« 今日のつぶやき 08日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 8 tweets »

2010/07/09

今日のつぶやき 09日 32 tweets

  1. やっぱり、「一番幸せだ」と言うのは、失礼であり傲慢だということですか? RT@h_echizenya 両方です
  2. @iTunesJapan、今日は早い。23時16分にメールがきた。
  3. 顔が良くて頭良さそうだったら何でも良いんじゃね? RT@nojiri_h ハンダゴテ持って電子工作やってたら反応しないだろ? そうだよな?>雫
  4. これ、問題は「ご記入いただいたメールアドレスに送りました。」とメッセージが出るのに実際は物凄いタイムラグがある事だな。 RT@iTunesJapan ★★★ iTunes Storeで1曲無料ダウンロード!今回も先着2,000名まで。今すぐアクセス
  5. 残りの8人は、寝てる間に現れるんだな、きっと。 RT@hachiya 北海道の某所の合宿所にいます。えっと、ひとりで部屋にいるのですが、後ろに3列X3段=9人が泊まれる巨大なベッドが・・・
  1. 自治体がそれぞれの魅力を追求すればいいと思う。「子育てのしやすい街」とか「医療の街」とか。#jamtheworld http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. 今まで野球賭博してる力士の取り組みを中継してたNHKは、何で野球賭博してた力士の出場しない名古屋場所を中継しないのだろう?#jamtheworld#NHK http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. 一番幸せだと言うことが、失礼だったり傲慢なのではなく、自民党のCMが失礼で傲慢だということですか? RT@h_echizenya 私は、あの自民党のTVCMが、失礼で傲慢と感じたので、それだけです
  4. うち(#odawara )は寧ろ寒いのだが、東京は暑いのか。 RT@jwavejam 雨ですね!それにしても蒸し暑い!こんな日は、室内でゆっくりJAM THE WORLD!(略)#jwave#jamtheworld
  5. ヤマト潰しの為に莫大な税金を投入したとかなら民業圧迫だけど、そこら辺のデータは有るのかな? RT@takapon_jp QT@null_o マネされたから「民業圧迫」と考えるのはどうでしょうか…。 → http://am6.jp/9Am3Um /via@feedtweet
  6. 必要があるかどうかは知らないけど、失礼とか傲慢という主張には違和感を覚える。 RT@h_echizenya 一番幸せと言い切ることは、他の方の幸せは自分のそれ以下と言っているのと同じです。幸せでいいんじゃないでしょうか?一番をつける必要がありますか?
  7. シャンプーやリンス、ゴミと手間を減らすために、詰め替え用の袋で売られているものをそのまま詰め替えずに使ってる。けど、もっとシンプルに例えばキャップだけ付け替えて使う様な物があればいいな。と前々から思ってる。#ecowith#kao http://bit.ly/d7Ujy5
  8. 確かに。一政党が決める事でもなければ、言われたくもない。 RT@TRON1982 自分は幸せは人それぞれが感じるものだし、基準も様々だと思うけど、国として幸せを目指す姿勢はアリだと思います。ただ、かつて世界一幸せだったみたいな表現は気に入らないですね。大きなお世話ですよ。
  9. 一番幸せだとうことは、失礼だったり傲慢だったりするということですか? RT@h_echizenya 「一番」とつけなければ失礼にはならないと思います RT 幸せだと思うことが、失礼だったり傲慢だったりするということですか?
  10. 幸せだと思うことが、失礼だったり傲慢だったりするということですか? RT@h_echizenya 「かつて日本は世界で一番幸せだった(と思う)」『いや違うでしょ、頑張って幸せを目指している他の国に失礼でしょ』ということです
  11. つまり、思うことは傲慢ではないけど、言うことは傲慢であるということでしょうか?その違いはなんでしょう? RT@h_echizenya 幸せだと思うことに、とやかく言う気はないのですが、自民党のTVCMは断言してますので
