« 踊る大捜査線 the movie 3 を見た件 | トップページ | 今日のつぶやき 29日 45 tweets »

2010/07/28

今日のつぶやき 28日 19 tweets

  1. ikedanob 池田信夫 blog : 借金900兆円 踏み倒せばいい http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51461375.html
  2. 踊る大捜査線 THE MOVIE 3、肝心の内容はというと、(´・ω・`)な感じ。後半はちょっと面白くなった所もあったけど。以前#jwave_platon で本広監督が「3作目は面白くない映画が多い」と話していたけど、「成る程ね」って思ってしまった。#od3
  3. 日劇で踊る大捜査線を観た。水曜なので女子率高し。#od3
  4. 道間違えて遠回りしちゃったところで、将門の首塚を発見。初めて訪れた。遠回りも時には良い。
  5. 鎌倉河岸ってもっと日本橋の方かと思ったら、こんなとこなのか。
  1. フォローしたいと思う内容のツイートを見た時に、その人をフォローするんじゃない? RT@mike_tulip:@hijirhy なぜ?内容って?
  2. いつもの事ながら神田の駅前は方向感覚狂う。#kanda
  3. 危うく4番線からまた京浜東北線に乗りそうになってしまった。東京駅に逆戻りだっつーの。
  4. 神田で降りようと思ってたのに、京浜東北線が快速なのを忘れて乗ってしまった。秋葉原なう。#akiba 山手線で一駅戻るか。
  5. 内容の無いツイートじゃ駄目なんじゃないか? RT@mike_tulip:@tsuda 津田さんにRTされたらフォロワー増えるかな…あくまでも実験……俺がフォロワーを求めてなんてことはない……あくまでも実験なんだ……協力を!
  6. そういう時に、「書籍買うと電子版が付いて来れば良いのになぁ」と思う。@s_hakase: たぶん石原慎太郎『国家なる幻影』に中にあるのだと思って捜すが、700ページ弱もあるので、見つからない。『息子たちと私』だったかなぁ……。
  7. 横浜のヨドバシの修理カウンターに EOS kiss N を修理に出した。当然の様に預かり証に、住所、氏名、電話番号、それとポイントカードの番号を書くのだが、ポイントカードが有るんだから、会員情報を照会すれば良いじゃないか、と思う。
  8. 「問答無用」と切り捨てる人はネット界隈には居なそうだから良いが。てゆーか、アンチって多分議論好きな気がする。 RT@tsuda: でも俺結構アンチとリアル(略)犬養毅イズムで「話せばわかる」を貫きたい。唯一それができなかったひとが@mohnoさんですけど……。RT@t0da
  9. 初めて朋先生が大人びて見えた。 RT@donguri: 夏コミで出す金田朋子マガジン「小学朋年生」はこんな感じです。8/15東A-37b「ムゲンノホシゾラ」。 http://twitcomike.jp/C783AAa37b
  10. ツイッターをきっかけに、カタカナ語の漢字化が進んだりしないかな?コンピューターじゃなくて電算機とか。
  11. 寧ろおかしいのはメディア、ジャーナリストに中立を期待したり求めたりする日本の風潮。 RT@namatahara: (略)と問うと全員が手を挙げました。 RT@ar3227: 政治討論の番組を持っている一方で、特定の政治家に献金されるのおかしいと思います。
  12. 中立を装いながら特定の政治団体を支援するならおかしいが、旗色を鮮明にするならおかしくない。RT@namatahara: (略)政治献金してる人は、と問うと全員が手を挙げました RT@ar3227 政治討論の番組を持っている一方で、特定の政治家に献金されるのおかしいと思います。
  13. 流石に、iPhoneのカメラで撮った画像じゃ読むの無理だね、草原の風。因みに今日は、愈々劉氏の兄弟が挙兵をしようかと、相談をする話。兄の劉えんは端から挙兵するつもりだった様だが、弟劉秀はそれには反対。
  14. 今日は草原の風がスポーツ面。何故だ?

Powered by t2b

|

« 踊る大捜査線 the movie 3 を見た件 | トップページ | 今日のつぶやき 29日 45 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/49002121

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 28日 19 tweets:

« 踊る大捜査線 the movie 3 を見た件 | トップページ | 今日のつぶやき 29日 45 tweets »