« 今日のつぶやき 30日 15 tweets | トップページ | July 2010 »

2010/07/31

今日のつぶやき 31日 19 tweets

  1. 実物大だと、やっぱリアリティないな。 RT@ustream この動画をチェック! エヴァンゲリオン実物大初号機ダダ漏れ中 http://ustre.am/_zs11:o38
  2. 「飲み過ぎた夜の、」 と一瞬思ってしまった。 RT@nhk_wonder_x2 大逆流始まりました!
  3. いつの間にか「似たユーザーをもっと見る」なんて機能が加わってんのか、ツイッター。
  4. この写真は確かに素晴らしい。 RT@nojiri_h まあ新聞記事でニュアンスが変わるのは仕方ないところもある。校正もできないのが普通なので、それは覚悟の上のこと。記事を書いた東山さんは現地取材もして自分で素晴らしい写真を撮った人です>http://bit.ly/8Y4qK0
  5. どうぞ。 RT@nojiri_h 朝日の記事に載った私のコメントは、ちょっと補足したくもある。 http://bit.ly/bxA2qA
  6. 東京コンシェルジュのハッシュタグは#tocon813 なのか。今知った。RT@tocon_813 :夏休みフィギュアスケート名曲コンサートという可愛いイベントに向かっているなう#tocon813 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  7. donguri 花火ハジマタ。なにげに家から見える。
  8. ずっと気になっていたのだけど、漸く気付いたか、五郎さん。#remixzokuRT@vr1g :スキマに関する情報w何cmとかそんなことかww http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  9. 五郎さん、先週までは「トゥウィッター」と言っていたけど今週は「ツイッター」#remixzoku http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  10. 「東京島」は青少年に読ませたい本なのか?#remixzoku http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  11. 一方でコンピューターの画像認識の研究も進んでいる訳で、コンピューターには絶対分からず人間には分かる画像認識の境界って特定出来なそう。 RT@tnatsu: 「ユーザフレンドリかつ不正攻撃に強い、コンピュータと人間の識別能力の違いを活用した判別基盤の開発」 #IPA_MITOH
  12. カイコの蛹ってシルクじゃないのか? RT@Hayabusa_JAXA: 【相模原キャンパス特別公開】カイコのサナギといっても、丸ごとクッキーに乗っているわけではありませんのでご安心を。煎って粉末としたうえでコメ、サツマイモなどで作(略) http://bit.ly/aX3avM
  13. 池袋って立川流も出んのか。知らなかった。 RT@gyuzo_rock: 池袋演芸場の階段で開場待ち行列なう。本日は談春、談笑そろい踏み。 あと一時間待ち。 団扇を忘れたので蒸し死にしそう。

    痩せるかも。
    ( ´ ▽ ` )ノ



  14. Hayabusa_JAXA 【相模原キャンパス特別公開】相模原地域に、大雨・雷・洪水の注意報が出ているようです。これからお越しになる方は傘があるといいかもしれません。現在の相模原キャンパスのお天気は薄曇り、どちらかというと日傘が必要な陽気です。


  15. ユニフォームって、結局強いチームのはかっこよく見えるんだよな。#kume954 http://bit.ly/7PKjBC#tbsradio


  16. 文部科学省の全国学力テスト、山口県は独自の応用テストで成績が上がったというが、それは学力じゃなくてテスト対策なんじゃないか?


  17. テントではなくロッヂに泊まる。それはキャンプなのか? http://bit.ly/8r0hcu#tbs


  18. 今日の草原の風は、劉秀の母が死に、春陵の劉秀の屋敷で武装蜂起の最初の軍議が開かれる話。


  19. 昨夜尻Pが円の面積の求め方についてツイートしてた理由が今分かった。全国学力テストで小6の時円の面積の公式を間違えて憶えてた子は、中3になっても間違えっぱなしというニュース。恐らく夜のニュース番組で解説してたのだろう。


Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 30日 15 tweets | トップページ | July 2010 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49025260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 31日 19 tweets:

« 今日のつぶやき 30日 15 tweets | トップページ | July 2010 »