« 今日のつぶやき 25日 50 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 14 tweets »

2010/06/26

今日のつぶやき 26日 17 tweets

  1. ラジコ、大磯ー二宮間では全く聞けない。 http://bit.ly/8k5FzT#jwave
  2. や~ん、文字化け~ん。 RT@NHK_FIFA2010 ŠØ*‘ƒ{*[ƒ‹‚ŃLƒbƒNƒIƒt*AŽŽ*‡ŠJŽn*@*y‚½‚¾‚¢‚Ü*ANHK‘**‡ƒeƒŒƒr‚Å•ú‘—’†*z http://nhk.jp/Ewm49#nhk_fifaworldcup
  3. 心マでは無いと思う。けど人間だけか特別では無いと思い知らされる良動画RT@hiroyuki_ni ガールフレンドに心臓マッサージをし続ける猫。トルコで撮影だそうで。 http://u.nu/8a529
  4. 雨月物語の意味が初めて分かった。 RT@nojimock 日本語は美しいRT@tyouken@kikko_no_blog: 雨や雲などで月が見えなくても、(略)月は空にあるのです。この状態を俳句では「雨月(うげつ)」と呼び、古人は「見えない月」を心の中で愛でたのです。
  5. 「ひ」は干物だな。 RT@noriko_v 「み」は御幸の浜! RT@odawara_note [おだわらノート] そんなワケで、サブタイトルの続きを募集します。「な行」〜「わ」まで、小田原にちなんだ言葉を思いついたらツイートしてください!「◯◯◯の巻」と#odawara
  1. 何処ですか? RT@watabe1972 今日はこんないい感じの居酒屋で早くもほろ酔い(^O^)/ http://tweetphoto.com/29229295
  2. MC自身症例って新しいな。 RT@s_hakase ありがと。今度、僕の症例でVTRを(笑)RT@greatakahori ドクターGフロアのアカホリです。GBSは症例の候補で研修医から病名が出た事はあるかと思いますが症例として取り上げた回はありません。
  3. 今日は泉州尺八工房を訪れて八寸管の顎あたりの修正と7孔への改造を依頼した。泉州は訪れる度に教わる事が多い。今日はムラ息のコツを教えて貰った。まだ習得には至らないけど。
  4. 厚木って急行通過するのか、#odakyu みんな海老名で乗り換える理由が分かった。
  5. それなら、「太陽の子エステバン」の再放送を希望します。否、寧ろリメイクして欲しいな。 RT@NHK_PR 再放送のご希望は『私宛ではなく』ハッシュタグ(#NHK_rerun )をつけて普通にツイートしていただけば、いろいろな関係者が拝見して参考にさせて頂く仕組みになっておりま
  6. 自分の真意が伝わらない事を文字数のせいにするならまだしも、痛い勘違い野郎なのをそのせいにするのは同情出来ない。過去ツイ読めば良い話。 RT@ocdp 個人的にとりわけRTすると140は短すぎ RT@hazuma ちょw これは非実在青少年問題とは関係がない単なる犯罪ではww
  7. やっぱり結論じゃなくて文脈が分からない侭勘違いレスした人だったか。不用意な勘違いレスを禁止する事も無いが、しかし自戒すべきだな。RT@hazuma これは非実在青少年問題とは関係がない RT@ocdp 中学時代、ある知人は自転車ですれ違いざまに女の乳を揉むという事をしていまし
  8. 文脈というより、だから何?という、文脈が見えていれば省略可能な結論が、文脈が見えない為に分からなくなってしまう事が問題だな。RT@hazuma ちょw これは非実在青少年問題とは関係がない単なる犯罪ではww RT@ocdp 中学時代、ある知人は自転車ですれ違いざまに女の乳を揉
  9. 140文字に限定されたツイッターのコミュニケーションでは、どの文脈での発言か見えなくなる所が問題だな。RT@hazuma RT@ocdp 中学時代、ある知人は自転車ですれ違いざまに女の乳を揉むという事をしていました。中学生の性欲は人を軽率な行為に走らせる。おっかないもんですよ
  10. 雨降りだした。今まさに出掛けようとした所なのに。#odawara
  11. ぼちぼち板チョコには厳しい季節だな。てなところで寝るか。
  12. 意外に知られてないのか?協会毎の代表なので、イングランドサッカー協会の第描画イングランド。英国には他に、ウェールズ、スコットランド、北アイルランド、4つの協会があるのです。 RT@danshou 「イングランド」と称するってことは、ウェールズやスコットランドやらは別会計ってこと

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 25日 50 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/48730338

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 17 tweets:

« 今日のつぶやき 25日 50 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 14 tweets »