« 今日のつぶやき 20日 1 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 16 tweets »

2010/06/21

今日のつぶやき 21日 37 tweets

  1. 今迄、そうじゃなかったんだ。まぁ、wi-fiするためにSBショップ行かないけどね。 RT@masason 出来ました。原則全店提供開始!http://bit.ly/sb_shop RT@masason:6月迄にほぼ全店のソフトバンク店を WiFi対応します。
  2. おっと、そうだったか。 RT@yukatan きょうはiOSの日か!
  3. 明日も、あんま入れないネタだなぁ。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. 過去の人に生まれ変わるのかよw#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. 小早川秀秋が狂って(かどうかもホントはわかんないけど)夭逝したのはホントだけどね。亡霊のせいってのは、ちょっと、ねぇ。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  1. 亡霊は、ホントかどうか分かんないから。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. これは、三成の方がイイヤツだったってエピソード。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  3. 義経は、かなりの見栄っ張り、派手好きだったからねぇ。まぁ、それが京ではウケたんだけどねぇ。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  4. 義経は、政治感覚が全く無い男だったからねぇ。流石の頼朝も持て余して、最後殺しちゃったんだよねぇ。#jwave_platon http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  5. 高杉晋作は駄目だろ。直ぐ死んじゃうし。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  6. NHKって、深夜とか落語番組ないんですっけ?今。 RT@danshou 落語ならせめて20分は欲しいなあ。地上波じゃ難しいんだろうな
  7. チキン・ジョージ(楳図かずおの漫画に出てくるキャラ)は、実際吉祥寺から来てるらしいです。 RT@donguri ウケたw RT@mugenshinshi 井の頭線各駅停車に乗った。座ってうとうとしていたら「各駅停車 チキンジョージ行き・・」とアナウンスが聞こえる。
  8. ソルジャって母オランダ人なの? http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  9. iPadテレビCM広島弁吹き替え - iPad TV Ad Dubbing in Hiroshima dialect http://youtu.be/0bJeBU9fkWo
  10. それって、東北の方言? RT@fukudamoe ねむいねむいねむい。目がしじみのようです。#shijimi
  11. 月曜に告知って早くね? RT@jwave2010 27日(日)深夜24時からのJ-WAVE「GROWING REED」は、初の映画監督作も話題の、俳優・小栗旬さんをゲストにお迎え。友人としてプライベートでも交流があるナビゲーターの岡田准一と、熱い映画談義を繰り広げ#jwave
  12. 売るのか。関東に住んでる時にした事ないけど、地方って県毎にテレビ局違ったりするのよね?でもテレビ雑誌は九州で1種類とかなのかな?@akibablog ラブプラス表紙のTVBrosポスター5種類。とらのあなで掲示。#akiba
  13. iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。 http://youtu.be/bh-sENPLd44
  14. @ksorami 角の生えたフード? と思ったらカチューシャか。一瞬、友達の出産祝いに贈ったベビー服かと思った。
  15. 10分かぁ。大変だな、テレビは。RT@danshou 「笑いがいちばん」収録終了~。『金明竹』の後半部分を10分で。放送予定は8月1日です。NHKの玄関できゃんちに声をかけられた。いい日だ~!
  16. どう見ても互角以上じゃないし RT@ishikawajun わっはっは。互角以上に闘ってたら勝ってるよな。RT@mochiru_h: 昼間のミヤネ屋、テロップに「優勝候補オランダに互角以上の戦い」。なんだよ「互角以上の戦い」って!サッカー報道はこういう言い回しが多いのが嫌だ
