« シュアリー・サムデイが何だか、な件 | トップページ | チェンミンのコンサートが空いてた件 »

2010/07/22

今日のつぶやき 22日 45 tweets

  1. やばいな、菅内閣。 RT@ikedanob 【読売】郵政改革法案早期成立で合意…菅・亀井両氏会談 http://ow.ly/2f2CR 国家戦略局はつぶして郵政国営化は生かすって、暑さで頭がやられてるんじゃ・・・
  2. この曲、ガッキーか。菅原紗由理かと思った。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. 何で「秋田弁ですか?」って訊き返すと馬鹿にした事になるんだ? http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. パスワードが覚えきれなくなってきたので新しいルールを考えようと思ったのだが、中々良いのが思いつかない。
  5. 辛い物を食べた次の日、トイレで痛いのも同様。 RT@katsurakaishi なるほど、若手芸人がタバスコの汁を浴びせられて、「痛いっ!」って叫んでたのが印象的でした!RT@hijirhy: 辛さは痛点で感じるらしいし。
  1. 麒麟がゲストなのは、ひょっとしてプラトンアネックスが、キリンビールの本格<辛口麦>を取り上げてるからじゃないだろうか?#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. @itaru_414 - 残念ながらややピンボケじゃ。
  3. ジョークとしか思えない。キャスターは要らないだろ。未舗装だと却って運びにくいし。 RT@808Towns これで二万円も払う人はいるのかな? http://bit.ly/ainrED 秋冬春は何を入れるかしら?
  4. 他は分かるけど、イベリコ豚が中京北陸関西ってのは何か違う気がする。 RT@mos_burger [ニュースリリース] 「ご当地バーガー」を全国5地域で同時に限定発売 http://www.mos.co.jp/company/newsrelease/ (PCサイト)
  5. AiRlogue 明日のイベントですが、ニコニコ生放送でも中継されますので、遠方の方、予約しそこねた方はぜひニコ生でご覧になってください。こちらに情報が。http://live.nicovideo.jp/gate/lv22074460
  6. 視聴者プレゼントにしよう。 RT@ksorano: もう、出張に行っても上司にお土産買うのやめる>< 何回云っても群馬土産のさしみこんにゃくがオフィスの冷蔵庫で眠ってるんだもん
  7. 家電量販店にiPhone4があったので触ってみたら、メモに輿石誠司と名前が。
  8. いや、寧ろマイナスw RT@hachiya: 0点!!!!RT@tahito: 「君との付き合いも仕事のうちだよ」という終了フラグ。 RT@hachiya: こんなときの模範解答プリーズ。「どちらも大切で答えられないよ」以外で。
  9. やっぱり、高知出身の高知東生あたりが良いのでは? RT@ksorano: 上司がまたとんでもないことブレストで云ったw「登壇者がみんな幕末の志士に紛争し、なりきり、いまの日本を熱く語る討論会がしたい」龍馬だれwww
  10. それが上村愛子なら許すけどな。 RT@sugar57527: 「スキーとオレどっちが大事なんだよ」って聞かれて迷わずスキーと答えた過去。笑 RT@hachiya: 聞く方も悪いと思いますw。RT@madokahattori: 「あたしと仕事どっちが大事なの?
  11. 一瞬FATに見えるのはわざとなのだろうか?
  12. 「わかった。仕事辞めてずっとお前と一緒に居るよ」が正解 RT@hachiya: 難問ですね。RT@ohnuki_tsuyoshi: 「そういうこと聞く人は嫌い」って答えたら喧嘩になったw RT 聞く方も悪いRT@madokahattori 「あたしと仕事どっちが大事なの?」
  13. 特攻野郎Aチームの映画、オリジナルキャストそのままなのか?こいつら何歳だよ?
  14. Yomiuri_Online 速報! 午後2時半にも運転再開見通し…山陽新幹線http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100722-OYT1T00590.htm?from=tw
  15. 会社員萩原邦章さん(56)は「安全運転のための保守整備で事故を起こすとはどういうことか」と憤った。と記事に書いてあるけど、この場合「乗客の乗ってない列車で良かった」が正解だよね。 RT@Yomiuri_Online: 脱線山陽新幹線http://j.mp/bwxvv3
  16. マクドナルド チキンバーガー ソルト&レモン、初めて食べた。悪くはないけど、レモンていうよりパクチーみたいな匂いがする。苦手なんだよね、パクチー。
  17. 誤解されないように、サイトの受け付け官僚メッセージを変えれば良いのに。 RT@iTunesJapan [注意]コードのメール送信に時間がかかる場合があります。(略)
  18. @iTunesJapan のキャンペーンの画像で認証認証する文字、可読性がかなり低い。毎回1回は失敗する。
  19. iTunesの言語設定、英語だと言語設定の選択肢も全部英語。変更した時に表示されるメッセージも英語。 Chinese に変更すると、選択肢もメッセージも中文。これっておかしくね? #iTunesJP
  20. iTunesの言語設定、よく見たら、 Language setting will not take effect until iTunes is restarted. って、言語を変更するとその下にメッセージが表示される。ちなみにこれは現在の設定が英語の場合。#iTunesJP
