« 今日のつぶやき 25日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 12 tweets »

2010/07/26

今日のつぶやき 26日 18 tweets

  1. さらに、Outlookが起動しなくなった。
  2. パソコンに内蔵してる。コンパクトフラッシュのカードリーダーが反応しなくなった。一度ケースを開けて、コネクタを挿し直したら反応した。と思ったら、ワイヤレスマウスが動かなくなった。何なんじゃ?
  3. 結構降ってるところもあるのか。うちの近所は全然降らん。#kanagawa#odawara RT@BCRJJ 神奈川区はゴロピカ状態です。何とか降り出すまえに帰館。
  4. 採寸するって事はバストとかぴったりサイズで作られるのかな? RT@matsuyukiyna きたw RT@shuchancross ついに来ましたか RT@midob01 プラグスーツ受注生産・・・http://akiba.keizai.biz/headline/2046/
  5. 一応リツイートしといてやろう。と思ったけど、そもそもフォローしてない人は興味持たなそう。 RT@ksorano 明日のブックファーストでのイベント、整理券が半分も余っているという悲しい事態です。『Ustreamそらの的マニュアル』未購入の方、いらっしゃいましたら是非とも(略)
  1. ksorano 明日のブックファーストでのイベント、整理券が半分も余っているという悲しい事態です。『Ustreamそらの的マニュアル』未購入の方、いらっしゃいましたら是非ともブックファースト新宿店で! イベント整理券が付いてます!
  2. Yomiuri_Online 速報! 注意! 気象庁が、福島、茨城、栃木の各県に竜巻注意情報を出しました。http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100726-OYT1T00565.htm?from=tw
  3. うわきじゃなくて良かった。 RT@NHK_PR うーむ、うなっちゃいますよね。 RT@gavim: ひどい丑の日だw RT@NHK_PR: 今日の私のTLでは、うさぎ、うなじ、つなぎ、うわぎなどを食べている人が多いようです。 http://bit.ly/DomoBS
  4. 今までてっきり、表示されるものだと思っていた。 RT@twj 現在パソコン、携帯サイトで、自分がフォローしていないユーザー宛に送った@返信が表示されてしまう不具合があるとの問合せが多く寄せられています。 (略)詳細はこちら→ http://bit.ly/apR39B
  5. ニュース見ました。宇宙飛行士だからって、いつも青いツナギでなくても、って思った。 RT@Astro_Soichi: 官邸到着しました。これから首相表敬です。
  6. 音楽機材とかそれのメンテには予算付かなそう。 RT@tsuda: 行政と音楽の関わりでいうと、普通のリハスタと公民館とかに付属するリハスタって料金が5倍くらい違うから、公民館のリハスタの機材をセミプロでも使えるくらいまともにして部屋数増やすだけでも相当音楽振興になると思うんだ…
  7. この質問してる人は帯域の事理解してないんだな。TBSが放送始めると日テレの放送に支障有りませんか?みたいな話。 RT@tnatsu: 競争が厳しくなる以外の技術的な支障はまったくありません。RT@kokosokoasoko: ソフトバンクが800MHzを割り当てられても、
  8. 珠洲地域で貸し出してる地デジチューナー、何れ回収されるんだろうか? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  9. 最近のテレビ、10年以上使えるぞ。ライフサイクル8年は短い。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  10. いい加減、「地デジ完全移行」何て誤魔化しはやめて「アナログ放送終了」と正直に言ったらどうなんだ。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  11. 今日割と涼しいと思ったけど、暑さに慣れただけか?寒暖計みたら、室温30度ある。
  12. お蔭でベルガーは鈴鹿最多勝記録を持ってた。 RT@LOTUS_S 1991年鈴鹿での話を持ち出すオグたん。そうそう、あの時はベルガーが勝ったんだよ。セナが抜かせたから。#f1jp
  13. コロニーって確か、地球上の特定の地域の環境をシミュレートしてた筈。サイド7の1バンチがどの地域をシミュレートしてたかは知りませんが、仮にそれが日本で季節が夏なら高温多湿だったでしょう。@midpurple コロニーをわざわざこんなに高温多湿に設定しないだろうから

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 25日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48985891

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 18 tweets:

« 今日のつぶやき 25日 14 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 12 tweets »