« 孤高のメスは中々良く出来てた | トップページ | 今日のつぶやき 02日 30 tweets »

2010/07/01

今日のつぶやき 01日 16 tweets

  1. EMIはDRMフリー派だから割と味方かと思ってた。 RT@tsuda 音楽業界のエネミーとしておなじみの俺ですが縁あってこんな大役を任されることに。箭内さんとお会いするのが楽しみです。高校の同級生の http://natalie.mu/music/news/34095
  2. 美容院が仰向けで洗髪するのは、化粧が崩れない為だと思う。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. というより、一時期流行ったブラウン管のワイドテレビ(勿論アナログ非ハイビジョン)みたいな感じがする。最近偶にあれを見ると、可哀そうな気がする。 RT@ikedanob 3DテレビにSecond Lifeに似たバブルのにおいを感じるのは、私だけだろうか・・・
  4. サッカー選手ってガチャピンより年下だっけ? RT@GachapinBlog えー? 負けちゃったの? ざんねん・・・。みんなの涙を見て、ぼくも泣きそうになっちゃった。選手のお兄さん、ほんとーに、ほんとーにおつかれさまでした! ぼくも大きくなったら、サッカー選手になりたいですっ!
  5. 誰かが言ってた、一律年間一人6万円(買い物60万相当)というのが一番シンプルかつ合理的だと思う。 RT@matsubara_s 低所得層に、消費税分を戻すといっても、基準の年収は?また、その境目は?計算するコストと、戻すコストは?こんな複雑な問題が、十分な準備なしに参院選の争点
  1. 逆に「かけなんて貧乏臭くて頼めない」という人で成り立ってのだと思う。よってかけ小だけ頼む奴は勝ち組。 RT@reo_tsuchiya はなまるうどんは難しい。ワカメが入るだけで値段が三倍... この価格設定のおかげで、わかめうどんが食べられない...
  2. うわ、何か降りそうな空模様になって来た。#ODAWARA
  3. 確かに。 RT@twinavi 言われてみれば。。RT@Caddono 幼い頃からライダーには興味なかったから無知なんだが、今までのライダーは定職あったのか? RT@twinavi 今回の主人公は定職なしの草食系男子らしいです。
  4. 楽天てドメスティックだと思っていたが海外意識してんのか。RT@tnatsu 楽天の公用語英語化の話は日本の大企業に衝撃を与えていると思う。皆頭では分かっていたが避けてきたグローバル化の第一ステップをトップ自ら陣頭指揮している姿は、古い経営者を焦らせていることだろう。縮小していく
  5. 先日某区役所職員に聞いた話。神取アニキと書かれた票があって開票所の責任者は認めないと言ったのだけど、開票所スタッフの女子プロに詳しい人が、ファンの間ではアニキは敬語です。と言って票が認められたそうな。 RT@nojimock かんどりしのぶが平塚駅前にいるよ!参院選で?
  6. 讃岐うどんは平たくのした生地を包丁で切るけど、稲庭うどんは素麺みたいに長く引き延ばして作る。 RT@h_echizenya いつも稲庭うどん食べたいけど、置いてないし、高いよね RT@MisasaOnsen 細めんなんですよね? RT@plumaki@zessicca
  7. RT@yukatan RT@daily_tohoku: 【お詫び】今朝、本紙配達エリアの約半分に配られた朝刊1面で、サッカー日本代表の記事の見出しに「岡田首相」とあるのは「岡田監督」の誤りです。読者をはじめ多くの皆さまにご迷惑、ご心配をおかけしました。お詫びして訂正します。
  8. iPhoneでアプリ版のtwitterをアクティブにすると、iPodの再生が止まる。前からこんなだったっけ?
  9. 普通に「オバ3部」で良いと思うのだが。 RT@icemint_ken ばばあ部酷いww「テキストサイトの頃は良かったわね…」みたいに懐古してそうRT@yukatan: オーバー30女子部ネーミング案、「OL部」「おばちゃん部」「ばばあ部」・・・ あれ、目から汗が・・・ 
  10. 今日ってエイプリルフールだったっけ? RT@hazuma これ本当の話なの??(日刊ゲンダイ)RT@shi3z_now いくらなんでもこれはまずいだろ。 http://ow.ly/25hib
  11. 沿線住人じゃないけど浅草線利用者として支持したい。 RT@hazuma 都営浅草線沿線に住むものとして、都営地下鉄と東京メトロの合併は熱烈に支持したい。

Powered by t2b

|

« 孤高のメスは中々良く出来てた | トップページ | 今日のつぶやき 02日 30 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48772187

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 01日 16 tweets:

« 孤高のメスは中々良く出来てた | トップページ | 今日のつぶやき 02日 30 tweets »