« 今日のつぶやき 28日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 70 tweets »

2010/06/29

今日のつぶやき 29日 74 tweets

  1. 歌うんだ、謙さん。#worldcup#jpn vs#par#tbs#2010wc#jfa2010
  2. 蒸すから扇風機点けたら寒い。エアコンは無し。RT@ishikawajun しかし暑くて、ついにエアコン入れちゃったよ。暑いっていうより、湿気だな。
  3. 水沼老けたな。#worldcup#jpn vs#par#tbs#2010wc#jfa2010
  4. ロスタイム無しか、前半。#worldcup#jpn vs#par#tbs#2010wc#jfa2010
  5. 良い位置だな。#worldcup#jpn vs#par#tbs#2010wc#jfa2010
  1. 日本の守備は上手くゾーンを潰せてる。一戦毎に進化してるな。#worldcup#jpn vs#par#tbs#2010wc#jfa2010
  2. あぶねー http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  3. 画面の荒れ方を見ると電光っぽいですが。 RT@nojiri_h わかりません。実際にあるのなら、選手に目障りだと思うけど。RT@inabaure:@nojiri_h ARですか?ディジタルサイネージなだけでなく??
  4. お疲れ様でした。サッカー#worldcup#jpn vs#par 始まってるよ。 RT@aiuchiriria 終わったー!全員話せなかった自分が悔しいけど... すごく楽しかった!みなさんのおかげです。みんな大好き!!
  5. あの程度の誤審はサッカーじゃ普通だと思うのだが。 RT@ponkiti09 :FIFA会長が謝罪したからね。RT@misaka_yo :こないだの誤審騒動は、他の審判にも影響してるんだろうか http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  6. あれ?ひょっとしてラジコサイマル放送終わった?#worldcup #jpn vs#par#2010wc#jfa2010 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  7. かもーーーーん! http://bit.ly/cwMCpk#2010wc#jfa2010
  8. そう言えば、小田原には美術館がない。平塚市美術館は公営美術館の中では頑張ってる方。この違いはなんだろう。 RT@noriko_v 小田原近辺にもこういう展示ができるギャラリーがあるといいなぁ RT@KanalocoLocal http://bit.ly/cZLdkH
  9. のだめみたいだな。 のだめはおなら体操だったっけ? RT@akihito 昨夜は娘がうんちの歌を作詞作曲して大変だったのだが、一生の中でうんちの歌を作れる機会もそうそう無いと思い、放置しておいた。
  10. KNN神田さん日本に居るんだ。てっきりまだ南アに居るのかと思ってた。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  11. あれ?KNN神田さん? (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  12. これって何の一人ごっつだよ? (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  13. USTやってくれ。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  14. キックオフまであと100分。パラグアイのハッシュタグは、#par#worldcup#jpn#2010wc#jfa2010
  15. 貰ったら、USTやるという義務が付いてくる。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  16. 今時そんな金田みたいな奴が居るとは、 RT@twinavi なんて男前なんだ!RT@Orix_Buffaloes 木佐貫投手「今日は早く試合も終わったので、早く家に帰ってワールドカップを見ましょう!」#Orix_Buffaloes#npb#jfa2010#2010WC
  17. めちゃめちゃ山ん中だぞ、スパ・フランコルシャン (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  18. スパ・フランコルシャン? ベルギーGPですな。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  19. 一日一ページって、一瞬で終わるやんけ。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  20. 芝居の裏側ってのは舞台裏かい? (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  21. うわー、地上波でやってくれー! RT@NHK_PR さあ、まもなく21:40からBS1で、皆さんお待ちかねの「にっぽん木造駅舎の旅▽高尾駅」が始まりますよ~!
  22. そう言えば、ぼくプロフィール書いてないかも?アカウント取った時英語の画面で、何処に何書けば良いのか分からなかったんだよね。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  23. サッカーらしさが失われそう。でもウィンブルドンも回数限定でビデオ判定を要求できる様になってるし、やっぱ時代なのかな? RT@NHK_FIFA2010 【最新情報】「ビデオ判定 導入検討を明言」 ワール… http://nhk.jp/Ew274#nhk_fifaworldcup
  24. 戻ってきた。まだやってんだ。何時までやんの?これ。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  25. 倉本美津留久しぶりに見た。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  26. ランチもビアw RT@290cart シャルトルでランチなう http://tweetphoto.com/29794995
  27. 字幕出さないと聞こえてない人は分からないというジレンマ。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  28. きこえてるよ。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  29. あ、カメラかわんのか。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  30. こちらこそフォロー返しありがとうございます。 第2部も頑張ってつかーさい。 RT@aiuchiriria みなさんフォロー本当にありがとうございます! 7時半から2部始まります。 もっとしゃべれるように頑張るので、見てください!#3UST
  31. 豚組は何屋さんですか? (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  32. ガンダム立体化って、腰回りがアニメと明らかに違うのが嫌なんだよなぁ。 RT@nojiri_h ガンダムJR東静岡駅前に立つ! - 大塚実の取材日記 http://bit.ly/cVz8UA
  33. 50年くらい前のF1なら譲っただろうけどねぇ。 RT@LOTUS_S だから! 私は!! このオーストラリア人を応援しないんだ!! http://bit.ly/bDavUa#f1jp
  34. 多分取得した人の半数以上は捨てると思う、ドメイン。 RT@yukatan 泣かないでっ! RT@kentarow: ムームードメインやっちまいました。66円で2万件以上売ってしまいました。取得数制限すればよかった。お願いなのでペパボのサービスでドメイン使ってください。
