« 今日のつぶやき 01日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 23 tweets »

2010/07/02

今日のつぶやき 02日 30 tweets

  1. iTSのソングコード今頃来た。てっきり入力失敗して間に合わなかったのかと思ってた。#iTunesJP
  2. ブタ馬鹿にすんな! RT@tbs_channel 誰がブタぢゃ!? RT@hijirhy ただの豚で何が悪い!?@noriko_v でも食材になるから…コソッ@takaokouda そうか、飛ばないのか...じゃあただの豚ですね。@MaiMaiki
  3. おお、ありがとうございます。今度から気をつけて見るようにします。 RT@hagrid これのこと? http://bit.ly/2Iz2AJ RT@nanjo: そういうキーホルダーありますよ。母子手帳と一緒に役所でもらいました。
  4. マラドーナ日本と縁薄いし監督経験も少ないし。 RT@adachipdf マラドーナは駄目かな? RT@hijirhy :日本の次期監督はドゥンガでどうだろう?#worldcup #ned vs#bra http://bit.ly/5AIYIh#etv
  5. ジュビロ時代のドゥンガの熱さが好きだった。RT@Corvette98 :え?そうなんだ!RT@sinruchu44 :ヒディンクはトルコ代表監督になったばかり。  http://bit.ly/5AIYIh#etv
  1. ツイッター見てると先の展開が分かっちゃう。 RT@nanjo 旦那の帰宅がちょっと間に合わず、追っかけ再生で観てるので、なんかつまらない〜。
  2. 日本の次期監督はドゥンガでどうだろう?#worldcup #ned vs#bra http://bit.ly/5AIYIh#etv
  3. ワンセグチューナー買ってみたのだが、家の中ではNHK教育しか入らない。今日の中継が教育というのは天佑としか言いようがない。しかしゴールシーンを見逃した。#worldcup#ned vs#bra#etv
  4. 見逃した! http://bit.ly/5AIYIh#etv
  5. キーホルダーか。今度電車の中で気をつけて見るようにしよう RT@nanjo そういうキーホルダーありますよ。母子手帳と一緒に役所でもらいました。RT@hijirhy 「お腹に赤ちゃんが乗ってます」とかステッカー作ったらどうだろう?
  6. 「違います」って断ると相手に恥をかかせちゃうので躊躇われそう。 RT@nanjo 腹立つわけないよ。でも相手が恐縮するので、申し訳なくて>< RT@Takuta 譲ろうかと思うけどもし違ったら……というシーンはあるんですよね。 RT@nanjo 実は妊婦に間違えられたこと…
  7. ただの豚で何が悪い!? RT@tbs_channel RT@noriko_v (でも食材になるから…コソッ) RT@takaokouda そうか、飛ばないのか...じゃあただの豚ですね。RT@MaiMaiki@tbs_channel 飛ばないからただの豚ですね。
  8. 「ツイッターがデマに対してぜい弱である」ってのはちょっと違うんじゃないか? RT@noriko_v こんな記事も出てたのか。知らなんだ|駒野選手母の謝罪で「朝ズバッ!」批判 ツイッターでまた「デマ」が広がる(J-CASTニュース) - http://bit.ly/bkRDuf
  9. しかし、駒野選手の御家族の観戦シーン、他局も取材してたのか知らないが、少なくとも放送しなかった中、TBSは流した訳で、それが良いのか悪いのかというのは難しい所ではある。 RT@noriko_v 朝ズバ問題、(略)これを信用する。→ http://bit.ly/c9RQCO
  10. マジっすか?3回だと、もう間違えた方に責任は無いな。しかし妊婦の見極めは存外難しい。「お腹に赤ちゃんが乗ってます」とかステッカー作ったらどうだろう? RT@nanjo 覚えて頂き光栄です!実は妊婦に間違えられたこと3回あります。
  11. そう言えば、パソコンにウィルス対策入れてない。 (こんなとこで公言していいのか?) RT@Yomiuri_Online ユーザー注意! 通販サイト「アマゾン」そっくりの偽メールで、ウイルスに感染させる手口が広がっています。 http://bit.ly/aSNKIV
  12. 欧米の鮨って、米は何を使ってるんだろう?海苔は日本産? RT@290cart 昼食なう http://tweetphoto.com/30305081#tkmag
