« チェンミンのコンサートが空いてた件 | トップページ | 今日のつぶやき 24日 27 tweets »

2010/07/23

今日のつぶやき 23日 17 tweets

  1. 土壌に元々鉄分がないと、育ったほうれん草も鉄分無いんだよね。やっぱ、鉄分摂取には血。 RT@sisiodoc あ、フライパンは鉄です! RT@ernie_et_vous: あとは、レバーとほうれん草をたくさん食べてください!
  2. 野生の猿は、高校時代よく学校で見た。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. もっとスマートな方法って例えばどんなのが有りますか? RT@oamas: でもあのガラケーの階層の操作が面倒 RT imodeはコンテンツ課金のシステムとしては優れていると思うが。 RT@takapon_jp: ヒトは使い慣れた生活習慣をなかなか変え(略)
  4. 一番星(?)
  1. 2時半からのコンサートのチケット、開演10分前なのにまだ買えた。何故皆買わない?
  2. 国立博物館平成館の大講堂初めて入った。結構空席あった。勿体無い。
  3. hachiya 中学、高校生のとき新聞配達やって買った物を書いてみるハッシュタグ #shinbunhaitatsu
  4. Yomiuri_Online みんなの党、公務員改革で民主に協議申し入れhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100723-OYT1T00569.htm?from=tw
  5. 鹿男あをによしでは鯰だったかと。 RT@BCRJJ: 東西の地震をつなぐ大鰻 @aki_sino: 距離があるので鰻でしょうか? (暑さで頭が働かない) RT@BCRJJ 鯰の頭としっぽ? かもですね。@aki_sino: 鹿嶋と奈良の地震は関係あり?#nara
  6. imodeはコンテンツ課金のシステムとしてほ優れていると思うが。 RT@takapon_jp: ヒトは使い慣れた生活習慣をなかなか変えられないんですよネットで簡単に銀行振込出来る(略) QT@oamas: gmailとかあるのに今更iモードって何に使うの?
  7. Yomiuri_Online 過去最大の超巨大恒星を発見。誕生時に太陽の320倍の質量を持っていたとみられる。大マゼラン雲の中のタランチュラ星雲で。http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100722-OYT1T00960.htm?from=tw
  8. RodinaTP 指弾される人が悪い人だという判断の根拠はなんだろう。多数の人々が悪い人だと非難すれば、悪い人なのか。批判されるべきでなかった人々が、一般大衆から批判され指弾され弾圧されそして抹殺されたことが多々ある。私はゴルゴダの丘で「彼は悪いことをしていない」と叫ぶ人になりたい。
  9. ジンジャーエール作って飲んだこんな味だったっけな? RT@nanjo: 昨日テレビ番組「知りたがり!」で見た、黒糖ジンジャーエールがすごくおいしい。ショウガと黒糖を煮て作ったシロップをレモン汁とソーダで割っただけ。 http://tweetphoto.com/34289551
  10. 英語の授業と英会話って違うんだ。英語の授業って何を教えてるの? RT@mahbo 正しく日本語で教えられる人はいないでしょうね。英会話を教える訳ではないですし RT@totodaisuke: (略)理解できなかった。看護士よりも先に、英語教師を全員外国人にすればよいのに。
  11. RodinaTP 日本では、偉人に賞や勲章を与える。 ある分野や海外で賞賛されると、続いて各種の賞が与えられる。偉い誰かが「立派だ」と認めた人を「立派ですな」と言うのは簡単だ。本当に「立派な賞」は、誰も気がつかない立派な人、皆から指弾される立派な人を、先駆けて賞する賞だ。そんな立派な賞はあるのか。
  12. 大体、基地局に課金ってのがおかしい。問題は帯域なのに。 RT@matsubara_s: 電波利用料。携帯電話関連が約600億円、放送局関連が約30億円。(総額は750億円)
  13. 数学ちゃんと勉強すると、小学校の算数の授業とかおかしい事に気付くんだよなぁ。円の面積とか。 RT@nojiri_h: 数学教室は確かに魅力的だ。積み重ねだから、高校ぐらいからやりなおしたいと思う人は結構ありそう。
  14. twitbirdがナウプレイイングで自動生成したリンククリックしたら、全然違う曲が生成されるんですけど。 RT@hijirhy#nowplaying 全力少年 ♪ スキマスイッチ http://bit.ly/8wAggQ via@twitbird 昨日ゲットした
  15. #nowplaying 全力少年 ♪ スキマスイッチ http://bit.ly/8wAggQ via@twitbird 昨日ゲットしたソングコード使ってダウンロードしたんだけど、久しぶりに聴いたら「こんなアレンジだっけ?」って思った。もっと夏らしいチューンもあれば良いのにな。
  16. 中の人w RT@NHK_PR: 先ほどケーキを頂いたのえすが、どうやら、おそらくケーきにお酒が含まれていたようなのです。私はおさげkが一滴も飲めませんので、不安なのでツイートを終了します。もうし分けあえいません。また明日!です。 RT@PrettyCure
  17. midouritsu RT【RT希望】ディズニーランド関係者に届いて欲しい。児童施設の子どもたちがディズニーランドの思い出にと、欲しいお土産を探すのですが、小学生のお小遣い600円程度で買えるものがなかなか見つからず、結局、「どれも買えないからいいや」と。。。子どもがお小遣いで買える思い出の品を!

Powered by t2b

|

« チェンミンのコンサートが空いてた件 | トップページ | 今日のつぶやき 24日 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48958022

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 23日 17 tweets:

« チェンミンのコンサートが空いてた件 | トップページ | 今日のつぶやき 24日 27 tweets »