  35. 大抵のカメラは右手で持って、右目で覗いた時に使い易い様に出来てる。左目で覗くと、右手が右目の前に来るので使い難いと感じる筈なのだが、RT@eccotina @pockeyna みんな左目じゃないのっ? RT@manami_p カメラ覗くのは左目だけどみんなそうではなかったの
  36. 観てる人の多くは聴く専じゃねぇの? (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  37. 球の動きは厳しいだろ、USTじゃ。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  38. 泉州尺八工房から七孔になって戻ってきたマイ8寸管を吹いてみる。ゼロ孔の位置、ちょっと遠かったかも?割と指先で抑える感じだ。
  39. 生中継やるとライブ来なくなるw 野球やサッカーはどうなんだ? (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  40. 渋谷の放送局w (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  41. 今の時期だと、イネかなぁ?と思う。ぼくはこの時期田んぼに近寄らない。 RT@yukatan ヒー! RT@book_abukuma: 花粉というよりカビの胞子。 RT@yukatan: 鼻水がすごいぞ!今日は何かの花粉が飛んでいる、何かの花粉が・・・(何アレルギーか不明)
  42. 防災小田原、最近徘徊老人捜索の放送が多い。今日は、飯泉の56歳の女性。 160㌢やや細め。長めの黒髪 白のTシャツ 黒のズボン。途中、聞き取れなかったところがある。こういうのって、ネットに上げた方が情報集まり易いんじゃないだろうか?#odawara
  43. カシオペア知ってるのは40代以上(多分) (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  44. 当然必要だよね、「カシオペア」の説明。「フュージョンです」とか。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  45. ミキサーは何を使ってるんだろう? (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  46. 三脚は多分ハクバのやつ (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  47. そういや、三脚穴ないよな、路地クールのカメラ。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  48. 肌色がだいぶ違うね。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  49. スペル間違えた。zeiss だった。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  50. 教える側にとっちゃ飯の種ですからねぇ。発表会も生徒さんの為じゃなくて金の為。 RT@noriko_v うちの父は長年書道をやってたんですが、展覧会のたびに(出品しなくても)会費を払ったり、付き合いでの出費が多いのが嫌みたいで今は… RT@happawa@jfalover
  51. tweiss レンズのウェブカムがあんのか? (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  52. 「ミンストなう」だったか。「ミンスト」は片仮名で (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  53. そう言えば、今日のユニフォームって何色なんだろう?青だと、パラグアイとかぶりそう。てゆーか、サッカーの試合のユニフォームってどうやって決めてるんだろう?@hachiya 今日は日本 対 パラグアイなので、パペット服青くしてみました。#postpetnow
  54. 間違い電話かかってきた。すげぇ久々。携帯のアドレス帳が使えるようになって、間違い電話かけちゃう機会ってのも殆んど無いよな、今。
  55. 頼まれんのか、@tsuda 他に頼む相手居なかったのか? (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  56. 全員フォロー返しするって公約すればフォロワー増えるんじゃないか?@aiuchiriria (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  57. @aiuchiriria フォローしますた。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  58. @3UST フォロワー数130人。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  59. しかし、伊勢崎は駅前空洞化、シャッター通りでいち早く有名になった。群馬だけど。 RT@noriko_v 埼玉のほうに行くと駅の周りが賑わってる街がけっこうある、とは中山道を踏破中の父の弁。
  60. こえちっさいよ。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  61. taro, iPadでDJやってくれ。 (#3ust live at http://ustre.am/iA7W )
  62. ありがとうございます。ケーブルかぁ。ナナオのモニタすら貧乏学生には高嶺の花だった。ましてやケーブルをや。 RT@tsuda 視力落とさないためにブラウン管時代はモニタにだけは金をかけました。一番重要なのがケーブル。ナナオの8000円くらいのケーブル使ってた。RT PCやって視力
  63. おだちかを駐車場+駐輪場にすれば良いと思う。 RT@noriko_v 小田原駅前は車では不便だけど電車の便はよいのだ。駅を利用している人自体はかなり多いんだから、やり方次第で街中がにぎわうようにできると思う。インフラ整備も含めて。埼玉のほうに行くと駅の周りが賑わってる街が…
  64. クロワッサンはやはりバリバリこぼしながら喰うのでしょうか?@matsuyukiyna 朝食なう。おパリーな感じ。
  65. PCやって視力が落ちない秘訣を知りたい。ぼくはパソコン、携帯、iPhoneの3つのきっかけで、ガク、ガク、ガク、と視力が落ちてる。 RT@tsuda それにしても最近悪くなったかなと思った視力がまだ1.5あったのには驚いた。毎日PC見てるのに……。
  66. フォロワー数がまた数人増えてる。何がきっかけなんだろう?思い当たるのは、猫タクシー、消費税、読書、あたりか。どうも、みんなバラバラの理由でフォローしてるように見える。過去ツイ検索してフォローしたりしてんのかな?
  67. avalonは伝説の島、abaloneは鮑の事らしい。 http://bit.ly/9hZp8N 薬のアバロンはどっちだろう? RT@ksorami アバロンを持っていたので、飲んでみました!もう少ししたら治ります!
  68. お休みなさいませー。 RT@555hamako おっと忘れるとこだった! みんなあのブブゼラ忘れるなーブブゼラ! ブルセラじゃないぞー! おやすみー
  69. 今気付いたが、これが1400ツイート目。初めてツイートする前にキリ番に気付いた。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 28日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 70 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48754925

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 29日 74 tweets:

« 今日のつぶやき 28日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 70 tweets »