« 今日のつぶやき 10日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 19 tweets »

2010/07/11

今日のつぶやき 11日 21 tweets

  1. @Sango - これ見ると、「高速道路無料化」「コンクリートから人へ」「日雇い派遣禁止」なんかの理由が一目瞭然だな。
  2. 白戸次郎、無所属なんだな。 RT@SoftBank: 【速報】ただいま 白戸次郎@SHIRATOJIRO [当確]という情報がはいりました。 http://bit.ly/SHIRATOJIRO
  3. 読売と毎日両方やってみたが、読売の方が選びやすい気がする。ちなみに、読売ではみんなの党、毎日では日本創新党だった。@fukudamoeこれは面白い!次の選挙は参考にしてみよっと。 RT@mainichijpedit 投票まだの方、 http://bit.ly/1jWsqI
  4. 投票率を上げるためにも、龍馬伝は8時からにすべきではないだろうか? RT@noriko_v 「龍馬伝」もうすぐ。っていうツイート多し。
  5. 毎日のえらぼーとやってみた。自分と考えが一番近い政党は、日本創新党(75%) でした。 http://bit.ly/cLZlYG http://bit.ly/ajRdkx#eravote
  1. 区役所とかで期日前投票すると訊かれるらしいですよ、出口調査 RT@fukudamoe 出口調査には会わなかったなー。いつかは会いたい出口調査。
  2. それでも、税金払ってない若者はあんまり関心ないのかも?と思わないでもない。 RT@ykatou 行くか悩んでいる方ははこの記事を読む前にとにかく投票にw日本を老人支配の国にしてはならない!「選挙に行かない若者は生涯に4000万円も損をする」 http://j.mp/cdNZ98
  3. SUN蕊、加えて言うなら、和太鼓の音がボコボコしてて微妙。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. SUN蕊、三つの楽器が主張しすぎ、お互い、もっとほかの楽器の良さを引き出してあげるべきだと思う。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. あまりの混雑に、一日で終了したらしい。 RT@nyc0517:@noriko_v 箱根にエヴァンゲリオンのコンビニがあるとは新聞で見たことあるけど…
  6. 毎回思うが、必要あるか?3時半キックオフなのに、1時間半も前から番組開始なんて。 RT@NHK_PR 【自動お知らせ】本日の「W杯 決勝▽オランダ 対 スペイン」は深夜2時から教育テレビで放送いたします。教育テレビの放送です。ご注意下さい。(RTして頂けると幸いです)
  7. 毎回思うが、必要あるか?選挙特番なんて、8時45分からでも充分だろ。 RT@NHK_PR 自動お知らせ】本日、選挙特番のため「大河ドラマ▽龍馬伝」の放送時刻が変わります。総合テレビ19:10からの放送です。ご注意下さい。なお、BShiは18:00、BS2は22:00です。
  8. この曲もGOING UNDER GROUND っぽい。と思ったら、フジファブリックだった。「若者のすべて」BANK BAND http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  9. hijirhyの服を脱がすとしょんぼりします。 http://shindanmaker.com/31448
  10. 人類はアフリカ起源だからね。暑さには適応出来る様に出来てる。 RT@BCRJJ: もっと昔、ひどく寒い所にも住んだことがありましたが、やはりひどく寒いよりはひどく暑い方がずっとマシですね。今住んでる横浜の気候は勿論好きです。
  11. やっぱり、第三新東京市? RT@noriko_v: 上の方? RT@nyc0517 “@noriko_v: 箱根にも、アウトレットモールができたらいいのに。” どの辺ですか?
  12. 投票ダン。タウンセンター初めて入った。一階が図書室になっているのだが、いつでも誰でも入れるのだろうか?
  13. なんと、三位決定戦は地上波生放送されないらしい。ひょっとして日曜の昼に録画放送するのか? RT@ishikawajun: それは、沖縄だけじゃないよな……?RT@karianomoto: あれ?三位決定戦て、放映されないのかぁ。。。
  14. 「取り敢えず謝っとけ」的な? RT@matsubara_s: それはマズイ。政権与党なんだから!RT@babakikaku_m 謝ってる側も、なぜ謝ってるのかわかってなさそうw RT@satoshi_shima 参院選投http://tinyurl.com/297jjpb
  15. 寧ろ、小沢は結果が見えてて敢えて幹事長をおりた、というのはうがち過ぎ? RT@matsubara_s: 枝野さんは、首になるために幹事長になった、ってことになる?RT@namatahara たとえ50議席を割っても(略)枝野幹事長に責任が向けられて、幹事長交代になる
  16. しかし、先場所迄は野球賭博を放置していた相撲協会、今場所は野球賭博問題に対処している相撲協会な訳ですよね? RT@distrustoflove: 力士の問題でなく教会の問題だから RT@bakuretuteki: 成る程#jamtheworld#NHK#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 10日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48856863

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 11日 21 tweets:

« 今日のつぶやき 10日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 19 tweets »