« 今日のつぶやき 20日 21 tweets | トップページ | シュアリー・サムデイが何だか、な件 »

2010/07/21

今日のつぶやき 21日 46 tweets

  1. 久保ミツロウが女性だということも驚きだし、大根仁がオオネヒトシと読むこともびっくりだ。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. いつの間にかツイート数2000超えてた。呟き過ぎだったな、今日。
  3. 因みに現在放送中のj-wave platon モテキ特集は聴いてますか? RT@yukatan なんだとおっ! QT@vulgarpicture3: RT@ufw_okayasu: 平井堅さんの代打でKANがDJとして生出演します!#kimurakan
  4. カラいをツラいという意味にした奴は誰なんだろう? RT@808Towns: 「辛い」は「つらい」とも「からい」とも読めるから、Variety is the spice of life! いろいろあるからこそ人生には味がある♪spicyな関係に!RT@katsurakaishi
  5. 一文字足しただけなんだね。一瞬気付かなかった。因みにラングドシャじゃなくてゴーフレットらしい。 RT@twinavi: 本日ツイッターで話題のお土産!⇒大阪「面白い恋人」 http://ow.ly/2eolO
  1. 国立科学博物館のロゴマークって、今まで意識した事無かったけど、何の意匠なんだろう?骨?牙?#ueno
  2. 国立博物館周辺はガードレールが木。何故?#ueno
  3. 将来増税されるのは確実なのだから、貯蓄は正しい判断。 RT@matsubara_s: 同意。景気対策なのか、出生率向上なのか、子育て困窮世帯救済なのか、目的がわからないまま、実施したツケ。RT@ichiyanakamura 子ども手当、貯蓄するひとが4割とか。おかしな政策
  4. 顔文字?
  5. 金の竜。凄い名前だ。
  6. まだ捕まってなかったのか!?鼠小僧次郎吉。
  7. そういえば、@donguri さんのしっぽ菜って何処なんだろ?浅草寺界隈なんだよな、確か。#asakusa
  8. ふじ屋で手拭いを買った。ふじ屋の手拭いはちょっと長めで使い勝手が良い。値段もちょっと高めだけど。#asakusa
  9. 今日のネオ。だいぶ古そうですが。
  10. 今日のスカイツリー。
  11. 今日はアサヒ・アートスクエアであんみ通のライブだという事を今頃思い出した。#asakusa
  12. 囚われの少女#asakusa
  13. 下は空調効いてるのか。山手線から総武線に移動する所は空調なくて、屋根が日光に温められてサウナみたい。 RT@hosokawakanako: 千円カット前はエアコンの風が通り抜けて涼しいですお#akiba
  14. 仏壇はお盆にセールするのか。知らなんだ。
  15. Pepsi 100円。こんな日は有難い。#pepsi
  16. ジンジャーエール買って飲んだ こんな味だったっけな?#muji
  17. 総武線で浅草橋で降りて浅草寺まで歩こうと思ったのだが、浅草橋より御徒町より上野の方が近いらしい。知らなんだ。#asakusa
  18. 秋葉原駅構内の暑さが異常。#akiba
  19. 山手線なう。夏になると、納豆みたいな匂いのする一人居るよね。
  20. 今気付いたけど、@Yomiuri_Online がツイートしてる記事のリンクには、必ず最後に ?from=tw という文字列が付いてる。という事は、ツイッター経由でのアクセスをチェックしてるんだろうけど、そんな事するくらいなら、短縮URLを使えよ、と思う。
  21. 51箇所のリストが見たかった。ヒートアイランドかな? RT@Yomiuri_Online: 「暑い」と言うのもうんざりですが、今日もすごい! 午前8時で「真夏日」が51か所も。http://j.mp/9GUSo1
  22. Yomiuri_Online このニュースは、けっこう読まれています。社内で英語公用語「バカな話」…ホンダ社長http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100720-OYT1T00889.htm?from=tw
  23. トヨタの豊田章男社長の意見も聞いてみたいな。 RT@290cart: まったく同意 http://j.mp/aCrMNk
  24. 田原さんと言えば、ホリエモンがニッポン放送を買収しようとした時に「放送と通信の融合って何か?と質問したら彼は答えられなかった」と話していたのが印象的だが。それだけでアンチだと言う気もないし、アンチかシンパかの二分論自体が嫌いだが。@namatahara 僕は一貫して堀江さんを
  25. 一瞬、ヒビも無いのに水の漏れる茶碗か?と思ったけどそうじゃないよね。 RT@donguri: 夕べはiPadの話をするはずが、なぜか骨董の話に。はてなの茶碗実録版的な裏話を京都のひとから聞く。骨董コワイ。
