« 今日のつぶやき 02日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 39 tweets »

2010/07/03

今日のつぶやき 03日 23 tweets

  1. 雨激しくなってきた。風呂行く前に窓締めとこう。#odawara
  2. テレビとラジオ同時にCMだと異様にウザい。#tbs#jwave
  3. 日本代表、公式アカウントあんのか。今知った。RT@jfa_samuraiblue :【ラウンド8】前半終了 アルゼンチン代表 0-1 ドイツ代表#jfa2010 http://bit.ly/cwMCpk#2010wc#jfa2010
  4. マラドーナのキック!#worldcup#arg vs#ger http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  5. 孔子は身長2メール以上あったはず。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  1. まぁオフサイドだな。 http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  2. 今大会、ハンドでイェローとか多くね? http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  3. セレブ見つける班とか居るのかな? RT@monsterdriver :ディカプリオいるのか!よくわかるもんだね。 http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  4. これは質問に答えてるんじゃなくて質問してんのか。 RT@s_hakase (略)先述の用途でサクサク動けば。今までは国内メーカーを使ってましたが、ソフトは少数精鋭で良いので、メーカーのこだわりはナシ(使い慣れているのはWindowsマシン)。どんな選択肢があるのでしょうか?
  5. 犯罪者だからじゃない? RT@takapon_jp 俺が尊敬されなくてもいいって思ってるからじゃない? QT@Kazuto23 16歳の未熟な視点から言わせてもらうと(略)かっこ良いと思うしお金儲けの才能にも長けてると思います。 けど人間的には尊敬できません。なんででしょう?
  6. 実物とは知らなんだ。ずっと絵だと思ってた。 RT@NHK_PR 時計の詳細は、こちらを→ http://bit.ly/3tkCk アプリもあります→ http://bit.ly/604xn4 RT@tetsuguro:@NHK_PR アイコンで使われているあの時計、かなーり
  7. うちの中学校は数年前に制服が無くなって私服で通学してるけど、ぼくらの頃はちゃんと制服で通ってた。 RT@bluemt_11 小田原に越してきて5年。近所の中学生がいつもジャージで通学しているんだけど、これは小田原独特のカルチャー#odawara#aichi#inazawa
  8. 残念ながら当面京都を訪れる予定は無いのですが。 RT@MoMAKyoto 今回は会期中に進行するプロジェクトがあったり、多種多様なワークショップなどの関連イベントが大量発生したりするので、なるべく2回以上(理想的には3回以上)ご来館いただきたいのです。そのために割引システムを
  9. なにー!?そんなシステムが有るのか?美術館って、結構閉館2時間前くらいに入ったのに見きれない事とか結構あるんだよね。ビデオアートとか絶対全部見てたら時間足りないし。 RT@MoMAKyoto 2回以上のご来館がおすすめです(2回目以降は割引あり)。RT@taka2ki
  10. 雨だからなぁ。つーか、梅雨だからなぁ。つーか、そもそも場所知らないんですけど。 RT@kaichoo なにこれ、本当に人来ないんですけど。。さすがは東京都お墨付きのアートギャラリー! http://bit.ly/aKQszN
  11. えぇ~っ、絶対狙ってるでしょう。 RT@BCRJJ 確かに。すごい偶然。あるいは意図的? RT@tarossa923: 凄っ!
  12. テレ朝、朝日新聞のが多いと思う。 RT@noriko_v なんかヤラセとか過剰演出とかってニュース、TBSが多い気がするのはなんなんでしょうね。ほかの局はばれてないだけなのかな。@bluemt_11@yaki2929
  13. 開けっ放しにしてたら土砂降りでびしょ濡れになった出窓を吹いてたら、もう雨が止んで屋根が乾き始めてる。なんじゃそら?#odawara
  14. オランダかぁ。 http://bit.ly/cwMCpk#2010wc#jfa2010
  15. ここでFKか!#worldcup#ned vs#bra http://bit.ly/8isc2o#nhk
  16. 風呂出て来たらオランダ逆転してるやんけ!#worldcup#ned vs#bra#nhk
  17. 「待ってるから~」って奴怖い。帰りが遅くなった時の事を考えると恐ろしい。RT@ishikawajun: 俺はずーっと、あの地味なRT@aoki818: 金麦、嫌、というより、こわいです。 RT@hoshizak:@kerokerokingDX 金麦CM苦手な男性もいるのか
  18. オウンゴールになっちゃうんだ、ああいうのって。#worldcup#ned vs#bra

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 02日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 39 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48791389

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 03日 23 tweets:

« 今日のつぶやき 02日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 39 tweets »