« 今日のつぶやき 29日 45 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 19 tweets »

2010/07/30

今日のつぶやき 30日 15 tweets

  1. superflyのタマシイレボリューションとスキマスイッチの全力少年。もう一曲分のコードはまだ迷い中。 RT@iTunesJapan: ちなみに、これまで1曲無料DLコードを受け取られた皆さんは、どんな曲をダウンロードされたのでしょうか?
  2. 野尻さんって文系ですか? RT@nojiri_h: 「半径^2×4なら円に外接する正方形の面積だろ? 4倍じゃなくて3倍ちょっとにすれば、円の面積になりそうな頃合いじゃん?」 でどうよ?
  3. 今電車。隣に立ってる男性が腰の辺りをまさぐって黒ずんだ太いモノを出し、と思ったら眼鏡ケースだった。
  4. Yomiuri_Online 速報! 線路冠水、「こまち」盛岡―秋田駅間で終日運休http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100730-OYT1T00441.htm?from=tw
  5. アサ秘ジャーナル? RT@watabe1972: レア映像満載です!RT@nhk_kaishahoshi 今週放送は、夏休み企画(笑)、オトナの工場ツアーです。新幹線づくりの舞台裏、レア映像満載です! #nhk_kaishahoshi
  1. ichiyanakamura 来た「電波割り当て、競売を検討」http://bit.ly/bNLT6j
  2. 今日の草原の風は、劉秀が挙兵を受け入れて李氏に計画を伝えに行く話。
  3. RT@Yomiuri_Online 傷だらけ帰還した「はやぶさ」のカプセルが、相模原市の市立博物館で報道陣に初公開。30日と31日には一般公開されます。http://bit.ly/boUTIE
  4. RT@ikedanob RT@ichiyanakamura: 来た「電波割り当て、競売を検討」http://bit.ly/bNLT6j
  5. やべぇ、どのプレイリストを聴いてるのか分からなくなった。何でこの曲がかかるんだ?#nowplaying アイデンティティ ♪ Any http://bit.ly/4pj4ir via@twitbird#iPhoneJP
  6. 関節フェチw RT@donguri: 確かに。妹の関節は抜ける。ぼくも何回か抜いた。 RT@hazuma あと妹はなぜか肩の関節が頻繁に抜けて、ぼくが手を取るとすぐ抜けたりして、そのたびに怒られていた。
  7. アスリートの存在意義は戦う事、そして勝つ事。本分で優っている方が評価されるべき。 RT@daijapan: 礼儀正しく品行方正で勝てないアスリートと、不遜で無礼で自己中心的で勝つアスリート。どちらが好きですか?
  8. アメリカ東西の文化の違いか RT@290cart: サンディエゴでもサンフランシスコでもiPhoneユーザーが圧倒的に多かったのに、ここワシントンではほとんどブラックベリー
  9. キリン本格<辛口麦>で口直し。四百幾らのビールの口直しが120円の発砲性リキュールってどういう事よ?#KIRIN#beer
  10. 前回ケルシュが今一だった長野の地ビール、信州オラホビールのアンバーエールを飲んでる。味は悪くないが、匂いが独特。何でこんな匂いがするんだろう?ちょっと苦手。#nagano#beer

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 29日 45 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49016306

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 30日 15 tweets:

« 今日のつぶやき 29日 45 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 19 tweets »