« July 2010 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 41 tweets »

2010/08/01

今日のつぶやき 01日 22 tweets

  1. その人は秀島史香と気付いていたのだろうか? RT@tsubuyakifumika 丸の内オアゾのJAXAiで宇宙飛行士になりました。見知らぬ人に撮影をお願いする時の恥ずかしさにも慣れてきました(≧ω≦)b
  2. 寧ろ世論に押されるかたちで開戦したと聞いた事が有りますが。 RT@namatahara 戦時中、大新聞は全部、戦争賛成でした。これは弾圧の為ではなく戦争が近づくと、戦争に賛成しないと新聞が売れなくなってしまったのです。そして大新聞が賛成に転向すると雑誌や単行本等が大弾圧されま…
  3. しかし、実際には龍馬は31歳で死んでる。キャストみんなおっさん過ぎ。 RT@noriko_v 龍馬伝。ある意味アラフォーのイケメンドラマだなぁ。上川さん、久しぶりにTVで見たけど相変わらずオーバーアクションだった…。福山さんがちょっと引いてたような気がしたのは…気のせい、
  4. ちなみに、ゴキブリは昔はコガネムシと呼ばれて豊かさの象徴だったらしい。 RT@twinavi ただいま話題のツイート!発想の転換!RT@error403: ゴキブリのことアリエッティって呼ぶようになってからは毎日がジブリです
  5. 逆に言うと、アリエッティをゴキブリと脳内変換して見るとどうなんだろうか? RT@twinavi ただいま話題のツイート!発想の転換!RT@error403: ゴキブリのことアリエッティって呼ぶようになってからは毎日がジブリです
  1. RT@twinavi ただいま話題のツイート!発想の転換!RT@error403: ゴキブリのことアリエッティって呼ぶようになってからは毎日がジブリです
  2. 成る程、CAPTCHAに自己学習、成長する仕掛けを組み込むのか。でもそれは画像認識技術にも応用可能な筈でいたちごっこが加速するだけかも。 RT@tnatsu そこですね。ダミーを入れて自己学習するDBと質問形式に変化をもたらすことで常に成長する仕掛けです。#IPA_MITOH
  3. 京急横浜駅構内のコンビニがセブンイレブンに変わってる。何時の間に?#yokohama#keikyu
  4. しかし、実世界はオズではなくツイッターだったりする。 RT@matsuyukiyna: なんか年代ははっきりさせてなくて、日付だけ決めてるのかと思ってた。やっぱりサマーウォーズすごい!
  5. 音声ガイドヒデシマフミカ? RT@tsubuyakifumika: いまNHKでブリューゲル版画特集している!その世界観、カッコ良過ぎ!渋谷Bunkamuraミュージアムで音声ガイドぜひ。
  6. ikedanob ソフトバンクの海外パケット定額に感心している人が多いけど、これってSIMロックやめたら必要ないんだよ。
  7. 何か違う気が。 RT@sokitaisyoku: 行政サービスにツイッター活用。佐賀県武雄市は、職員全員にツイッターを持たせて、市民からの苦情や緊急連絡などの行政サービスを開始した。行政としては、全国初だそうだ。この流れは、企業にも波及していくだろう。
  8. 今日日、アコースティック楽器と五線譜で作曲とかあるのかな? RT@BCRJJ: 多分籠って創作に専念するんでしょう。アルバム分作曲とか@Sangetsuki: 崖の淵に柵もなく危ないし、ペットもかえなそう。一時的に住む別荘? RT@CDMA1 ビョークの家の立地が凄&素晴らし
  9. 最低でも食い物屋ではやめて欲しいな。 RT@BCRJJ: 粉が飛び散りそうですしね。RT@OKcollection: 女性が公共の場で化粧直しするのはどうかなあと思います、最近はよく見かけますけどね(^^; RT@t__shinya: 朝のロッテリアはパウダールーム?
  10. Twitter for iPhone でツイートする時のURL短縮機能、短縮される時とされない時があって「何故だろう?」とずっと謎だったのだけど、今分かった。URLの前後にスペースが無いとURLとして認識されないんだ。
  11. エネループはパナソニック エネループになるのかな?それともパナソニック エネなんたらに統一するのか?RT@Yomiuri_Online: 「SANYO」消滅、パナソニックに統一へ。パナソニックが、三洋電機の「SANYO」ブランドを原則廃止 http://j.mp/bQ9Osy
  12. ニコ生のコメントとUSTの(ニコ生でも)ツイートって、やっぱ内容変わってくるよね。 RT@ksorano 例えば、お笑いとかいじって遊ぶ系の配信はニコ生さんの方がいいのかなって、いろいろ思案中
  13. hijirhyに似たユーザーで最初に表示されたのが古川享(@SamFURUKAWA)。何故?取り敢えず、速攻フォローしといたけど。
  14. 非落語協会連合とかで寄席作ったら結構人来るんではないかしら? RT@gyuzo_rock 芸術協会と立川流の二派連合落語会です。余一会の特別興業でした。
  15. 食料の調達とかどうするんだろか RT@ishikawajun ビョークと友達になっておけばよかったなあ。RT@SachikoSugimura: RT@miusakamoto:RT@CDMA1 ビョークの家の立地 http://tweetphoto.com/36011293
  16. 「なるほどAugustじゃねーの」とか呟く奴は居ないのか。 RT@matsuyukiyna なるほどSUNDAYじゃねーの#4ji
  17. #NHK なう!@NHK_PR さだなう!

Powered by t2b

|

« July 2010 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 41 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49035223

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 01日 22 tweets:

» 三洋電機 gopan [25秒で今日のニュースがわかる!]
SANYOブランド消滅に危機感 関係企業も不安 22 パナソニックがグループ会社の三洋電機を完全子会社化し、ブランドの統合方針を示したことが波紋を呼んでいる。製造拠点の一つである三洋電機コンシューマエレクトロニクス(鳥取市、三洋CE)を抱える鳥取県でも「SANYO」ブランドの消滅を惜しむ声が広がり、系列店 ... (続きを読む) 三洋電機が米からパン製造機、地元にアピール 鳥取 20107... [続きを読む]

受信: 2010/08/02 06:19

« July 2010 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 41 tweets »