  26. 今日日、「メディアは潰れそうだから大手でも避ける」なんて贅沢言える学生は少数じゃないか? RT@matsubara_s: 津田さん。学生のみなさん、既存メディアへの就職はやめたほうがいい。テレビでも新聞でも、数年でつぶれていくかも。#toyotsuda
  27. ジャケット着ると、「ルパ〜ン」 RT@matsubara_s: 津田さん。今日は私服(ラフな格好)で来たけど、ジャケットを着ることもある、と。なんか、ジャケット似合わなそうww #toyotsuda
  28. それはガジェットがパソコンのクッキーからユーザーを判別してるからで、ブログが情報収集してる訳じゃないです。 RT@noriko_v 私も毎日自分のブログ見てRT@kitcyan のりこさんところのブログ、楽天のガジェットが超怖い。過去に興味を持った商品がずらずらと並ぶ仕組み。
  29. しかし、麦茶は渋くも苦くもないからなぁ。そういえば、台湾のコンビニで緑茶を買ったら激甘でビビった。これは飲めねぇと思った。 RT@ishikawajun: 紅茶に砂糖入れるのと同じだよ。RT@radiowada: 麦茶に砂糖や塩を入れるのはどういうメリットがあるんだ??
  30. 小学生の頃、友達の家で麦茶出して貰ったら甘くてビビった。これは飲めねぇと思った。 RT@ishikawajun: 昔は入れる家もあったね。RT@fukubukuro:@radiowada あら、昔はよく麦茶にお砂糖を入れたものでしたが…もしかして関東ローカルなのかもしれませ
  31. 555hamako ハマコー政治チャンネルができました! 時間があったらみてください! http://livetimes.tv/ #livetimes
  32. 面白そう。今日は予定を変更して新美術館に行こうかな?なんて事は出来ないけど。 RT@sisiodoc 拡張現実と超現実という表現を思いついたとき、自分は間違いなくドヤ顔でした「マン・レイ展」プロモーション セカイカメラで見る超現実アート http://bit.ly/dBk7uq
  33. CMかCDジャケットか忘れたけど、スッピンの写真出てたよ。何年か前。 RT@BCRJJ: ヨーカドーかなんかのCMで、倖田來未が出てくるのがあって一時期JRの車内でも流してたやつ。起き抜けの彼女がバッチリメークしてるのは違和感が大きいが、逆にすっぴんの倖田來未のほうがあり得ない
  34. botも寝坊するんだな。 RT@NHK_PR: それでは本日はこの辺で失礼します。まもなく総合で「おはよう日本」です。もし10時を過ぎても私がツイートしないようでしたら、それはおそらく寝坊です。それではciao!!
  35. みんながリスクをかけ続ける事で相対的にリスクは下がるんじゃないだろうか? RT@tsuda: 言いたいことを言うために払わなきゃいけないコストとリスクがこの国というか、日本の世間には多すぎるな。ツイッターでも同様なことは起きてるけど、それでもツイッターならではの多くの特(略)
  36. しかしキリン本格<辛口麦>、何で「本格」なんてキリンらしからぬ名前なんだろうか?ストレートに「辛口」にした方がキリンらしくて良かったんじゃないだろうか?#KIRIN
  37. 東海テレビ、製作じゃなくて制作だった。明日の光をつかめ#fujitv#toukaitv
  38. 東海テレビ製作の昼ドラ、明日の光をつかめを録画で見てる。最年少ヒロインが話題になったドラマだけど、蓋を開けてみれば、殺人を犯した少年の再生の物語。と思わせて、実際は犯罪被害者遺族の再生の物語。#fujitv
  39. tsuda 知らない内に@rootsy周りが著作権話で炎上してた。法的にはリップ済CDを売るのも自炊・裁断した書籍売るのも合法だけど、大っぴらにやったらそりゃ著作権法改正で何とかしよう!みたいな動きにはつながるよな。俺は良い悪いじゃなくてコルシカ的サービスを版元がやるしか解決できないと思う。
  40. mskkpr 子ども向けOfficeとしてお使いいただける、Office 2010向けの無償のアドインツール「Dr. シンプラー 2010 Lite」が以下のサイトよりダウンロードいただけます。http://bit.ly/aVPdir ぜひお試しください。
  41. キリン本格<辛口麦>なう。これは、スーパードライキラーだ。#KIRIN#asahi

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 20日 21 tweets | トップページ | シュアリー・サムデイが何だか、な件 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48943794

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 21日 46 tweets:

« 今日のつぶやき 20日 21 tweets | トップページ | シュアリー・サムデイが何だか、な件 »