  21. この見出しはどうかと思うぞ。まるで強制猥褻を見守る部隊みたいだ。 RT@Yomiuri_Online 強制わいせつの「見守り隊」72歳に有罪判決 http://bit.ly/9IYlhG
  22. 本来は辛さを味覚として美味しいと思う感覚が異常なんだろうな。辛さは痛点で感じるらしいし。 RT@katsurakaishi 多分辛いモノが苦手な人ちゃいますか?RT カラいをツラいという意味にした奴は誰? RT@808Towns 「辛い」は「つらい」とも「からい」とも読める
  23. Yomiuri_Online 速報! 山陽新幹線の脱線…東海道新幹線へも影響広がるhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100722-OYT1T00180.htm?from=tw
  24. asakusaarome 週刊アスキーに掲載されたあろーむです。7/27まで店頭カットケーキ10%OFFです。もちろん「ツイ割で」とつぶやいた方のみのサービスです。@30sales#asakusa #twiwari http://twiwari.jp/asakusaarome
  25. 青い魚を頭から丸飲みしようとしてるんだと思ってた。 RT@akibablog うわぁぁぁぁあああ ヒドス RT@esr_m9: B★RSアイコンパーツを導入する方が増えてるみたいですが…気をつけないと@akibablog さんのようになってしまうぞ!みんなも気をつけよう!
  26. iTunes、一旦LanguageをChineseにして一度立ちあげ直したのち、言語を日文にしてもう一度再起動したらちゃんと日本語表記になった。ツイッター見てると、iTunes自体再インストールしてる人とかもいるけど、そんな必要は無かったみたい。#iTunesJP
  27. 昨夜アップデートしたら英語表示になっちゃったiTunes、試しに、LanguageをChineseに変更してOK押しても英語表記のままだったんだけど、一旦終了させてもう一度立ちあげたら中文表記に変わった。#iTunesJP
  28. Yomiuri_Online 速報! 新大阪―姫路、午前中復旧メド立たず…山陽新幹線http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100722-OYT1T00180.htm?from=tw
  29. sakai_maki 一日だけ幸せでいたいならば床屋にいけ。一週間だけ幸せでいたいなら車を買え。一ヶ月だけ幸せでいたいなら結婚をしろ。一年だけ幸せでいたいなら家を買え。 一生幸せでいたいなら正直でいることだ。RT@zc21s:@sakai_maki 姉さんは結婚生活に大事なことは何だと思いますか?
  30. 政治主導を実現するには、政党がスタッフを増やして人材育成するか、ヘッドハンティングで優秀な人材を呼んで来れば良いんじゃないか? http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  31. 査定出来る人間を民間から呼んで来れば良いんじゃないか?予算編成。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  32. sisiodoc 横田めぐみさんのご両親会見。新しい情報はなかったとのこと。政府への批判はともかく、ツイートでお二人を非難するものがあって驚いた。お二人にとってはもしかしたらという藁にもすがる期待があっただろうし、こうやって報道されることで事件を風化させたくないという思いもあるのだろうと思う。
  33. 同じ消費税10%を公言していた自民党は何故勝ったのだろう? RT@matsubara_s: 小沢氏。(菅総理の消費税発言で)「選挙は負けるべくして負けた」。同意。党内での議論もせずに、10%という税率にまで言及し、代表の発言は事実上のマニフェスト、とまで言ったら、国民は離反。
  34. 毎度の事ながら島田アナの引き出しは凄いなぁ。それを聞き出す伊藤アナも凄い。 http://bit.ly/6aGK3j#fujitv
  35. カラいをツラいという意味にした奴は誰なんだろう? RT@808Towns: 「辛い」は「つらい」とも「からい」とも読めるから、Variety is the spice of life! いろいろあるからこそ人生には味がある♪spicyな関係に!RT@katsurakaishi
  36. RodinaTP 死ぬことを心配するより、生きることを心配したほうが合理的。事故や事件に遭わない人はいても、死なない人はいない。すなわち死は生物の不可欠の属性の一つだから、気にするだけ無駄。死ねば本人は何もし得ないのだから、責任も義務もない。なぜ私たちは死ぬことをこれほど気にするのか。
  37. おっと、さっきのが2010ツイート目だった。
  38. @NHK_PR のアイコンが変わってる。 針がビームサーベル。じゃ無かった。ライトセイバー。
  39. しかし、英語表示の方が若干んコンパクトな感じなするのは何故だろう?本来、表意文字を使う日本語の方がコンパクトになるはずだが。#iTunesJP
  40. iTunes アップデートしたら、英語になっちゃった。設定ではちゃんと japanese が選ばれてるのに。再アップデートで修正されるのかな?#iTunesJP

Powered by t2b

|

« シュアリー・サムデイが何だか、な件 | トップページ | チェンミンのコンサートが空いてた件 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48951106

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 22日 45 tweets:

« シュアリー・サムデイが何だか、な件 | トップページ | チェンミンのコンサートが空いてた件 »