« 今日のつぶやき 28日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 15 tweets »

2010/07/29

今日のつぶやき 29日 45 tweets

  1. 地下鉄の話が一番怖かったという、何だか残念な展開。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. それって、imode捨てるって事?それともimode対応のアンドロイド携帯を開発するのかな? RT@tnatsu 僕がドコモの社長だったらすべてのドコモガラケーをアンドロイドにします。RT@believerchannel: スマートフォンを使いこなせない人はいつまでもガラケー
  3. BBゴロー、モノマネはあんま似てないけど話は怖い。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. 怪談って、やっぱ重要なのは語り口だよな。メールは、下読みしといて欲しい。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. 今の死神の話、その後話してるんだよね?連れてかれてないの?#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  1. これ、霊感無い人ばっか集まってんの?#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. 似てないな、稲川淳二のモノマネ。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. 実際のところ、3億円あったら、イギリスのロイヤル・カレッジ・オブアーツに留学してデザインの勉強をし直したいなぁ。で、ちゃんとデザインで食べられる様になりたい。#yume3oku
  4. k1040 TOKYO ART BOOK FAIR 超楽しい〜。一般は明日から。3331で。
  5. 事務所判断と本人の認識にずれがあるのかも。 RT@ogawahiro 上杉隆(@uesugitakashi)さんが、「安部普三にインタビューを申し込んでいるが断られている」と発言しているが、これは本当。安部事務所は「朝日を除く、新聞とテレビ以外、インタビューは受けない」と、
  6. ひでぇな。ちゃんと責任持って片付けろよ。まぁ、傘毎風で飛ばされたのを誰かが邪魔にならない所に集めたのかも知れないけど。 RT@akibablog 風が強かったから、折れた?傘とか#akiba
  7. #NHK のためしてガッテン長崎特集を録画で見てるのだが、音楽がところどころねこタクシー。笑顔のかたちのアコギバージョンも使われてた。#mikogami
  8. 応用できるか出来ないかは、その人の能力によると思う。 RT@ishikawajun とにかく、これをするためにはこの手順、というフローチャートを何枚も作って置いてきた。それを見ながらやってるうちに、それ以外のこともできるようになったみたい。RT@SachikoSugimura
  9. Yomiuri_Online 大手小町と「popstyle」のトークイベント「iPhoneでTwitterを楽しもう」は、きょう午後7時からです。アップルストア銀座に集合。http://bit.ly/cbZ0x5
  10. jwavejam 今夜のメールテーマは『あなたは、法務大臣は死刑執行に立ち会うべきだと思いますか?』そのほか、千葉常務大臣が立ち会ったことをどう評価しますか?死刑判決を下した裁判官や一般の裁判員は立ち会う必要があるか?なども含め、ご意見お待ちしています!#jwave#jamtheworld
  11. @tsubuyakifumika - 下着ならおk。
  12. アイコン画像、フォトショップで正方形にトリミングしてアップし直した。
  13. 駄目だ、下に黒い帯が入る。アイコン画像。
  14. 何か今一だったので、もう一回変えた。アイコン画像。
  15. アイコン画像変えてみた。
  16. ありがとうございます。マクロビオティックらしいですね。 RT@bun1128: 甘味七福神だと思います。 RT 巣鴨に美味しいあんみつ屋さんが RT@RodinaTP: ここのあんみつは美味い! というオススメがあったら教えてください。みなさん。
  17. 巣鴨に、有機素材で作ってる美味しいあんみつ屋さんがあるらしいけど、店名忘れた。 RT@RodinaTP: ここのあんみつは美味い! というオススメがあったら教えてください。みなさん。
  18. 本社品川なのか、コクヨ。てっきり大阪だと思ってた。 (#kokuyo live at http://ustre.am/lAkg )
  19. 今更だけど、コクヨの本社って東京なの? (#kokuyo live at http://ustre.am/lAkg )
  20. #fujitv 系列で放送中の明日の光をつかめと話が重なるな。犯人少年じゃないけど。 RT@Yomiuri_Online: 秋葉原事件の加藤智大(ともひろ)被告、警官の説得で自殺断念。きょう行われた2回目の被告人質問で明らかになりました。http://j.mp/9zaSML
  21. 教授はダウンタウンに家持ってんのか? (#kokuyo live at http://ustre.am/lAkg )
  22. いつの間にか@mosimonkun にフォローされてる。小田原にあるもしもしモンキーが、ジョニー小田原店なのは如何なものかと思う。#odawara
  23. 最近は欧米でも、靴脱ぐ家が多いらしい。 (#kokuyo live at http://ustre.am/lAkg )
  24. 地下足袋の5本指版みたいなやつか。 (#kokuyo live at http://ustre.am/lAkg )
  25. akiba_ten_M よし、この時間なら余裕だろ 16時までにRT x1km 夜ぐらいに西へ旅する
  26. tnatsu パナソニックがパナ電工と三洋を100%買収という記事が日経一面トップに出てるが、すでに50%以上持っているのだから、さっさと統合効果を出してとっくに世界シェアを取りに行くべきでは。富士通東芝の携帯事業統合の件といい海外と比べると日本メーカーは周回遅れの感じがするのは僕だけ?
  27. トホホ会だけに最後にトホホが待っているという、 RT@nanjo ひいいー。新宿でタクシー降りて傘さした瞬間、強風で骨が全部折れた。トホホ会のイベントでもらった、超お気に入りの傘だったのに。
  28. 涼しげですね。 RT@twinavi ただいま話題です!もう完成したんですね!?RT@hanamushi 東京スイカツリー完成しました!
  29. takashipom デザインの教育の前段階で、デザインとは何かという社会内業務コンセプトの理解させる内容と、クライアントとの最低コミュニケーションスキルのトレーニング。そして何を持って、デザインは完了完成満足を呼び起こせるのかのロールプレイをやりゃいいのに。1年の時に。
  30. Yomiuri_Online 落選後になぜ?廃止論者・千葉法相が死刑執行http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100729-OYT1T00282.htm?from=tw
  31. 今求められてるのは、デジタル教科書という手段ではなく教育という体験のグランドデザインなんだ。と意匠科出身らしく呟いてみる。 RT@agora_japan: アゴラ : 「デジタル教科書」というバラマキ - 池田信夫 http://j.mp/aoZDZm
  32. matsuyukiyna RT@ququri 【里親募集】弟が保護している仔猫たち。まだ引き取り手がみつかりません!神奈川西部です。初期ワクチンはしてありますが、今後また必要があります。お渡しする際には半額お渡しします。
  33. 穴子さん良く出来てる。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  34. 海兵隊グアム移転延期。日本にとっては良かったのか悪かったのか? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  35. 三洋電機ってパナの子会社だったのか。三洋エネループとパナのエネなんたらって同じもの? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  36. 椿原って何であんなに気怠い雰囲気なんだろ? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  37. 今日の草原の風は、挙兵に慎重な劉秀を義兄の鄧晨が説得する話。
  38. 朝から雨なんて、いつ以来だろう?#odawara
  39. 今夜も月が明る過ぎるが、満月は26日だったらしい。
  40. LCCってやつかな? RT@ishikawajun 利用料の問題じゃないかな。羽田が安ければ羽田にもくるよ。RT@HOZMIX: 茨城空港ー上海の航空券4000円にするという中国の航空会社。なぜ茨城。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 28日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49009445

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 29日 45 tweets:

« 今日のつぶやき 28日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 15 tweets »