« 今日のつぶやき 09日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 21 tweets »

2010/07/10

今日のつぶやき 10日 8 tweets

  1. 間違いない。 RT@nojiri_h ACアダプターってのはバッテリー運用する装置を身軽にするためにあるのであって、終始ACで使うモデム等はAC電源を内蔵するか、電源ラインを共有できる工夫をすべきだ。
  2. 年齢別選挙区の場合、その選挙区の中での対立軸は何になるのだろう? RT@ikedanob 世代間の不公平を是正するには「年齢別選挙区」がいいと思う。 http://ow.ly/29xnB
  3. 使用方法を間違えているから傲慢だという事ですか? RT@h_echizenya 表現として適切ではないですね。世界一の使用方法を間違えてます。
  4. どうやら今日は祭りらしい。どっからか祭囃子が聞こえる。
  5. やべぇ、もう3時半だ。もう寝よ。
  1. イラストレーター落ちた。一回も保存してなかった。orz
  2. 例えば、ブロポーズされた女性が「世界一幸せ」と言うのは傲慢だと、子供の生まれた夫婦が「世界一幸せ」と言うのは傲慢だと、金メダルを獲ったオリンピック選手が「世界一幸せ」と言うのは傲慢だと、そういうことでしょうか?@h_echizenya はい
  3. リンク先の動画を再生させたら、2分3秒しかない件。 RT@nicovNEW ラジオCMに入ってしまった恐怖の声(略)前置きが無駄に長いので、お急ぎの方は4:00頃から見始めるといいと... http://bit.ly/9I5YGM

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 09日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48847732

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 10日 8 tweets:

« 今日のつぶやき 09日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 21 tweets »