« 今日のつぶやき 03日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 38 tweets »

2010/07/04

今日のつぶやき 04日 39 tweets

  1. 立候補したらツイート出来ないよな。#softbank http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  2. 終わらない仕事は、人にやらせれば良いじゃない。 RT@tsuda やってもやっても仕事が終わらない……。
  3. ちょっと前、笑っていいとも増刊号でやってたけどな、ロボット#kakutv http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  4. タブー化してはいけない事実だと思いますけどね。画家や遺族の協力は得難いでしょうね。 RT@sisiodoc 美術史ではタブーのようですね。。。 RT@hijirhy: 戦犯に問われるのを恐れて処分したり、終戦後改作した作品も多いみたいですからね。 RT 従軍画家という経歴。
  5. すげぇな、クレモンティーヌ!!#kakutv http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  1. まじかよ?クレモンティーヌ!? http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  2. というよりOTAKU EXPO? RT@tsuda というかJAPAN EXPOじゃなくてANIME EXPOか。#kakutv
  3. 読売オンライン のサイトにあるボートマッチやってみた。"あなたに近い政党はみんなの党です http://j.mp/9zoMwu#votematchjp " だって。まぁ、予想して無くもなかった感じ。比例はみんなの党にするか。
  4. 秋川雅史って滑舌悪いな。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. 「騒動」じゃなくて「露見」だろ。不正して稼いだ金で実現してもね。 RT@taiga__ ちなみに都市型WiFiネットワーク敷設は、堀江さんが5年前に挑戦している。騒動がなければ都心23区内WiFiくらいは実現していたのでは?つくづく先見 http://bit.ly/bNT8MO
  6. なんじゃそら? 確かに、ソナタの説明は難しそうだが。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  7. 一昨日配布されたiTSのソングコード、使用期限あるんだ。 http://twitter.com/hijirhy/status/17578537034#iTunesJP
  8. ツイッターはブログや掲示板に比べたら炎上しにくいと思いますけどね。 RT@LOTUS_S うっかり不穏当な発言をtweetすれば、フォロワーやまとめブログなんかにログ取られてたら即炎上。なるほど、よく分かる話だ。
  9. 映画観て、ハッシュタグ付けてツイートする人って今のところあまり多くないっぽい。踊る大捜査線は別なのかもしれないけど。#od3#kokou
  10. 孤高のメス、良い映画だったけど、エピローグがちょっと分かり難かったのだけが残念。あれは、生まれた街とは全然別のどっかの田舎の病院って事だったんだろうか?#kokou
  11. 三ヶ月ほど前に。RT@happy_smile39 :サウージサウダージのナビゲーターは滝川クリステルになったのか!? #JWAVE http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  12. 初音ミクは欧州でも認知されてるのか? RT@290cart 今日は撮影会になっちゃったw http://tweetphoto.com/30724806#tkmag
  13. これって、今後定期的にやるの? RT@NHK_PR 本日17:59からの1分間、NHK(総合・教育)ならびに民放テレビ各社で一斉放送する「地デジPRミニ番組▽全国一斉地デジ化テスト」についての詳細は、こちらをご覧ください→ http://bit.ly/dgTest
  14. 全く知らなかったが、話のとおりなら日本人スゲェ。 http://youtu.be/YviSpkZS2dg
  15. 日が出てきた。#odawara
  16. あら?おわた。 (@takashipom live at http://ustre.am/e82r )
  17. 今来た。これは何?パフォーマンスなの? (@takashipom live at http://ustre.am/e82r )
  18. おっと、MAGネット#magnhk とかぶってる?MAGネットと芸能花舞台どっち録画するか迷ってる人はあんま居ないだろうな。 RT@NHK_PR 23:30からの教育テレビ「芸能花舞台」は、 7月1日(木)に放送した、都山流尺八の人間国宝・山本邦山さん特集の再放送です。
  19. おっといけね、まだ先の様な気がしてすっかり忘れてた。録画予約せねば。 RT@NHK_PR えーっと、コーヒーなう…orz。 本日23:30からの教育テレビ「芸能花舞台」は、 7月1日(木)に放送した、都山流尺八の人間国宝・山本邦山さん特集の再放送です。
  20. そもそも、小森純って美人じゃないと思うのだが。:オアシズ大久保の妖しい魅力 http://bit.ly/aiixt2#cocolognews
  21. 雨降って来た。さっきまであんなに快晴だったのに。#odawara
  22. 戦犯に問われるのを恐れて処分したり、終戦後改作した作品も多いみたいですからね。 RT@sisiodoc いのくまさん展。従軍画家という経歴。どんな絵を描いてたのだろうか。猪熊さんに限らず、当時の画家たちは、戦争協力させられてたけど、そのあたりの作品てまとめて見てみたい。そんな…
  23. たちあがれ日本の票としてカウントされるんじゃない? RT@metatetsu 期日前投票で投票してしまった票数の扱いはどうなるのかな? QT@Yomiuri_Online たちあがれ日本、比例候補1人を除名 http://bit.ly/beXsWG
  24. さざれ石は大磯だと思っていたが、違ったか。 RT@nobi 「君が代」に歌われた さざれ石 http://gdzl.la/8fB9Zb
  25. てゆーより、パラグアイのプレースタイルが点を入れられにくく入れにくい形なんだな。RT@americaine_ :ニホンももしかしたら!?って考えるのはダメかな・・・ http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  26. @tanjochina って、「たんじょう」が苗字で「ちな」が名前かと思った。「誕生チャイナ」なんだ。ちなみに、チャイナ、シノワ、シナ、支那の語源は秦らしい。
  27. 公示後の除名とか出来るんだ。 RT@Yomiuri_Online たちあがれ日本、比例候補1人を除名http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news2/20100703-OYT1T00834.htm?from=tw
  28. あれ、やっぱ地震だったか。うち、大型車が通っても揺れるからどっちか分からんかった。#odawara RT@noriko_v 地震だ。
  29. 蘭語読み、英語読み、独語読みとかの違いだと思う。 RT@reo_tsuchiya オランダ代表スナイデル、スポニチだとスナイダーと表記されてるんだね。http://bit.ly/bUdF1t
  30. 録画とは言え、やたらCMが入るな。#worldcup#2010wc http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  31. そう言えばメッシ、バロンドールだっけ? RT@reo_tsuchiya メッシよ、ノーゴールで去るのか?
  32. やべぇ、白戸次郎フォローしてない。#softbank#tbs
  33. そりゃそうだよな、やっぱり。 RT@NHK_FIFA2010: 【最新情報】「オウンゴール「得点」に変更」 FIFA・国際サッカー連盟は現地3日、オランダがブラジルに2対1で逆転勝ちした2日の準々決勝… http://nhk.jp/Ew301#nhk_fifaworldcup
  34. 決勝は、#ger vs#ned かなあ?#worldcup#2010wc#tbs

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 03日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 38 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48800941

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 04日 39 tweets:

« 今日のつぶやき 03日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 38 tweets »