大蔵大臣を経験するとみんなそうなっちゃうのかな? RT@HeizoTakenaka 予算委員会の質疑を聞いてガックリ。菅総理も谷垣総裁も消費税引き上げ論者。まるで、財務省主計局の調査課長が質問し、総務課長が答えているようだった。
  9. さっきツイートしたプレミアエレメンツの問題、普段使ってるUSBのサウンドカードとWebカメラを外して、ドライバもオンボードサウンドのみにしたら起動した。
  10. MI6も募集広告出してるけどね。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  11. この後、スパイになる方法か。日本人はほぼ無理だろうな。在日は結構チャンス有りそう。あ、日本人でも拉致されたらスパイになるかもね。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  12. namatahara 秋に発売予定の本の取材で、今週、勝間和代さんと堀江貴文さんと座談会をします。人生、結婚、10年後の展望等を聞くつもりです。「これはぜひ聞いてみたい」と言う事がありましたら #taharaquestion  までお願いします。
  13. お前に喰われてる牛や豚も可哀そうなんじゃー! RT@Rumiiiiiii かわいそう・・・>_< RT@nwobhm2一昨年、蜂が蝉を捕まえ地面に押し付けて食べてたよ。蝉も抵抗してて聞いた事のない鳴き方してた。『ウギィー!!』って。 #NBTS
  14. スパイされてるのは何処の国も一緒。問題は日本がスパイを雇ってない事。RT@MtYARI :日本はスパイされまくりwwww#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  15. 新聞では、始めは父親の仕事を嫌っていたけど、離婚後機関に洗脳されたと書いてあったけど、アンナ・チャップマン http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  16. あれ?今夜からじゃないのか? RT@noriko_v 明日から「ハゲタカ」再放送で、8/7(土)に映画放送。 http://www.nhk.or.jp/hagetaka/
  17. 今日一日格闘している、アドビのプレミアエレメンツをウィンドウズ7にインストールしたけど起動しない問題、どうやらサウンドドライバとの不整合らしい。どうりで、再起動しようとすると、終了音の再生のところで固まる。
  18. ソニッケアーのブラシ、長い方を替えた。
  19. eset smart security を終了させる方法が分からない。最悪だな、このソフト。
  20. そのバイトは泥棒して一千万得ている訳か。 RT@YusukeSasamura 毎回そのバイトの人に1千万払って千枚買取るのだそうですよ。1枚1万円です。それでも全然上がりが出ると金正日が言ってました。 RT@tsuda すげえ話だ……。RT
  21. 五十六より東郷ブームが来るんではないかと思っていたが。渡哲也では駄目か。 RT@gyuzo_rock 山本五十六記念館なう。思ったより混んでいる。五十六ブームきた⁈
  22. ランニングロードを整備するぐらいの事、しても良いんではないだろうか? RT@Yomiuri_Online 皇居ランナー「もう飽和状態」? 歩行者とトラブルもhttp://bit.ly/a55lXV
  23. 最近映画観に行くと、先にハッシュタグ確認しとくべきだった、と思ってしまう。 RT@twinavi この土日で観に行った方も、これから観に行く方も。映画「インセプション」の特別企画!PC http://ow.ly/2j9lo 携帯 http://ow.ly/2j9lN
  24. ちなみに iPhone 4 のディスプレイの精細さはホントに衝撃的。殆んど印刷並みと言って良い程。勿論、濁点と半濁点の違いもはっきり分かる。見間違えようが無い程。
  25. iPhoneに中国語-繁体字キーボードを追加したきっかけは、@nobi さんの「iPhone 4にすると、濁点と半濁点が画面上でかなりハッキリ区別できるようになりますよ。」というツイートを確かめようと有楽町ビックでiPhoneをいじったら、中国語キーボードが入ってたから。
  26. @Akatsuki_JAXA のツイート、以前は「担当さんがツイートしてる」って感じだったのに、何時の間にか「あかつきくん擬人化ツイート」になってる。
  27. iPhoneのキーボードに中国語-繁体字のキーボードを追加した。この手描き入力なら、草原の風の主人公、劉秀の劉のじは元より、その兄劉えんの、糸編に寅の縯の字も一発で出て来る。
  28. - 丸の内に出来た三井住友銀行本店ビルディングの続き。省エネ型オフィスビルという事で、さらに屋上緑化、太陽光発電パネルも付いているらしいけど、屋上は太陽光発電に使って、緑化は壁面で行った方が効率が良い気がする。
  29. 三井住友銀行の本店も丸の内に有るんだな。丸の内って三菱村とか呼ばれてるけど、意外と三菱系以外の金融機関も集まってる。省エネオフィスって事で、吹き抜けを通して、反射パネルでエレベーターホールの採光に使うんだそうな。
  30. ちなみに今日の草原の風は、劉秀が伋の妻青に、親戚の子供たちを連れて春陵を離れるように伝え、その後蔡陽の叔父、劉良の家に向かう話。
  31. http://tl.gd/2sh14n
  32. 真面目にレスすると、地域コミュニティの崩壊とかを修復して、育児鬱、育児ストレスになってる親を助けるのが本筋だと思うのだけど、そっちの方法は諦めて子育てを公的機関が担うというのが現代的なのかなぁ? RT@tnatsu センターを作り、これ以上の犠牲者を出さないようにできないか。
  33. キンダーハイムかな? RT@tnatsu 子どもの放置致死(殺人)や虐待が止まらない。(略)社会として、悲惨な子どもを大バカ親から保護し、育てるシステムを作らなければならない。子ども手当はやめて、そのお金で社会子育てセンターを作り、これ以上の犠牲者を出さないようにできないか。
  34. 見出しに反して写真は載ってない件。 RT@Yomiuri_Online 「美人すぎる○○」がはやりのようですが、グルジアにも。「グルジアの美人すぎる大臣、刺激的写真暴露される」http://bit.ly/9NeaJ6
  35. 昨日の記事だけど、メタファーとしての分析の部分が薄いのが残念。 RT@Yomiuri_Online イタリアの天才芸術家・ミケランジェロの「隠し絵」の話はおもしろいですよ。もう読みましたか。極上のミステリー?http://bit.ly/aVefr7
  36. 正確に縮小したスケールモデルは本物らしく見えない。よく知られた話ではあるけど、不思議だよなぁ。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 01日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 46 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49043044

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 02日 41 tweets:

« 今日のつぶやき 01日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 46 tweets »