« 今日のつぶやき 24日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 18 tweets »

2010/07/25

今日のつぶやき 25日 14 tweets

  1. うちのエアコンは基本設定温度30度だが、26度くらいまで冷える。 RT@nanjo: 冷房30度に設定したら運転が止まった>< RT@gochoan:@nanjo ドライより冷やして29度とか30度にしてる方が電気代もかからないし、寒くなくていいですよー。(5年前の機種)
  2. 裸で突入は出来んだろ、ガンダム。でも、ジャブローでは戦ってるから日本の暑さは大丈夫じゃね? RT@_funya: 大気圏に突入できるので大丈夫です RT@midpurple 現実?のガンダムが立った大地は完全天候コントロールのコロニーの中なんですよね。 QT@yukatan
  3. @NHK_PRは休むbot RT@NHK_PR: (自動ツイート)私は、本日お休みを頂いており、番組の(略)夏の特番 http://bit.ly/NatuTV NHKオンライン夏企画 http://bit.ly/NatuEV 恐竜特集 http://bit.ly/Kyoryu
  4. Anonymousの方が良いな。 RT@okuno0904: 元の木阿弥、名無しの権兵衛、平気の平左衛門、あっと驚く為五郎、阿呆の三太郎、合点承知の助、知らぬ顔の半兵衛、へのへの茂平次、骨川筋衛門、土左衛門。これで野球チームunknownsも作れます。
  5. 7,8月以降もなのか? RT@ikedanob: RT@ruttina: NHKコールセンターに問い合わせたら驚愕の事実が判明しました。 来年6月末でアナログ放送は終了しますが、デジタル放送対応機材を持っていなくてもアナログテレビを持っている事で受信料を取りつづける…
  1. ikedanob RT@ruttina: NHKコールセンター 0120-151515に問い合わせたら驚愕の事実が判明しました。 来年6月末でアナログ放送は終了しますが、デジタル放送対応機材を持っていなくてもアナログテレビを持っている事で受信料を取りつづける…
  2. 辻堂駅前に何か新しい建物が建ってる。
  3. ただ、自分の服が蚊取り線香の匂いがする。もう、一日取れなそう。
  4. 電車に乗ったら、新しい車両。新車の匂いがする。
  5. コカコーラのいろはす、初めて買ったけど、ボトルがめっちゃ柔らかい。物凄い耐久試験をしたんだろうなぁ、きっと。
  6. マスクして口閉じてても、鼻経由で喉が痛くなるっぽい。蚊取り線香。
  7. やべぇ、蚊取り線香点けてたら、喉が痛くなってきた。目もシパシパする。
  8. 雷はなってるけど雨は降らない。やな天気だ。#odawara
  9. うわ、光ってる。#odawara

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 24日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48977795

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 25日 14 tweets:

« 今日のつぶやき 24日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 18 tweets »