  12. #odawara 今雨降ってます。ただしうちの近所と市街の天気が違うという事はよくある。 RT@noriko_v 降りそうで降らない感じが一番つらい。体調的に。降るなら降れ。ただし私が家に帰ってからね。
  13. 情報有り難うございます。カバーされているアーティストは、必ずしもAPバンクとは関係ないのでしょうか? RT@gocci1031 そうですよー。詳しくはこちら→http://bit.ly/d4luJ0
  14. 幸せなんて主観でしか存在しえないのだから、一番だと思うのは自由じゃない? RT@h_echizenya 測れないのなら1番は名乗れないですし、指標はあると思います RT@hijirhy 幸せって測れないでしょ。客観的な幸せなんて存在しないんじゃない?
  15. フォローしてる人の数、100人だった筈が99人に減ってる。「誰かにブロックされたか?」と思ったが、一番ブロックされそうな人ではない。誰が減ったのか、全くわからない。
  16. 幸せって測れないでしょ。客観的な幸せなんて存在しないんじゃない? RT@h_echizenya 客観的にみても、過去日本が世界で一番幸せだったことはないのに、自ら一番を名乗ることは、他の国に対して大変失礼という意味でです RT 一番幸せだと思う事が傲慢だというのは理解出来ない。
  17. 自民は安泰、民主は潰し合いか。漁夫の利を得させようかな。#kanagawa RT@Yomiuri_Online: 参院選は最後の追い込みに。今、読売新聞が調査した終盤情勢(選挙区と比例選)の詳報をアップしました。あなたの選挙区の状況は?http://j.mp/aT93ch
  18. 十二、三年で壊れるよ、洗濯機。うちはその位のサイクル。 RT@nanjo: 母親に話したら、「なんで壊れてないのに買い替えるの!」って怒られた。洗濯機って早々壊れないよ…。うちのもう10年近く使ってるけどピカピカだし。
  19. どうしても「天使のわきまえ」だと思ってしまう。 RT@nhk_drama10: 本日18:00からNHKのBShiで「天使のわけまえ」再放送!NHK総合でも急きょ再放送が決定!11日(日)16:45からです。見逃した方は是非!
  20. 一番幸せだと思う事が傲慢だというのは理解出来ない。 RT@h_echizenya: 自民党のTVCMで「日本がまた世界でいちばん幸せな国になるために」というのがありますが、幸せな国の一つではあるけど、一番幸せだったことなんかなく、もしそんな風に思ってるなら傲慢では?
  21. 怖い怖い。 RT@Yomiuri_Online: 気象庁が注意呼びかけ。関東甲信地方で午後から明朝にかけて雷を伴う激しい降雨の恐れ。土砂災害や低地浸水、河川増水、竜巻、突風などに注意!http://j.mp/cUeTo8
  22. 凡庸かつ漠然とした意見だな。具体性が全く無い。 RT@atsushi0511:@ksorano 番組としてネームバリューを高めたり、いつもおもしろいことをやっているというブランディングを強化していく、というのはいかがでしょうか? 地上波の素人参加番組がその典型かと。内容は見…
  23. 「あの犬」ってやっぱり、RT@Yomiuri_Online: 「あの犬」が北アルプスに?めったに見られない光景だそうです。 http://bit.ly/b500IS
  24. 正直学生ノリだよね、飲み会で裸になるとかって。モラトリアムというか、 RT@hazuma: 先日の飲み屋での半裸祭りなど、芸人の世界の宴会芸に較べれば話にならないということを学びました……。
  25. 今夜は思いの外涼しいな。予想では昨夜より大分気温が高いようだが。#odawara
  26. ハートビートの事?そうなんですか? RT@gocci1031 カバーですよね
  27. どうやら、さっきのが1777ツイート目だったらしい。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 08日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48839064

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 09日 32 tweets:

« 今日のつぶやき 08日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 8 tweets »