« 今日のつぶやき 23日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 14 tweets »

2010/07/24

今日のつぶやき 24日 27 tweets

  1. 雷ものスゴイ。こわいょぉ。#odawara
  2. 定演のチラシ。
  3. ラフカディオ・ハーン、ギリシャ人だと思ってた。#bookbar http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. あら?今日は特別編? http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. でも牛肉って、消化にエネルギーを使うから、レース前には向いてない食べ物なんだよねぇ。 RT@piston2438 メシから帰還。ご指摘の通り、GTドライバーは100パーセント牛タンを食べていると思われる。仙台の名物で、脂肪が少ない!ワシも腹いっぱいじゃあ!
  1. 800MHzもギガヘルツも、iPhone4はあの不人気なアンテナ1個で対応してるんだよな、きっと。#iPhoneJP RT@masason iPhoneには既に800MHzのアンテナ等が内蔵済です。RT@_nao___nao_ Appleは公式にiPhoneが800MHz
  2. Windows Live メッセンジャーアップデートしたら、Outlookに変な機能が追加された。
  3. takashipom RT@kai_morikawa: これまでアニメのスポンサーの主軸は菓子メーカー→玩具メーカー→レコード会社へとシフトし、そのシフトは少なからずアニメの「内容」に影響を及ぼしてきた。パチンコが収益源になると意識されると、やはりアニメの内容に影響するようになる可能性がある。
  4. ワンメイクとそうでないのとの違いだな。 RT@piston2438: みんな食べ物こだわってる。スーパーGTもそう。F1もドライバーが食べるのは、ヘルシーメニュー。でも、インディレーシングは、なんとホットドッグとハンバーガーとミートソースのスパゲティだったわ。
  5. piston2438 昔富士スピードウェイのF1で、ミナルディでメシ食べたら、ピクルスやオリーブに交じって、どうみても桃屋のらっきょが置いてあった
  6. piston2438 フォースインディアだったかな?水だと思って、大五郎のボトルを沢山買いこんできて、それでコーヒー入れて、吐いてたって話もあるぞ。
  7. 半田付けするモノですか?ハンダづけカフェでは用意されてない様なので、各自持ち込みらしいです。売ればそこそこの利益にはなりそうな気もするんですけどね。 RT@sp948: なるほど、ありがとうございます。でもおもしろそう。キット持ち込みとかいいのかなぁ。(w
  8. スカイツリーのフットプリントが東京タワーより小さいとは知らなんだ。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  9. ありがとうございます。そんなエピソードが…謝るってのは、土下座した子にって事か。謝られても困るよなぁ。RT@kamabokomobile ペリカンばばあとあだ名付けられ#remixzoku http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  10. たむらぱんって高山出身なんだ。清水ミチコと一緒?#remixzoku http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  11. ペリカンババアって何?#remixzoku http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  12. 3331の中に出来たやつですね。指導する人は居ないらしいので、経験は必要かも。RT@sp948 :ハンダ付けカフェ???おもしろそう。#jwave#remixzoku http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  13. 今日はワンダー×ワンダー7時半からなのか。今日は1日地デジか特集だな、#NHK RT@NHK_PR それでは、本日はこの辺で失礼いたします。もしよろしければ、この後もNHKを少しお試し頂けると幸いです。総合19:30「ワンダー×ワンダー▽スカイツリーSP」。
  14. そうだったのか。確かに氷多いとは思っていたが RT@ishikawajun ほんとはこれだけしか入ってないのか。RT@tammayu: 飲み残しにしか RT@thinkchunk: 詐欺 RT@yoisn ドトールでオレンジジュース氷無しで頼んだらこの量で出てきたよ!
  15. 買い物に行ってる間に定演のチラシが届いてた。30分弱の隙を突いて来るとは、やるな、佐川。
  16. 「青いベンチ」キター!#remixzoku http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  17. そうか。昨日行こうか?と思ってすっかり忘れてた。今日にはしぼむ見込みらしいから、やっぱ無理だな。@matsuyukiyna すごっ! 匂いはどうでした?RT@hortense667 花としてはやはり巨大です。
  18. nojiri_h みんな、きゃんちを応援しよう! Denny's HAMBURG WANTED!ツイッターバトル-デニーズハンバーグを制覇せよ! http://www.ntv7.jp/event/dennys/hamburg/#dennys_wanted#dennys_kyanchi
  19. オアシズ結成裏話面白い。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  20. 終日、地デジ買い変えを促すアナウンスを流すのかな?RT@toshi03:NHKアナログ放送終了は6月末だと聞いたけど。7月からはアナログ電波は出てるけど、番組は放送されないらしいというが。... http://bit.ly/8isc2o#nhk
  21. その内龍馬伝でも地デジとか言い出すな。RT@mtk_ken23:今日はNHKは既存番組で地デジネタを扱う日なのか。地デジに移行するのに関して否定はしないけど、 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  22. 志の輔師匠がアナログ放送をアナログレコード、地デジをCDに例えてた。コンパクトにして、その分収納量を増やすと。中々巧い例えだ。と思うけど、20代以下には分かるのか? http://bit.ly/8isc2o#nhk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48967069

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 27 tweets:

» スカイツリー 氷 天丼 [東京スカイツリーの高さは?最寄駅はどこ?など東京スカイツリーの最新情報をお伝えするブログです。]
浅草観光 19日の月曜日、祝日とお店の定休日が重なったので 上京している地元の友達と浅草観光してきました 僕は二度目だったのですが、やはり良い場所でした!スカイツリーもみることができてラッキーでしたよ かなり酷暑だったため カキ氷食べました ...(続きを読む) 【みんカラ】 お台場合衆国2010②フジテレビ23Fより|人生、山あり谷 ... 2010年07月19日. お台場合衆国2010②フジテレビ23Fより. 続いてフジテレビ本社社屋の中です。7F屋上庭園でご当地カキ氷を食べ、エレベーターで24... [続きを読む]

受信: 2010/07/28 02:11

« 今日のつぶやき 23日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 14 tweets »