  13. 今日屋上イベントって、死亡フラグの気配。 RT@3331ArtsChiyoda 本日7月2日 20:00-21:00 3331屋上でイベントです!! 劇場はもとより、美術館、倉庫、港、橋、壁などでも公演を行うダンスカンパニーノマド~sは、アーツ千代田3331の空間的魅力に着目…
  14. 3GSはiOS4でも遅さを感じない。寧ろシャッターとか早くなっててびっくり。 RT@BCRJJ じつは最近iOS4以降ですがiPhone3Gの遅さにいらいらしている毎日です。まるで亀ののろいがかかったようです。 RT@Sangetsuki はい、お勧めです。てか、写真上手く…
  15. 南條女史と言えば以前いしかわじゅん(@ishikawajun)氏のだサルで、電車の中で妊婦に間違われ席を譲られたとネタにされていたが、今は本当に妊娠していたとは、 RT@nanjo 妊娠中のネイルサロンは辛い。気分が悪くなりそうになるのを2時間目を瞑ってやり過ごしてる感じ。…
  16. 紙幣に広告って斬新。しかし効果は計り知れないよな。肖像描かれる事によって、漱石や一葉の著作って結構売れた筈。 RT@nojiri_h お札ってあれだけ広いんだから、紙面の一部を売ればいいのにな。広告刷るとか。
  17. 巨額粉飾決算やった男の発言とは思えんな。1回は良くて2回目は駄目ってことか。 RT@takapon_jp 出来ません。理由は事務手続きが煩雑になったり、投資家への責任を持つことが面倒だからです QT@suimin981 小口投資とか出来ないですかね RT 将来?今開発やってん
  18. どっちも、哀しい人たちね。って事で。 RT@h_echizenya 大多数の日本人は、敵が負けるのを願ったり、ましてや敵の敵を応援したりはしないと思うだけに残念>日韓ネットユーザーがW杯で対立!?駐韓パラグアイ大使館の… http://bit.ly/bEE8Oi#2010wc
  19. デジタルなんだから、文字の大きさとか文字数、行数を読者が設定出来る様にして欲しい。 RT@hachiya AiR続き。AiRにはiPad用のHDとiPhone用の2種類あるのだが、そのうちiPad買うしとAiRHDを買ったら、やっぱりiPhineでは読みにくく・・結局両方買った
  20. この程度で「怒られた」とか云うんだな、女子は。 RT@yukatan ラブプラス+がフリーズしたのでやむなく電源落として再起動したらまなかさんに怒られた。釈然としない
  21. あ、今日はアプリ版のtwitterアクティブにしてもiPod止まらない。昨日は何だったんだ?#iPhoneJP
  22. うわ、暗くなって来た。早くも降りだしそう。#odawara
  23. 今初めて見たけど、踊ってる男性が浅野和之さんでびっくり。テレビでは踊れるんだね、この人。 RT@NHK_PR 昨日から、どうツッコめばいいのかずっと悩んでおりましたが、 RT@NHK_onair: おニューにリニューにリニューアル! http://bit.ly/boxxzN
  24. 聞いた事無い。一部地域ではソーセージ味の鉛筆が売られてるんだろうか? RT@reo_tsuchiya ソーセージを食べて「鉛筆の味がする」とよく言ったもんだが、思えば、鉛筆は食べた事が無い。
  25. 地デジの場合、3チャンネルと言ってるのはリモコンキーIDというやつで、実際に電波飛ばしてるチャンネルは別です。いずれにしても、CATVの会社に問い合わせるのが早いですね。 RT@ishikawajun MXは入ってるね。RT@tac_kane 東京及び東京近郊の場合、地デジの

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 01日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48781770

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 02日 30 tweets:

» ASUS EeePCT91MT 8,9インチタッチパネル搭載ワンセグ付UMPC ホワイト EEEPCT91MT-WHM | [教えてください]
ASUS EeePCT91MT 8,9インチタッチパネル搭載ワンセグ付UMPC ... [続きを読む]

受信: 2010/07/04 11:55

« 今日のつぶやき 01日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 23 tweets »