  17. 隠し撮りって、ドキュメンタリーでは割と行われてるイメージがあるが、そうでもないのかな? RT@cafewonderful 記事中の「自由な作品表現」の中にイリーガルな撮影手段が入っている点に留意すべき。 RT@noriko_v: http://bit.ly/c8DVua
  18. 中国すげぇ。#worldcup RT NHK_FIFA2010 「ブブゼラ生産 中国で大忙し」 サッカーのワールドカップ南アフリカ大会で、サポーターが吹き鳴らしている「ブブゼラ」と呼ばれる楽器は、実は http://nhk.jp/Ew207#nhk_fifaworldcup
  19. 上映中止を批判する前に自分たちで上映しようとは考えないのか?ニコ動みたいに。 RT@noriko_v 見た上で批判すればいいと思うのだが…【毎日jp】社説:映画「ザ・コーヴ」 上映中止の連鎖を懸念 http://bit.ly/c8DVua
  20. その基準だとギャンブルじゃない。 RT@takapon_jp 自分は貰えないから一緒でしょ QT@beatnik_t5r: 絶対死ぬ点がギャンブルと違います RT@NAGAYAKING: 自分が死ぬほうに賭けるという理不尽なギャンブル、それが生保 RT@akizukid
  21. 民主党って将軍様からお金貰ってるの? RT@Tanigaki_S 「夫婦別姓と外国人参政権を争点とすべき」との提案も多くいただきました。保守政党としてはあたりまえの発想として選挙公約に反対と明記しました。民主党が勝てば大変なことになるという危機感を共有して戦います。
  22. 内容証明送ってきたんなら名前伏字にしなくても良いような。そういう問題でもない? RT@tmiyake 某 三宅○子さんから 「当たり屋MIYAKE」Tシャツの販売停止の内容証明がとどいた。当たり屋MIAYKEだけで当人を特定するものらしい。僕も三宅なのですが(^^;
  23. イオンエンジン1000時間稼働で100点、イトカワとランデブーで200点、カプセル帰還で400点ですからね。この上のボーナスは期待しすぎ。 RT@gyuzo_rock はやぶさに一粒も砂が入ってなかった⁈ それは残念すぎる。 仕分け。。
  24. でも、今クールの中では良い方では?と思ったけど、月の恋人に負けてるorz RT@h_echizenya 初回21%、最終回18%、平均15.22%。思ったより低かったみたいです@arbeitescape 新参者 視聴率速報 http://bit.ly/9OWNLH
  25. ツイートはスポーツだ! hijirhyさんの世界ランキング 655位/7707人中 http://bit.ly/bty2mJ#UNIQLO_SPORTWEET
  26. 五月晴れ梅の実を踏む散歩道 http://yfrog.com/1q8j9rj
  27. 中学校のプールが空だ。これから掃除するのか、掃除してもこんな感じなのか。 http://yfrog.com/1r8mspj
  28. 後学の為に、何という本か教えていただければ幸いです。 RT@hazuma また日本古代史の変な本を読んでしまった。古代史の楽しみはむしろ各論者の独自路線を楽しむことなのだということがわかってきたw 今回は、天皇家は百済王朝の分家で、関東に入植したのは新羅人が多いので東国方言には
  29. 日本代表はプロしかなれないって規定は何の為にあるんだろ? RT@ishikawajun へーえ、そうなのかー。なんにしろW杯クラスにアマが出てくるってのも凄いね。RT@uiui_twt
  30. ウィキペディア中国語版見ても間違いなさそうだけど、中国語読めないので確信は無い。RT@caminoHAYATO 多分「蹴」じゃなかったでしたっけ??RT@hijirhy フットボールは確か中国語で足球だったかと、
  31. やっぱりそうか。さっきちらっと見て多分そうだろうと思ったが。自分のナレーターを当てる能力に、改めて驚く。 RT@tobsoya 香川さんじゃん、ナレーション!!!! #NHK
  32. フットボールは確か中国語で足球だったかと、 RT@ishikawajun「足球」……「足速」……「蹴」かも。@caminoHAYATO

    Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 20日 1 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48690961

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 21日 37 tweets:

« 今日のつぶやき 20日 1 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 16 tweets »