« 今日のつぶやき 12日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 2 tweets »

2010/07/13

今日のつぶやき 13日 23 tweets

  1. イタリアの代わりにアメリカを入れないと厳しいんじゃないか。 RT@danshou 歴13年ですか!次回はきっと勝ちましょうね、イタリア抜きで♪ RT@808Towns 「イラサリマケー」は面白いですよ。
  2. 物凄い勘違いして聞いてなければ良いが。 RT@danshou ドイチェの人は、あれを聴いて面白かったんですか? RT@808Towns 「イラサリマケー」を聞いたところです。日本語はやはり難しいですね。
  3. 今、@fukudamoe のプロフィールを見て、出身が大学の先輩と同じ村だという事を知った。
  4. ビールの美味しい季節ですね。 RT@fukudamoe 今日から禁酒する!宣言。とりあえず目標3ヶ月。
  5. そう言えば、志の輔師匠のお弟子、志の吉さんの東京駅前独演会昼の部の客入りは最近どうなのだろう?昼夜2講演と、2日間講演ってのは全く条件が違うのだろうな。 RT@danshou 10月の銀座博品館=月例独演会2days!のチケットが残りまくりだそうです。わはは。無理しちゃいけない
  1. 興味はあるが、渋谷まで行くのめんどい。USTで流しゃぁ良いじゃねぇか。 RT@nhk_korekara ▼つぶやき隊希望者募集中▼8/7日(土)の昼過ぎから予定している「日韓のこれから」のスタジオに遊びにきて、番組や議論の内容の感想・ツッコミを携帯電話でつぶやくつぶやき参加者を
  2. .@twinavi でアイコンに「春・新生活パーツ黒板」をつけてみたよ!#newlife http://twinavi.jp/icon/user/hijirhy
  3. 高齢者にがん発症の割合が高いのは、代謝が落ちてるから。 若年者は、癌になっても、自己代謝で自然に治癒する。勿論、癌の種類によるけどね。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. @yohobrewing は、最近ツイート激減だな。長野の酒屋は自力で探すか。
  5. ムックは寝る時目を閉じるんだろうか? RT@GachapinBlog 寝ちゃいそうだよぅ。 http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2010/07/2010713.html
  6. それにしても、「なるほど四時じゃねーの」の#4ji ってハッシュタグは必要なのか?ハッシュタグで検索してもどうせ殆んど「なるほど四時じゃねーの」なんじゃねーの?(今日は例外) RT@matsuyukiyna なるほど四時じゃねーの#4ji
  7. なるほど四時じゃねーの はPMにも呟くようになったのか? RT@kaichoo なるほど四時じゃねーの#4ji
  8. ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップあんまり美味しくない。氷とチョコチップは合わない感じ。
  9. 得票順で選ぶとすると、島根県民は幾ら投票しても無駄という事に。 RT@noriko_v: 得票順にしたら当選してた人。これはわかりやすい|格差問題@一票の価値 - Chikirinの日記 http://bit.ly/clHrT8
  10. 使われた分は産廃じゃないのか? RT@kmppsy: あの投票券、使われなければ産業廃棄物らしい。だから棄権は絶対にダメ!環境的にも。 RT@kokoa_1981: 機械出しのところは折れてないでしょう。手渡しのところは折ってあるはず RT@noriko_v
  11. 何かの賞に選ばれたらしい。怪し過ぎる。 RT@338Hester:@hijirhy Congratulations ozawa! You have been chosen for our prize! http://giftcardplease.com/hijirhy
  12. 郵便局のATMはページ捲りが手動。
  13. かめキター! RT@hachiya デフォ名祭り、再開です。本日はフクロペンギンとカメです。カラバリペット見たい人もどうぞ。PostPetNow開発日誌 http://bit.ly/csHcnY
  14. 余りに早過ぎる。これがネットのダイナミズムという奴か!? RT@ksorami: お久しぶりです。そらみです。急ですが、一身上の都合により退社することになりました。。とても短い期間で、正直やり残したことだらけです、、。(略)応援してくださった方々、ありがとうございました。mm
  15. 勧告も何も、試合結果が全てじゃないのか?柔道。一選手に引退勧告何ておかしい。 RT@twinavi: ツイッターで話題のニュース→柔道界から谷へ引退勧告!吉村強化委員長「両立できないなら身を引け」 http://bit.ly/9lRpWU
  16. 1行に1人ずつ。くろんぼが1人居るのは、焦げちゃったのかな? RT@QZSS 右側の壁紙は、色んな帽子(?)でおしゃれしています。  皆さんは、普段と違う私をいくつ見つけられましたか?
  17. ひょっとして、歳とともに髪の伸びるのが遅くなっているのではないかと気付く今日この頃。
  18. こないだテレビで、電子レンジだけでカレー作ってた。ということは、ルクエだけでカレー作れる? RT@fukudamoe 今日の夜はカレーを作って食べた。圧力鍋使ったら5分でできちゃった。隠し味にヨーグルトを入れたら辛口のもマイルドになった。しかし、すごいよなぁ。圧力鍋。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 12日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 2 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48872680

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 13日 23 tweets:

« 今日のつぶやき 12日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 2 tweets »