« 「告白」が重たい件 | トップページ | 今日のつぶやき 09日 32 tweets »

2010/07/08

今日のつぶやき 08日 21 tweets

  1. ちなみに、東京ドームの屋根もテフロン、と思ったけど裏取れず。公式サイトには、ふっ素樹脂って書いてある。この屋根って一回張り替えられてるっけ? RT@LOTUS_S そうですね、フォローどうもです。デュポンはこの辺結構パテント持ってますからね。 RT テフロンもデュポン
  2. とおもったら、作詞:松本素生・河野丈洋、作曲:河野丈洋 だ。そりゃ、GOING UNDER GROUND っぽくて当然だ。「ハートビート」BANK BAND#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. この曲って、GOING UNDER GROUND っぽい。「ハートビート」BANK BAND#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. つーか、予想はしていたけどあんまり甘酸っぱくないよな、今日の放送。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. ちなみに、テフロンもデュポンの商標です。 RT@LOTUS_S アメリカ・デュポン社が開発したフッ素樹脂加工コート構造の事で、テフロンが2層なのに対してシルバーストーンは3層構造なんだそうです。 QT@h_echizenya: フライパンのシルバーストーンは初耳。テフロンと
  1. グーグルクロームって、文字のサイズだけ変えること出来ないのか。最近、文字が小さいサイト多くないか?
  2. 文脈による。 RT@LOTUS_S 「シルバーストーン」って聞いたら、フライパンより先にサーキットを連想するのは普通なんだろうか違うんだろうか。#f1jp
  3. この曲、携帯のバイブ音やめて欲しい。いつもドキッとする。「DEAR MY FRIEND」JASMINE#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. 渡辺謙って、主演なんだ。知らなかった。インセプション。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. #ned オランダ応援してみました。#worldcup#2010wc
  6. .@twinavi でアイコンに「#ned を応援してます!」をつけてみたよ!#2010wc http://twinavi.jp/icon/user/hijirhy
  7. 小田原のアイコンだったら幾らでも思い付くけど、神奈川って難しいな。やっぱ、ランドマークタワー? RT@twinavi 先日募集した地元LOVEアイコンパーツ、(略)15の都道府県分のパーツを掲載しました! http://bit.ly/bfUAut (PC)
  8. ケンタッキーのハバネロボンレス、何も付けずに食べると、ちょっと辛いかも?くらいで割と普通。ソース付けると、辛くて旨い。けど、ちょっと高いぞ。
  9. ケンタッキーのハバネロボンレス、思った以上に小さい。ボンレスというよりナゲットと呼ぶべき感じ。これで3個180円は高いぞ。
  10. 「告白」、思った以上に陰惨な話なのだが、映画で見るのと小説を読むのとどちらがより陰惨なのだろうか?
  11. 今から東宝シネマズ小田原で「告白」。スクリーン5、Eー13。
  12. 来年のモデルはもっと壊れにくくなる事に期待しよう。 RT@akibablog iPhone 4の純正バンパーは役に立たないのか RT@30calclub: ゴクリ RT@K3flick: ぁぁぁぁ http://bit.ly/cqcIRt
  13. てゆーか、去年衆院選の時、仮想報道で歌田明弘氏が取り上げてたよな。 RT@nanjo 最近日テレのニュースで見たよ。確か読売のサイトだったような。RT@daichi: 質問に答えてくと投票すべき政党をおすすめしてくれるみたいなのどっかにないかな。
  14. ボートマッチで検索すると出てきますよ。読売は、 http://vote.yomiuri.co.jp/ 結果をツイート出来ます。毎日もやってた気が。 RT@nanjo 日テレの RT@daichi 質問に答えてくと投票すべき政党をおすすめしてくれるみたいなのどっかにないかな。
  15. iPhone契約の時にIDとパスワードを貰った筈ですが。 RT@h_echizenya: いまだにiPhoneとiPadのWi-Fiサービスを理解できてない私。FONじゃないの?Wi-Fiスポットって?モバイルポイントって?複雑すぎない?#iphone#ipad
  16. 何処で盗まれたのでしょう?普通に生活してて盗まれるような状況ってあるのかな? RT@ikedanob: 私のクレジットカードの磁気データが何者かに盗まれ、(略)私の名前で買い物をした人物を発見したら、警察に通報してください。カード番号は、4907-1411-9194-1002

Powered by t2b

|

« 「告白」が重たい件 | トップページ | 今日のつぶやき 09日 32 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48831624

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 08日 21 tweets:

« 「告白」が重たい件 | トップページ | 今日のつぶやき 09日 32 tweets »